★NTT東日本・西日本提供のホームゲートウェイに対応した 「ZOOT NATIVE ホームゲートウェイオプション」提供開始(2024.11.18)
★『セカイブラウザ』接続先が10カ国に増強(2024.09.06)
★新サービス『フレッツ接続 ZOOT PREMIUM』提供開始(2024.04.25)
★『マイIP』がプロトコル「WireGuard」に新規対応(2024.03.18)
フレッツ接続ZOOT NEXT お客様の声
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O.J様
解り易く安価なサービスの提供を御願します。
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H.A様
いつも有難うございます!このままで良いと思います。続けてください~
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K.S様
個人でサーバーを立ち上げてホームページを公開している関係から固定IPサービスを利用しています。現在はNTT西のフレッツ光を使っていますが、KDDIのコミュファ光などの安い回線も出てきていますので対応していただけると助かります。時々ですが、メールを送った先でSPAMフィルターに引っ掛ってしまうことがあり、使っているIPアドレスが原因と思われますので、対策を要望します。
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大変申し訳ございませんが、今のところNTT東西が提供する「フレッツ」以外の回線に対応する予定はございません。
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株式会社S様
簡単で安い最高です!
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有限会社L様
固定IPの価格がもう少し安いとうれしいですね。あと、最近は*社とかもやってますが、DNSサーバのレンタルとかもあるとうれしいです。
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弊社でも、月額1,050円の簡単・高性能なDNSサービスを提供しています。
詳しくはおまかせDNSをご覧ください。
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T.Y様
安く、障害が少なく必要なサービスを過不足無く提供してくれる事に感謝。本当にinterlinkにして良かった!
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O.T様
とても満足して使用してます。
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T.K様
現在固定IP1つ。4つあれば充実すると思います。あともう少しお安くして頂きたい。以上
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2011.5.16にフレッツ接続ZOOTで「固定IP2・固定IP4」の提供を開始しました。是非ご利用ください。詳しくはこちら
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T.T様
契約してから現在まで、特に問題もなく安定した回線を提供してもらっています。ただ、サービスの内容が変わってしまったりして、ときどき追従できていないような気がしています。
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S.K様
IDCの開設予定はありますか?Windows系のレンタルサーバーの予定はありますか?数年後ですが、考えてます。
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申し訳ございませんが、現在のところIDCの開設予定はありません。
Windows系のレンタルサーバーについては、実機ではなく、VPSでの提供を検討しています。(2011.6.1)
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M.T様
大変便利に使わせていただいております。
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K.S様
電話サポートが無いのが、致命的!
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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株式会社B様
光に契約変更を考えています。
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S.H様
自分専用のドメインでサイトが欲しく、固定IPを探してインターリンクにたどり着きました。お蔭様でwebサーバーやMailサーバーなど色々勉強しながら利用しています。
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T.W様
固定IPサービス重宝しています。逆引き設定も簡単にできるようになりましたし、セカンダリを受けてくれるのにも助かっています。通信速度も随分早くなったように思います。
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K.H様
結構、長く利用しています。(これが2つめの契約です)何故、電話対応をやらないのですか?
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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株式会社I様
良心的な価格の固定IPサービスが非常に助かります。また、他社の場合、法人契約の場合は、かなり高くなり契約を躊躇しますがインターリンク様では一般と変わらない金額で利用できるのでこの辺りがかなり好感度が持てました。申し込み後の開通も早くとても助かります。
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H.A様
IPアドレスが無くなると聞いていますが、サービスが無くなるんでしょうか。
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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J株式会社様
日本中のどこよりも安くて安心という理由で、端末操作用に使用しています。これからも、どこよりも安く安心していられるようなサービスを提供してください。
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O.E様
別に不満はありません。
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S.K様
IPv6を是非!!!
