★NTT東日本・西日本提供のホームゲートウェイに対応した 「ZOOT NATIVE ホームゲートウェイオプション」提供開始(2024.11.18)
★『セカイブラウザ』接続先が10カ国に増強(2024.09.06)
★新サービス『フレッツ接続 ZOOT PREMIUM』提供開始(2024.04.25)
★『マイIP』がプロトコル「WireGuard」に新規対応(2024.03.18)
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お客様の声
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W.E様
固定IP、ドメイン取得、おまかせDNS、逆引き、いたれり機能ですが費用は手ごろで助かります。
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Y.Y様
通信速度もっと速くしてくだされー
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A.S様
契約したのはもう随分昔になります。モトローラの代理店だった頃でしょうか。独立系プロバイダーとはしては草分けでしょうね。最近海外でのメール受信でトラブってます
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A.O様
仕事でのやり取りがある際に、固定IPのサービスで助かっています。ありがたいです。
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N.S様
ホームページを立ち上げたときに契約しましたが、今は、ホームページを公開していません。しかし、サービスを規約する気になれないなんか不思議です。今後ともよろしくお願いします。
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M.H様
長期契約者の優遇サービス的なものがあると良いかも
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I.J様
今後も安いサービスをドンドン拡大してください。よろしくお願いします。
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K.I様
問い合わせ窓口をオンラインにまとめて、低料金でサービスを提供してくれるのが何よりもありがたいです。窓口に問い合わせることなんてめったにありませんので、それで十分です。 ときどき、えらべるメールを使っている私の母が年に一度の支払いを忘れて窓口のお世話になっております。すみません。
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F.N様
お手ごろな価格で自分ドメインが持てたりと満足してます。
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S.H様
my ipサービスはどこでも同じIPが使えて非常に助かります。もう少し安くなるとうれしいですね。
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有限会社E様
とりあえず、料金の安さで申込みしましたが、サービス品質にも問題なく安心して利用させていただいております。
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S.M様
迷惑メールが着信しなければ最高です。
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S.H様
長くお世話になっております。続けてお世話になるつもりですので、今後もよろしくおねがいい致します。
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U.T様
よくばりメールのサービスがとっても使えてグッドです。。。スマートフォンなどともうまく連動してくれてるので、、、使えます。。。
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Y.I様
料金が安いのがいい。
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株式会社M様
回線に不満はありません。過去にレンタルサーバーも借りていましたがVPSがあまりにも使いやすいため、移行してしまいました。インターリンク様でサービス開始をご検討頂ければと思います。
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S.Y様
とても使いやすいです。
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O.T様
引越しを機会にこちらにお世話になりました。その場で申し込み、接続、お試しとストレスなく移ることができました。料金も安いし、内容もトラブルがない限り問題ないし満足しています。実際にトラブルが発生しても、なんとかなりそうな対応・サービスですね。
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K株式会社様
現状不満は有りませんが、ipv6移行で影響が出ないか心配ではあります。
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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有限会社B様
固定IPやZootやマイIPなどいろいろと、利用させていただいています。品質には満足しています。
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株式会社Y様
料金の安さで選びました。
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有限会社Y様
ゴンベイのドメイン取得料がちょっと高いです・・
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M.T様
