★NTT東日本・西日本提供のホームゲートウェイに対応した 「ZOOT NATIVE ホームゲートウェイオプション」提供開始(2024.11.18)
★『セカイブラウザ』接続先が10カ国に増強(2024.09.06)
★新サービス『フレッツ接続 ZOOT PREMIUM』提供開始(2024.04.25)
★『マイIP』がプロトコル「WireGuard」に新規対応(2024.03.18)
>★『セカイブラウザ』接続先が10カ国に増強(2024.09.06)
★新サービス『フレッツ接続 ZOOT PREMIUM』提供開始(2024.04.25)
★『マイIP』がプロトコル「WireGuard」に新規対応(2024.03.18)
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お客様の声
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O.Y様
値段も手頃で便利に使っています。特に不満はありせん。
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A.Y様
回線工事が終わった後、なんか遅くなった感じがします
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工事直後は混み合うことが多く、一時的に高負荷となることがよくあります。
また、収容サーバーに偏りがあることもあります。しばらくたっても改善されない場合、接続しなおすことで別の収容サーバーに接続されると、速度が改善する場合がございます。
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株式会社B様
マルチドメイン可能にしていただければ、さらに使い勝手がよくなる。
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前向きに検討させていただきます。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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S.T様
私は以下のサービスでWEBライフを楽しんでいます。・Zoot for フレッツ光(固定)サービス・ドメイン取得サービス・おまかせDNS・よくばりメールサービス全くもって不満がありません(笑)これからもよろしくお願いいたします。
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K.H様
別にこれと云ってないのですが、利用料がもう少し安くなると助かります。
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N.S様
いつもありがとうございます。わたしは地方の個人事業主のインフラ屋です。数年前からお取引先の学校・企業で固定IP接続が必要な場合、インターリンク様のサービスをご契約をおすすめし、契約いただいています。(サービス全般)貴社のサービスはオンラインで申し込めること、オンライン上で契約情報がすぐに確認できることに助かっています。逆引きがオンライン上で行えることも便利です。(無料サービス助かってます)インフラ屋ですので、(1)客先の接続環境を提案する際にテストしたい場合、また(2)接続ルータファイアウォール機器の交換の際、(3)原因のわからないトラブルが生じたに際にも、機器や回線を入れ替えて一度導入してテストしてみないと原因がつかみにくいことがよくあり、無料体験サービスで開通して、そのままご契約といった形ですすめやすく重宝しています。(昨年の上位プロバイダーの変更スムーズでよかったです)昨年、2010年末には貴社の上位プロバイダーが***から***系に移行した直後の数日間は、回線速度の悪化に一時は不安になりましたが、1ヶ月程度で落ち着き、以前と遜色ない程度になっていますのでほっとしたこともありました。上位回線の変更という大きな作業が問題なく行われたことと、その後の回線品質の維持を図られた貴社の担当グループのご気苦労や対応を想像し、この機会に感謝したいと思っています。(無料サービスがたまに制限されること)ひとつ、少し不便だと感じている点は、うちのお取引先様の1つで、貴社接続サービスを1つのメールアカウントですでに30程度契約していただいているからなのか、以前機器の交換や回線切り替えをした際に失敗して、無料契約&解約&再度無料契約を申し込んだからだと思いますが、それ以降新規で無料契約から契約開始したいと申し込むとき「お客様のメールアドレスでは無料期間を制限させていただきます(文面は少し忘れました?)」となってブラック登録されているのか(?)期間が限定されるのが残念です。それほど困っているわけではございませんが、2年とか3年とか、ある期間をおくと、ブラック登録されたメアドもリセットされると助かるかなと思います。(ふらちな登録者)おそらくブラック登録という方法で、ふらちな方が、無料サービスを申し込んで、SPAM発信やアップローダの設置や不法なサーバを設置するなど迷惑行為を行って解約を繰り返すことを運営側で制限を図っておられるのだと理解できます。どの程度そのようなふさわしくない利用者がいるかわかりませんが、この点でも貴社の担当グループの対応に感謝しています。(1GBのエクスプレス)西日本のフレッツ・エクスプレス1Gのサービスの利用を昨年の夏に検討しましたが、貴社メニューになかったのでハイスピード200Mで開通させました。料金や実行速度の面で見合わせておられるのではないかと想像していますが、実際のところエクスプレスの速度も利用・体験してみたいものです。(IPv6対応について)地元のプロバイダーの担当者からはNTTからはフレッツネクストでIPV6のサービスメニューも春からあるとうわさを伝え聞くようになりました。インターリンク様でも対応を検討しておられることと思いますが、仕様や料金など、開示できる情報がありましたらぜひ見たいと思っていますので、楽しみにしています。(回線速度の表示)昨年、***だったかどこかの大手プロバイダーの回線速度情報が地域別にグラフで見れるページを見たことがあります。インターリンク様でも、そういったページを開示していただければ、実効速度を把握することができ、客先の必要に応じて複数回線契約するなど対応が取りやすくなりますので、可能なら貴社でも用意していただけるとすごく嬉しいです。長くなりましたが今後ともどうぞよろしくお願いします。
