★NTT東日本・西日本提供のホームゲートウェイに対応した 「ZOOT NATIVE ホームゲートウェイオプション」提供開始(2024.11.18)
★『セカイブラウザ』接続先が10カ国に増強(2024.09.06)
★新サービス『フレッツ接続 ZOOT PREMIUM』提供開始(2024.04.25)
★『マイIP』がプロトコル「WireGuard」に新規対応(2024.03.18)
マイドメイン1000 お客様の声
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N.S様
利用し始めて今年で7年目ですが、そろそろ本格的に事業展開をと思い、あらためて仕様を確認したところ、登録できるメールの数や100MBという容量の少なさに愕然としてしまいました。
他社(***)への乗り換えを準備していましたが、「マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。」との情報をHPで見付けたので、サーバーの移転をもう少し見合わせてみます。
リーズナブルな「マイドメイン1000」の強化もさることながら、「マイドメイン1500」、「マイドメイン2000」といった、上級仕様も検討していただきたいものです。
乗り換えを見合わせる理由は、「今まで一度もトラブルに遭遇したことがない」、ただこの一点です。 -
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T.N様
blogツール(wordpress)などが使える様になるといいのですが、ムリでしょうか。
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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T.S様
安くて、すばらしいプロバイダーです。利用して10年目を迎えます。今後もよろしくお願い致します。
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有限会社S様
ファイルサーバーも利用できるとこがいいですね!
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有限会社A様
長年に渡りインターリンクさんを利用しています。貴社のサービス、通信速度、質問へのご対応等には、たいへん満足しています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
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T.G様
長く使わせてもらっていますが、不具合を感じたことがありません。これからも愛用させていただこうと思っています。
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N.O様
マイドメイン1000を愛用しています。価格、内容ともに不満はなかったのですが、一つ要望するとしたらそろそろ標準のディスク容量を100Mから増やしてほしいです。無料のフリーメールでも1Gとか有る時代ですし・・・・。
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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H.K様
いつも大変お世話になっております!ドメインの豊富さは魅力です。 これからも宜しくおねがい致します!
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株式会社S様
マイドメイン1000を利用しています。業務上、色々なドメインの様々なアカウントを使っていますが、インターリンクで取得したドメイン****.comのアカウントに集約(メール転送)しています。以前に、とあるドメインのメール転送で、Too many hopsエラーとなることがあり、サポート部門の方々にも色々とご無理を言いましたが、その際にもスタッフの方々、及びカスタマーセンター長の**様には大変ご丁寧な対応をしていただきました。是非今後とも継続して貴社サービスを使いたいと思います。
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株式会社A様
いつもお世話になっております。もうかれこれ足掛け8年ほど利用させていただいております。サービス内容・価格については大変満足しております。当方、法人契約ですが、料金のお支払いが毎月しか選べないところに少し不便を感じています。『1年分先払い』などの料金体系も選べるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
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株式会社B様
マルチドメイン可能にしていただければ、さらに使い勝手がよくなる。
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前向きに検討させていただきます。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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S.A様
co.jpドメインを収容するレンタルサーバの中では、一番コストパフォーマンスが高かったので、申し込みました。また、ドデカメールは、大きな添付ファイルのメールを送れて便利でした。さらに、仕事の関係で固定IPでなければログインできなかったことがあった時に、マイIPサービスがものすごく便利でした。月単位で契約できたので、仕事の期間である3か月だけ利用できて、ものすごくありがたかったです。
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N.H様
特に不自由することはありません。無料で使えるサービスをもっと利用しようかと思ってます。
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N株式会社様
もう8年以上使っていると思いますが、トラブルもなく安心して使用できるので感謝しています。弊社のような小さな会社では、何事もなく使えるのが一番かなと思っています。
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D様
自社ホームページで使わせていただいてます。今後ともよろしくです。
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K株式会社様
ローコストであることと、必要最低限の機能が揃っていること
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O.S様
技術支援サービスを復活させて欲しい
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株式会社K様
特に不満に感じている事はありません。
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有限会社B様
ホームページ容量大きくしてもらえませんか、もちろん無料です。スカイスペースやらクラウドいっぱいもってますけど、リンクさすのしんどいし、儲け方考えまひょな。
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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E.S様
レンタルサーバー契約だけをするつもりでしたが、マイドメインというサービスがあることを知り、利用しています。各社が競い合っている細かなサービスが色々ありますが、そうしたものは特にいらないので、こうした形での契約ができることはとても貴重だと思います。
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S.M様
ドメイン,サーバの料金を少しでも下げてくれると助かりまする
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O.M様
サーバが安定していて頼もしい
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N.M様
知人の紹介でインターリンクのマイドメイン1000を利用することになり価格面では大変満足しています。知人がパソコンに詳しかったので利用するにあたってはお世話になりました。しかし、その知人とは疎遠になりパソコンのマイドメイン1000を利用するにあたり、疑問が出た時電話相談窓口がないので少し困ることもあります。でも、自分で調べて疑問を解決できた時はとてもうれしいので今後もインターリンク一筋でいきます。よろしくお願いいたします。
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K.N様
昔は、電話帳で調べて、電話で内容を聞く。今は、インターネットで教室の内容を確かめてからメールでアクセス。でも、大切なことは、やはり会って直接話をすること。その橋渡しを「マイホームページ」が行っております。
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株式会社O様
昨年以上に、今年も向上させたいと思います。
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N.M様
使い始めて6年近くになりますが、快適に使わせていただいております
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T.R様
これからも続けていただければそれで満足です!