会社を辞め、独立にあたってメールアドレスが必要となったので、こちらのサービスを申し込みました。大変役立っています。ドメインが選べ、使いやすく、不具合も一度もないので素晴らしいです。自分が生まれてくる時、両親は男の子と女の子両方の名前を考えていて、どちらも思い入れがあったようです。女だったので男の名前は使わないことになりましたが、もしかしたらいたかもしれないもう1人の名前を、メールアドレスにして、原点を忘れないようにしようと思い現在使っています。今はメールアドレスのサービスのみ使わせていただいてますが、ゆくゆくはホームページも作りたいと思っているので、インターリンクさんでお願いしようと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
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S.D様
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E合同会社様
IPアドレス固定化に伴い御社と契約させていただきました。プロバイダさんに関して言えば、いまやサービスがてんこ盛り状態なので、とても解りづらいですが、インターリンクさんはわかりやすくて助かります。十分安いのですが、欲をいえば固定IP8個プランの値段が下がるとさらに嬉しいと感じます。(というか契約したいとおもいます)今後とも宜しくお願いいたします。
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T.K様
お世話になっております。元々は固定IPを安価で提供してくれるプロバイダをさがしていてインターリンクさんにお世話になり始めました。会社でのサーバ運用、また当方(個人でシステム開発をしております)のお客様にもご紹介させて頂き、重宝がっていただいております。以外につかえるのはマイポシェット。ファイルのやり取りに大活躍です。これからもお世話になります。宜しくお願い致します。
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D.K様
安いから
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M.C様
友人から良い評判を聞いたので申込ました。
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T.A様
ダイヤルアップ時代から15年弱使い続けており、大変満足しております。今後とも安定したサービス提供をお願いします。
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株式会社H様
朔日通信の里子さんが早くリア充になれるといいなと思いながら、システム担当としてメルマガを読んでいます。回線は爆発しないと信じています。
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S.T様
移動事務所での通信環境が良く変わるので今回短期ですが加入しました。仲間内にも教えてあげます。
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K.J様
いつも快適に利用させていただいております。これからもよろしくお願いします。
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Y.S様
ドメインを複数取得していたのでIDが混在してしまって解らなくなったのですが問い合わせるとすぐに統合していただき、折り返しの連絡も早くて助かりました。これからもお世話になります。宜しくお願いいたします。
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K.R様
サーバー容量UP
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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K.H様
インターリンク様の価格・品質においては今まで不満を感じたことを無いので大満足してます!これからもお世話にならせていただきますので宜しくお願い致します。
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I.A様
レンタルのADSLアダプターを自前のADSLに変更する際のサポート記事があると助かります。
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株式会社B様
昨年は、神奈川の回線がとっても遅く、トラブルも多発していましたが、回線強化後は、トラブルもなく回線速度も速いようです。今年は、トラブルなく行けるといいですね。
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I.Y様
支払い方法がクレジットカードのみが多い中、コンビニ払いができるという点が決め手でした。他のプロバイダに比べて、コンテンツやサポート体制が弱いのが残念ですが、普通に使う分には問題ないかと思います。
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T.K様
素晴らしいの一言です。設定さえできればこれほど快適なインターネット環境を提供しているプロバイダはないのではないでしょうか!
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株式会社C様
1日30GBの上り制限はキツいです。これによって、ちょっと使い勝手が悪くなったのが残念です。
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■帯域制限について
日頃より、快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するために、通信設備の増強に努めております。現在までに一部のお客様の過失や故意による大量データ通信のため、、他のお客様の通信速度および通信品質も低下させてしまう状況が確認されております。このような状況は、設備の増強だけでは解決しがたい問題と弊社は認識しており、何らかの通信量制限を設けることを、解決方法の一つとして採用しております。
NTT東西の提供するフレッツ回線契約は、法人/個人と区別ありません。弊社もこの考え方を踏襲し、プロバイダ料金の法人/個人の区別をいたしません。お客様のフレッツ回線からインターネットへの入口部分の設備は帯域不足が起こりやすい箇所です。
しかしながら、この部分はNTT東西提供の設備のため、弊社が直接的に関われない部分です。NTTの内部規定に準じて、利用数が一定の量に達した段階で、設備増強が実施されます。
このようにプロバイダーが全ての通信帯域、品質管理に関わることができませんが、利用状況を観測しつつ、今後も設備増強を行う所存です。