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昨年2010年8月26日に実施いたしましたネットワーク工事について、ご利用のお客さまには大変なご心労とご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。 弊社では、不適当な行為を防止するため、無料体験できるアカウント数を制限させていただいております。 しかしながら、お客様のご事情等で制限解除をご要望の場合は、弊社にて審議の上、対応することも可能です。 詳細はこちらをご覧ください。
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K.Y様
契約以来数年が経ちますが、なんのトラブルもなく快適に利用させてもらっています。たまに、こういったイベントがあると嬉しいです。
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S.H様
インターリンクさんは数年間は自宅サーバをやりたい人向けというスタンスでサービスを提供されており、推奨本を送ってくるほどでしたが、昨年後半に入ってから転送量制限を行ったり等、自宅サーバが本格的に軌道に乗り出した私には非常に辛い措置だと思いました。 ファイル共有ソフトのための措置とはいえど、インターリンクさんが一番推奨していた自宅サーバ所有者が巻き添えになるのは非常に理解に苦しみます。今年に入りIP8を解約し、サーバは別プロバイダに移転させました。 今後、旧来のサービスの良さに戻ることを切に願っております。
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■帯域制限について
日頃より、快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するために、通信設備の増強に努めております。現在までに一部のお客様の過失や故意による大量データ通信のため、、他のお客様の通信速度および通信品質も低下させてしまう状況が確認されております。このような状況は、設備の増強だけでは解決しがたい問題と弊社は認識しており、何らかの通信量制限を設けることを、解決方法の一つとして採用しております。
NTT東西の提供するフレッツ回線契約は、法人/個人と区別ありません。弊社もこの考え方を踏襲し、プロバイダ料金の法人/個人の区別をいたしません。お客様のフレッツ回線からインターネットへの入口部分の設備は帯域不足が起こりやすい箇所です。
しかしながら、この部分はNTT東西提供の設備のため、弊社が直接的に関われない部分です。NTTの内部規定に準じて、利用数が一定の量に達した段階で、設備増強が実施されます。
このようにプロバイダーが全ての通信帯域、品質管理に関わることができませんが、利用状況を観測しつつ、今後も設備増強を行う所存です。
また、フレッツ回線種別に「フレッツ・ビジネスタイプ」の品目があります。これはNTT側の帯域も確保されており、弊社においても帯域制限を実施しておりません。ご利用されるトラフィック量に応じまして、ご検討いただけましたら幸甚でございます。何卒、弊社が行います品質管理に対する取り組みについて、ご理解のくださいますようお願い致します。
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T.S様
セルフサポートで格安の先駆けINTERLINKにして結構な年数になります。今後もよろしくお願いいたします。
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M.I様
インターネットが出始めた頃からなのでインターリンクさんにはもう10年以上お世話になってます。低価格で最大限のサービスを提供してくれてると大変感謝しております。今後とも宜しくです。
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N.H様
WiMAXはやらないのですか?
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導入に関して現在検討中です。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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A.H様
固定IPサービスを利用しています。価格・品質ともに大満足です!以前から言われていたことですが、最近とくに、IPv4のアドレス枯渇の話題を耳にします。いずれ自社サービスの増加に併せてIP数を増やす必要が出てくると考えていますが、このまま自社で運用を続けられるのか、あるいは外部にホスティングしてクラウドベースの環境に移行していく必要があるのか悩むときがあります。手元にサーバがある環境は、大容量データのハンドリングに際してとてもメリットを感じています。できればこのまま継続して今のサービスを使い続けたいと思っています。INTERLINKさんとしてのIP枯渇問題に対しての考え方や対策(IPv6移行などを含め)について、もう少し情報を流していただけると助かります。
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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株式会社A様
たとえば、複数契約がある場合にまとめて割引されるとかそんなプランがあったら嬉しいです。
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O.T様
回線のスピードが速くて、最高です!