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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T.H様
メールにフィルターをかけられる様にしてもらいたいです
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M.I様
お世話になっています。サービスを長年利用して、信頼性と安定感を実感しております。このことはインターネットがライフライン化しつつある私にとって、たいへん重要で大切にしないといけないことと認識しています。今後ともよろしくお願いします。
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I.T様
コストパフォーマンスの良さに惹かれて契約しましたが、特に不満もなく、より魅力的な他社が見つかるわけでもなかったのでずっとお世話になってます。もうすぐ20年になりますね。
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A.A様
快適に固定IPのZOOTを利用しています。これからもよろしくお願いします。
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Y.K様
結構接続がよくてビックリしました。
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M.R様
全体で128IP程利用させて頂いております。即日から接続可能な点が非常に助かります。またNTT東西での対応などが魅力的です。
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K.S様
三宅島に単身赴任することとなり、簡単に加入できて料金も格安のインターリンクに申し込みました。回線スピードにも不満はなく、満足して利用しています。これからも安定して安全なサービスを期待しています。
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I.T様
他社と違って、逆引きを指定できるところがとても便利だと思います。自分でサーバを立てていて、携帯メールなどにメールが送れてとても便利に使わせていただいています。また、ホームページからソフトをダウンロードした際も、*社より高速です。
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K.M様
これからも品質の高いサービスを!
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S.K様
これからも特色のあるサービスの展開をお願いします。
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N.A様
昨年11月から使い始めました。自宅サーバを運営しているため固定IPアドレスを提供してくれるプロバイダを探しておりました。同じ価格帯の他のプロバイダでは、通信が不安定であったりすのですが、御社の回線は今まで切れることなく安定していると思います。これからもずっと使い続けたいと思います。
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S.K様
固定IPを低価格で提供頂きましてありがとうございます。
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I.H様
いつの間にか、ずいぶんと長い間、お世話になっています。接続料金の安さと商用ホームページが可能だったことに惹かれて加入したのですが、加入したばかりの頃は、テレホーtimeには、全くつながらなくて、イライラしたこともありました。しかし、貴社の発展に伴い、どんどん便利に、魅力的なサービスが増えてきて、うれしい限りです。自分ドメインサービスを利用して、自宅サーバーでホームページを運用しています。「インターリンク固定IPで超簡単自宅サーバー」を片手に設定しましたが、すごくわかりやすかったです。今後は、自分ドメインでもマイドメイン1000などを契約できるようになるとうれしいです。
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A.T様
固定IP8の接続プランが安価に提供されているので助かります。契約の継続年数等によりさらに安価になるような割引があるとうれしい。
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K.S様
深夜たまに接続不可能になるのを、改善して欲しい。
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K.K様
長いことお世話になっています。ISDNの頃は、突然使えなくなったりというのがたまにあったのが懐かしいです(電話をするとすぐに解決してました)料金のわりに、サービスがいい(余計なサービスはないですが必要なことが揃っている)ので、初心者でも使うことができてとても気に入っています。数年前にドメインを取ったら、希望のものが取れてうれしかったです。
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M.T様
電話で質問できないことに困っています。
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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H.K様
固定IP利用で安いということで昔から使わせていただいています。パソコン中級者としてはサービス・機能ともちょうどよいボリュームでとても満足しています。
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S.T様
インターネットの接続プロバイダーとして、10年以上契約しています。自宅で接続する分にはとても満足しています。ただ、フレッツスポットにつなげることが出来ずに、数ヶ月たちました。その原因が分からないことは、とても困っています。
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フレッツ・スポットのご利用には、NTT東日本・NTT西日本とフレッツ・スポットの契約が必要となります。詳細はこちらをご確認ください。
また、上記FAQにて問題が解決できない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。要となります。詳細は
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T.T様
IP8を使っていますが、IP16がもう少し安く、できれば1万円を切るくらいになれば契約したいと思っています。
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T.M様
固定IPのサービスを使い始めて数年がたちましたが、低コストで、何の問題もなく使わせてもらっています。
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Y.K様
たぶん10年くらい利用しています。IPv4枯渇の話がありますが、今割り当ててる固定IPを変更させたり、取り上げたりはしませんよね。よろしくお願いします。
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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K.K様
申込み後速攻で使える点が良い。
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G.T様
サービスを使い始めて14年ほどになります.これからもよろしくお願いします.
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S.T様
去年メンテナンスがあったときに、そのあとスピードが格段に低下してしまいもしかしてずっとこのままなのかと思いました。色々問題もあったようですしこういうのは困りますね
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M.M様
サーバー用に固定IPと、接続用の2つ使用していますが今まで大したトラブルもなく、とても満足しています。
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S.T様
法人契約ではなく、個人契約で固定IPがもらえて料金が安いのはインターリンクのみです。サーバーの設置に大変便利に使わせていただいています。是非是非、こんごもこのサービスを継続していってください。
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S.S様
動画コンテンツを提供してほしい。
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