また、フレッツ回線種別に「フレッツ・ビジネスタイプ」の品目があります。これはNTT側の帯域も確保されており、弊社においても帯域制限を実施しておりません。ご利用されるトラフィック量に応じまして、ご検討いただけましたら幸甚でございます。何卒、弊社が行います品質管理に対する取り組みについて、ご理解のくださいますようお願い致します。
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M.H様
固定IPをとりましたが、有効に使えてないので、こんなふうに使ったらよいというのを教えてもらいたい。
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固定IP活用ガイドをご用意しています。是非ご利用ください。
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S.Y様
何処よりも安くて!即!!入会しました。
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U.T様
他のプロバイダにも何種類か加入した事がありますが、こういった定期的な、嬉しい景品の貰えるメールサービスがあったのは、インターリンクが初めてです。それにオタク川柳など、ついつい参加したくなるイベントがあって非常に面白いです。他にも色々な事にチャレンジしてるようで、とても好感が持てます。初めはただ、月額料金が安い、というだけで加入したのですが、今では料金など関係なくお気に入りのプロバイダです。これからも継続していこうと思います、頑張って下さい。
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O.K様
ドメインが選べて、ドデカメールを使えるのが楽しいです。
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S.K様
固定IP1で格安だったため加入したが、最近は*社の方が安かったり、東京地区は速度低下で何度も問題になったりと、少しずつ不安が増している。
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I.K様
これからも斬新なサービスをどんどんと提供してください。 (・ω・)
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K.Y様
大容量ファイルの配布用に契約年間1000円は廉価保管期間が10日程度あるとよい
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お客様のご要望にお応えして、アップロードしたファイルの保存期間を延長する予定です。正式に保存日数が決まりましたら、弊社ホームページまたはマイぽしぇっとのホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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F.Y様
いつもありがたく利用させていただいております。FONスポットも開設してwifi環境も整いましたが、Flet'sスポットも利用するようにしたいと思います。
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W.T様
もうずいぶん長く契約させてもらっています。今後もお世話になります。
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K.H様
メアドをそのままで他のサービスに移行したい。以前あった、迷惑メールの設定を復活させてほしい。
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S.T様
サービスは今のままで非常に、満足しています。出来ればもう少し安くして頂けると嬉しいです。契約年数による割引とかあると良いのではないでしょうか?
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S.T様
とても良いサービスで非常に満足しています。お値段もとても良いと思います。
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M.Y様
ダイアルアップ時代からの契約でそのままですが、料金がかわらないのでとてもうれしいですこれからもダイアルアップサービスを続けて下さいドデカメールも大変、重宝しています。ありがとうございます様々なサービスがありますが、ダイアルアップにも同じように対応して欲しいです
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K.H様
申し込みからもう12年になりました。干支が一回りする程お世話になり大変ありがとうございます。最初は会社の知人から格安のプロバイダがあるという紹介でした。当時、ダイヤルアップ接続で固定千円の料金には驚きました。今はBフレッツでサービスを受けていますが、ダイヤルアップ接続もごくまれに外出先から接続できてたいへん重宝しております。これからも引き続き頑張ってください。
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F.I様
固定IPが安くて選びました
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S.K様
新しいお客様との取引条件として、固定IPを要求されており、現状の接続サービスでは固定IPが取得できるプランは、高額となるため、困っておりましたが、「マイIP」のサービスを知り試しに申込みをしました。良かった点は・無料期間があるので、まず試ししてみることができる。・設定に関する解説が大変わかりやすい。・利用料が安いです。今後とも利用させて頂きたいと考えております。
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H.K様
固定IPで安かったので申し込みをしました。ただ、最近はアップリンク側の転送量に規制が入りそうなので別プロバイダも検討しています。長い間お世話になっていたのであまりそうしたくないのですが…。8IP契約の場合は、1IP契約と比べて転送量の制限が緩くするなどして頂けたらな…と思っています。このままでは拠点間通信をするのには使えないプロバイダと言うことになってしまいます。自宅サーバにおススメとか言っていたのはどうなってしまったのでしょう?