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株式会社K様
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Y.K様
メールをひとつにできるので重宝しています。
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K.A様
低料金でありながら比較的安定していて、性能も申し分ありません。末永く利用させていただきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
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K.T様
インターリンクは私の利用している環境では非常に安定しており、固定IPも安価に利用できるので大変助かっています。以前は大手他社のプロバイダを使用していましたが、・プロバイダ料金がインターリンクと比べて高価なこと。・昼間と夜間の回線速度が全く異なったこと。・固定IPが非常に高額なこと。からお試しで利用し始め、既に3年ほど利用していますが非常に満足しています。安さだけではないサービスを提供していただき感謝しています。
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Y株式会社様
もう10年以上になりますが、ISDNの時からインターリンクさんと決めてからずっとになります。長い付き合いです!何かあった時はちゃんと対応してくれて、とても助かってます。これからも長い付き合いになりますが、よろしくお願いします。
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I.K様
サーバ運用に役立っています。固定IPが使えてこの料金設定は素晴らしいの一言。特に逆引き対応は重宝しております。これからも良いサービスを提供していただけるよう応援しております。
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有限会社W様
助け合い掲示板は、助かってます。サポートのレスポンスも、以前は、遅かったですが早くなり、大変助かってます。
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O.H様
サービスが充実していて、大変満足しています。
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O株式会社様
固定IPが他社に比べ安価で使用できるので使用しています。これからも他社に比べ安価でサービスが提供できるよう努力してほしい。
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H.N様
FAQをさらに充実させて欲しい。
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FAQは随時見直し及び改善をしていますが、もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
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T.T様
前に契約していたプロバイダの約半額なのでこっちにしました。これからも頑張ってください。
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H.Y様
インターリンクで固定IPを取得して、セキュリティのチェックに役立てています。今後ともよろしくお願いいたします。
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株式会社P様
インターリンクさんは、2ヶ月もお試しが出来る。これが決め手!これがなかったらインターリンクさんを利用してなかったかも。試用期間中にトラブルが1度でもあったら申込みを取り消していたと思いますが、全くトラブルが無く安心して申し込めました。もちろん今現在もトラブルなく運用しております。
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S.T様
固定IPアドレスが欲しかったので、ネットで検索をしていて偶然見つけたのが「InterLink」でした。格安固定IPアドレスということで、一度使ってみて満足できなかったらすぐ止めようと思っていたのですが、自宅でサーバを動かすのも問題ないスピードを出してくれているし、満足をしています。あとは、関西のNTTが提供をしている「ファミリー・エクスプレスタイプ」(http//flets-w.com/next/service_menu/family/express.html)に対応をしてくれれば最強ですね。
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ご意見ありがとうございます。大変申し訳ございませんが、NTT西日本が提供する「フレッツ 光ネクスト エクスプレスタイプ」には対応する予定はございません。(2011.6.1)
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S.A様
co.jpドメインを収容するレンタルサーバの中では、一番コストパフォーマンスが高かったので、申し込みました。また、ドデカメールは、大きな添付ファイルのメールを送れて便利でした。さらに、仕事の関係で固定IPでなければログインできなかったことがあった時に、マイIPサービスがものすごく便利でした。月単位で契約できたので、仕事の期間である3か月だけ利用できて、ものすごくありがたかったです。
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N.H様
特に不自由することはありません。無料で使えるサービスをもっと利用しようかと思ってます。
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N株式会社様
もう8年以上使っていると思いますが、トラブルもなく安心して使用できるので感謝しています。弊社のような小さな会社では、何事もなく使えるのが一番かなと思っています。
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A.M様
固定IPは個人で利用する際、なかなか融通のきく物がありませんが、マイIPサービスは、逆引き設定等、細かな所まで設定できるので気に入っています。
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N.K様
高校の同期会で記録した動画をDVD化してISOファイルでメンバーに配布しようと思っていたところUploadの帯域制限が始まってしまいがっかりです。他所に比べればという話はそのとおりなんですがね。....