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Y.K様
思えば長いお付き合いです。インターリンクさんの福岡時代から東京時代とZOOTお世話になっております。いつまでも低価格で安定したサービスをお願いします。
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T.T様
友人から教わり申し込んで10年以上使っています。使いやすいので他の友人にも勧めたこともあります。他社と比べた事は、ほとんどありませんが特に問題が生じた事は今までありませんでした。今後も継続してサービスを続けられるようお願いしたい。
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Y.K様
いつも快適に使わせていただいております
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H.N様
問題なく使えています。
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E.K様
もう少し、安くインターネットができるといいのですがね。
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Y.K様
写真を送る時、ドデカメールは役立ちました。
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H.M様
マイドメイン1000の容量が少ない。もう少し容量の多いレンタルサーバーがあるといいです。
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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U.Y様
NPO応援プログラムでINTERLINKを使用しています。本当に御社の社会貢献活動には感謝しています。子供たちの安全を守るため、このHomePageは大活躍をしています。本当に感謝です。最近子供を狙った犯罪が多発していますが、私も微力ながらより安全な社会になるようにがんばっています。御社もこのような活動、温かく見守ってください。
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M.Y様
メールアドレスを探していましたが、フリーメールは困るので、何か良いものはないかと思っていたところ、みつけたのがインターリンクさんでした。格好の良いメールアドレスに、良心的な価格で大変満足しています。これからも、使い続けていきます!
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Y.N様
個人事業主としてドメインを取得し、御社のサービスに加入させて頂いてから数年が経過致しました。現在は廃業しておりますが、いつかはもう一度開業したいとの思いから契約は継続させて頂いております。また以前のように御社のサービスを業務で活用できるよう日々精進する毎日です。今回朔日通信が100号を迎えたとの事ですが、今後も200号、300号と続きますよう、御社の益々の御発展を心より祈念致しております。
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A.O様
早いもんで もう10年以上の付き合いなんですね。。。社長の書いた本、試しに読んだらかなり面白いし為になりましたよ
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株式会社H様
地元の青年会議所の方に紹介され、ずっと長い間利用させていただいています
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F.Y様
満足しているので特に無いです
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U株式会社様
サービスが多いことはよい事だが、すべてが良く表現しすぎて、なにが最も要望に合うのか?が判りにくい!これにはこのサービスが一番合うとか、提案してほしいですね。
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M.M様
10年来利用しているドメイン名ですが、既に自宅にサーバを立てて運用するような時代は終わっていますので、引っ越しを機に、御社のホスティングサービスを利用させて頂くようになりました。固定IPのインターネット接続サービスがあったおかげで、とりあえず自宅サーバ運用を継続⇒マイドメイン1000へサービス移行⇒自宅サーバ廃止をとてもスムーズに行なうことができました。過剰な「なんでもあり」なサービスがなく、必要なサービスだけをセレクトできるメニュー構成も気に入っております。
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N.M様
マイドメイン1000とGonbei Domain を利用しています。
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株式会社S様
いろんなサービスがふえることもよいですが、やはりフェイスTOフェイスのサービスが欲しいところです
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M.M様
自分で事務所を立ち上げると同時に、会社名のドメイン取得にインターリンクを利用させて頂きました。1000円という定額で自分のドメインが持てた時のうれしさは今も覚えています。
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M.M様
現在満足しています。
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K.T様
もう10年ぐらいお世話になってます。最初の頃は、自前のサーバーが持てるサービスを使っていてずいぶん良い勉強になりました。
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A.T様
サポート関連が少し面倒に感じます。(問い合わせフォームを開くのに手間がかかったりなど)電話サポートが無い分、解りやすくしてほしい。
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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有限会社A様
最近の(他社の)レンタルサーバーは低価格化、大容量化が進んでいます。基本的には御社のサービスに不満はなかったのですが、少なくてもギガバイト単位の容量に上げていただけるととても助かります。
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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N.S様
ホームページを立ち上げたときに契約しましたが、今は、ホームページを公開していません。しかし、サービスを規約する気になれないなんか不思議です。今後ともよろしくお願いします。
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有限会社Y様
ゴンベイのドメイン取得料がちょっと高いです・・
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Y.S様
ドメインを複数取得していたのでIDが混在してしまって解らなくなったのですが問い合わせるとすぐに統合していただき、折り返しの連絡も早くて助かりました。これからもお世話になります。宜しくお願いいたします。
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K.R様
サーバー容量UP
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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T.I様
サービスと価格には満足しておりますが、そろそろホームーページ容量が時代遅れではないでしょうか?
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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Y.Y様
最初にプロバイダ契約をしてから15年のお付き合いです。現在はマイドメインのみですが、うまく活用できていないので今後は、もっと商売に役立つよう努力したいと思います。これからもよろしくお願いします。
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株式会社J様
マイドメイン1000を利用してますが、MySQLに対応していないのが残念です。
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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