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■帯域制限について
日頃より、快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するために、通信設備の増強に努めております。現在までに一部のお客様の過失や故意による大量データ通信のため、、他のお客様の通信速度および通信品質も低下させてしまう状況が確認されております。このような状況は、設備の増強だけでは解決しがたい問題と弊社は認識しており、何らかの通信量制限を設けることを、解決方法の一つとして採用しております。
NTT東西の提供するフレッツ回線契約は、法人/個人と区別ありません。弊社もこの考え方を踏襲し、プロバイダ料金の法人/個人の区別をいたしません。お客様のフレッツ回線からインターネットへの入口部分の設備は帯域不足が起こりやすい箇所です。
しかしながら、この部分はNTT東西提供の設備のため、弊社が直接的に関われない部分です。NTTの内部規定に準じて、利用数が一定の量に達した段階で、設備増強が実施されます。
このようにプロバイダーが全ての通信帯域、品質管理に関わることができませんが、利用状況を観測しつつ、今後も設備増強を行う所存です。
また、フレッツ回線種別に「フレッツ・ビジネスタイプ」の品目があります。これはNTT側の帯域も確保されており、弊社においても帯域制限を実施しておりません。ご利用されるトラフィック量に応じまして、ご検討いただけましたら幸甚でございます。何卒、弊社が行います品質管理に対する取り組みについて、ご理解のくださいますようお願い致します。
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I.K様
知人からの口コミで何となく御社に乗り換えましたが、実際に利用してみたら、乗り換えてよかったと思ってます。今後ともリーズナブルで高品質なサービスよろしくお願いします。
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N株式会社様
迷惑メール業者を排除してください
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株式会社D様
すぐに契約ができて、試用期間が長いのが助かります。
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I.S様
固定IPが使えて品質が悪くないところと周りに聞いたらインターリンクさんの名前しか出てきませんでした。
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S.M様
以前サーバーの状態やメールの送受信について問い合わせましたが返答が返って来なくて、その手に詳しい業者を呼んで対応いたしました。 一時解約も検討しましたが、アドレスも浸透していますのでそのまま継続させていただいております。 今は問題なく使用させていただいておりますが、問い合わせには対応していただきたいです。
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K.N様
バックボーンがvectantの頃の方が回線品質よかった気がします。 サポートもネットでいい話を聞かないので、そちらにも多少は力を入れてほしい。
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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T.T様
障害のアナウンスについて密にしてほしい。 例えば、PPPoEセッションが切れていないが、数十秒パケットが通らないときがあるなど(内部ネットワークで切り換え若しくはリブートがあったりするんだとおもいますが)
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なるべく迅速なアナウンスを心がけます。 また障害情報は、携帯からも確認することができます。こちらを携帯にブックマークしておくと便利です。
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K.A様
マイポシェットが使いたくて始めてから、もう数年が経ちます。 面白いサービス、企画があると思います。 WEBとリアル(まち歩きとか)の融合企画など考えられればいいなぁと思ったりしています。
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S.T様
長いこと利用させていただいております。
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K.E様
約8年になりますが、一番長いプロバイダになりました。これからも宜しくお願い致します。
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有限会社M様
固定IPが必要な機会が多く、通常光接続やADSL接続ではお金を払えば可能ですがモバイル環境での使用で悩んでいました。こちらですと金額も安く、事務所、モバイルどの場所でも使用が可能で非常に便利です。
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財団法人J様
観測拠点との接続に利用しています.他社がISDNの契約を縮小する中,すぐに利用可能な対応の早さがうれしいです.また,ISDN契約ではIPが固定となるのも,便利な点だと思います.IPの枯渇が取りざたされていますが,今後もサービスを継続されることを望みます.
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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有限会社T様
元々固定IPの価格メリットから御社を専ら選択していましたが、申し込み後に直ぐに使えるというのと、無駄なサービスが無いのがいいですね。最近、色んな使い方をするユーザーがいるので、固定IPだと多くの問題を抱えてしまいます。これは、固定にしないと気づかないことなので、我々管理者にとっとは有益な情報を御社から頂いていて、とてもありがたいと思います。しかしながら、ご迷惑もお掛けしているので申し訳ないとおもっています。高価ではありますが、ファイアーウォールを全ての拠点に導入することで、利用者の利用制限を検討しています。
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O.D様
仕事で必要だったので固定IPサービスに申し込みました。安価でこのようなサービスがあるのは非常に助かりました。IPも即日発行され、使い勝手も申し分ないです。これからも利用させていただきます。
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K.K様
先日までプロバイダーは*社を利用しておりましたが、夜の11時過ぎ位から急激な回線速度の落ち込みに悩まされておりました、そんな時にインターリンクさんのお試し接続を知りまして接続した所、見事に解消されました。速度の落ち込みに関しては色々試してみましたが改善されず、プロバイダーの変更も考えましたが、原因がはっきりしないのにプロバイダーを変える事に抵抗を感じ、なかなか試せなっかのですがインターリンクさんのお試し接続があったので実行できたのだと思います。今後も速度の低下などの理由が無い限りインターリンクさんに固定いたしますので宜しくお願い致します。
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N.K様
まだ、新しいドメインとGサービスを使用し始めたばかりです。地道に使い込んで行きたいと思います。よろしく
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U.Y様
前の住まいで *社 を利用し ****.jp を開設しているので、今の住まいから VPN で何とか安価に接続できないかなと探していたところ貴社を発見、即時申し込み、即時IP発行、即時利用可能?、になり感激しています。処で、IP逆引きですが、こちらのDNSで逆引き設定をするべきなんでしょうか。コントロールパネルの表現では、IPに対してFQDNを入れると、逆引きOKみたいに感じられるのですが。
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O.M様
20年以上前のダイヤルアップ接続時代に、使い放題で一番安いと思われる料金(それでも月額3000円程度していたような気がする)なので契約して以来ZOOT使わせてもらっている。広告など全然見たこともなく、派手な存在でないが、確実かつ高度なサービスを提供しておられるようで、高く信頼している。ただ、電話相談サービスがまったくないのは冷たい感じ。今後ともよろしくお願いしたい。
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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T.S様
ドデカメールを使うために、選べるメールへ登録をしました。中国へのデータ転送が他の仮想ドライブ(ネットの)を使用した際に失敗し、このサービスならうまくいくと伺ったので使用をしました。
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O様
*社契約中で、固定IPサービスを申し込みたかったが、料金も高額なうえ開始するにも手続きに時間がかかるため、御社のマイIPサービスはかなり助かりました。ありがとうございます。
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T.I様
サービスと価格には満足しておりますが、そろそろホームーページ容量が時代遅れではないでしょうか?
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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Y.Y様
最初にプロバイダ契約をしてから15年のお付き合いです。現在はマイドメインのみですが、うまく活用できていないので今後は、もっと商売に役立つよう努力したいと思います。これからもよろしくお願いします。
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S.F様
固定IPが他社より安いということで申し込みました。何年間か使用していますが、いままで特に大きなトラブルもなく安定して使わせていただいてます。
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S.Y様
個人利用では、まだ契約して間もないので無料体験期間中ですが、 自宅サーバーを構築するのにとりあえず使ってみようと思い利用させてもらいました。 びっくりしたのは、設定がすごく簡単なので初心者の方でも利用できるかと思います。 (まあ、僕も初心者ですが。。。) 設定についても、FAQにきちんと記載されているのでとても分かりやすかったです。 とりあえずうまく動いてくれました。まだ試用レベルですが。 ひとつ気になる点というか、まあどこのサービスもほとんどがそうだと思うのですが、 接続パスワードを忘れた場合は、変更しないといけないところが、少し困ります。 じゃあ、変更したらええやん!って思われるかもしれないんですが、変更できない状況もありまして。。。 セキュリティ的に問題あるのかもしれませんが、マイメニューにログインするときにIDとパスが必要なわけですから コントロールパネルを開いたときの、接続パスワードは見えるようにして頂ければありがたいですね。 今それで少し困ってますし(-_-|||)仕事場の方で。。。 トータル的には便利で簡単!なので気に入ってます。
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宗教法人R様
新規業務に必要なので契約しました。
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H.T様
インターリンクは安くて手軽で便利って感じがします。
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株式会社J様
マイドメイン1000を利用してますが、MySQLに対応していないのが残念です。
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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K.Y様
入会を考えた当初はとにかく料金が安かったのが魅力だったのですが、値段のをわりにサポートもしっかりしているのに満足して以来ずっと継続利用しています。
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有限会社A様
急にプロバイダー契約が必要になったその日すぐに契約申し込み接続が完了しました。普通プロバイダー契約って書類が届くまで1週間という感じなのでとても助かりました。
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H.H様
仕事で固定IPが必要だと言われ御社サービスを申し込みました。 高いプロバイダの固定IPなどに申し込まなくてよかったとほっとしてます。 短期間のプロジェクト用にはもってこいのサービスだと思います。 今後共よろしくお願いいたします。(2011.10.28)
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H.H様
このようなサービスがあるのを知らず、大変便利だと感じています。 もう少し早く知っていれば、Windowsマシンを持ち歩いたり、なれない環境での作業を減らせたかと思います。 また、60日間無料ということで、気軽に試せるのは良いですね。(2011.10.28)
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K.K様
マイIPで振りだしてもらえるIPアドレスをサーバのアクセス許可IPとしておくと、殆どの環境でアクセスが可能になります。
マイIPのお陰で作業場所を縛られなくなって大変助かっております。(2011.10.5) -
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U.S様
固定IPアドレスはどこの会社も結構な維持費用がかかるのに、毎月1000円くらいで提供して頂き感謝しております。 設定も簡単で誰にでもおすすめしたいサービスです。(2011.10.5)
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T.Y様
現在のマイIPサービスは、手ごろな価格で海外在住者には大変便利なサービスで、重宝させて頂いております。 引き続き、コストパフォーマンスの高いサービスの提供をお願いします。(2011.10.5)
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F.E様
個人的にはとても助かっています。 設定さえすればどこでもどんな環境でも固定IPにできるので、いろいろ便利です。(2011.10.5)
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Y.M様
これからはどんどん無線になっていくなか、こうしたサービスの提供に本当に感謝しています。 これからはスマートフォンやタブレットでも同様の需要が出てくるかと思っています。 数は少ないかもしれませんが、ネットに携わる人間としては「キモ」の部分であり、期待しています。 どうぞよろしくお願いいたします。(2011.10.5)
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T.T様
外からメインマシンにアクセスできるので、打ち合わせには軽量なMacBook Airを持って行くようになりました。 カバンが軽くなって助かります。(2011.10.5)
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N.K様
今は現状のサービス・品質で満足していますが 最近は他社でもお安い固定IPサービスを目にします。 私はマイIPを3つ契約していますので、将来的にはトータルで お安いサービスへの乗換えを検討する機会がくるかもしれません。 一契約で固定IPを複数持てて、且つ割安なプランがあれば嬉しいですね。 既にそのようなプランがあればご提案いただきたいです。(2011.10.5)
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T.K様
今までこのようなサービスは自前もしくは複雑な設定が必要でしたが、利用料のみでこんなに手軽に利用できるので大変助かっております。 このような魅力的で便利で手軽なサービスを今後も期待しております。 また欲を言えば、現在の利用料がもうすこし安くなるか、通信速度が向上してもらえたら助かります。(2011.10.5)
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K.E様
サーバーのセキュリテイを保持しつつ、社内外からのアクセスが可能になり非常に便利なサービスです。
運用管理上非常に助かっています(2011.10.5) -
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M.U様
MyIPを使わせていただいています。
取引先からのセキュリティ要件などを利便性の良い形で満たすことができるので非常に重宝しています。個人的にMyIPのメリットがあまりよくわかっていなかったのですが、
使ってよくわかりましたので自宅でも別途使っています。(2011.10.6) -
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M.H様
必要に応じて固定IPが使用できるのは運用上でもセキュリティ上でも非常に助かります。(2011.10.6)
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M.T様
通信速度、接続時間など特に問題ありません。
固定IPアドレスでのWEBDAVへの接続もうまく行ってます。(2011.10.28) -