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■帯域制限について
日頃より、快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するために、通信設備の増強に努めております。現在までに一部のお客様の過失や故意による大量データ通信のため、、他のお客様の通信速度および通信品質も低下させてしまう状況が確認されております。このような状況は、設備の増強だけでは解決しがたい問題と弊社は認識しており、何らかの通信量制限を設けることを、解決方法の一つとして採用しております。
NTT東西の提供するフレッツ回線契約は、法人/個人と区別ありません。弊社もこの考え方を踏襲し、プロバイダ料金の法人/個人の区別をいたしません。お客様のフレッツ回線からインターネットへの入口部分の設備は帯域不足が起こりやすい箇所です。
しかしながら、この部分はNTT東西提供の設備のため、弊社が直接的に関われない部分です。NTTの内部規定に準じて、利用数が一定の量に達した段階で、設備増強が実施されます。
このようにプロバイダーが全ての通信帯域、品質管理に関わることができませんが、利用状況を観測しつつ、今後も設備増強を行う所存です。
また、フレッツ回線種別に「フレッツ・ビジネスタイプ」の品目があります。これはNTT側の帯域も確保されており、弊社においても帯域制限を実施しておりません。ご利用されるトラフィック量に応じまして、ご検討いただけましたら幸甚でございます。何卒、弊社が行います品質管理に対する取り組みについて、ご理解のくださいますようお願い致します。
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D様
自社ホームページで使わせていただいてます。今後ともよろしくです。
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J株式会社様
お手軽な価格でありながら固定IPが取得できるところが気に入っています!これからもよろしくお願いします。
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A.M様
とても安定していて助かっております。現在2つ登録していますが、2個目は半額とかしてくれるともっとユーザが増えそうですね。
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合資会社O様
IPV4がいよいよ枯渇らしいですが、今後はどういう方向になるのでしょうか?
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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K.Y様
ZOOT固定IP8個を利用してます。 要望:最新のメジャー(一般家庭用)ルータの具体的な設定方法をFAQに入れて下さい。 この時の運用形態も含めて頂くと助かります。 PC1台構成による何でもサーバとか、 PC複数台による、web、ftp、、、サーバとか。
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弊社の関連サイト「固定IPで超かんたん自宅サーバー」で複数のルーターの設定方法をご紹介しています。こちらをご参照ください。
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株式会社B様
お世話になっております。同時に複数のユーザでVPN接続をしたいのですが、その場合は、マイIP登録を複数契約すれば可能なものでしょうか。費用とサービス内容にはとても満足しています。
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T.Y様
始めまして。青森県で貴社のサービスを利用しております。自宅でサーバを立てており、その都合上、固定IPを使用しています。非常に低価格ですと質に影響するものですが、不具合を感じた事は一度もありません。以前にネットで「インターリンク対応良くない」という記述を見つけ、申し込みしようかどうしようか迷ってた頃がありますが、全くの杞憂でした。今では、そんな書き込み見つけても「そんな事ないよ」とコメントしてます。サーバを二台立てロードバランサを入れて一つのIPで複数のローカルIPと名前で様々なサービスを運用しています。実はここに至るまでが大変な労苦だったので、いずれ来るサーバリプレースに気が重いのです。どうしてロードバランサを入れることになったかというと、1IPでは足らず、その上の固定IPだと数が多すぎ、出費がかさんでしまうなと思ったため、やむなくこうなりました。固定IPも細かな刻みの単位で利用できると便利ですね!
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2011.5.16にフレッツ接続ZOOTで「固定IP2・固定IP4」の提供を開始しました。是非ご利用ください。詳しくはこちら
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株式会社S様
知人の紹介でフレッツ接続ZOOTサービスを利用しています。回線さえあれば申込後すぐに使えるようになり、そのまま継続しています。他のプロバイダで固定IPを取得しようとすると書類の提出も多く日数もかかります。たまにメンテナンスが平日のデイタイムに有りますが、価格や可搬性を考えるとそれも気になりませんね。
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S.K様
質問などはネットだけではなくて、電話でも対応してもらえるとうれしいのですが。
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K株式会社様
ローコストであることと、必要最低限の機能が揃っていること
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N.K様
*社からの乗り換えです。安くて重宝しています。引越ししてもIPアドレスが変わらないのもGOODです。
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Y.T様
えらべるメール&Webを利用させて頂いて、早、6年目になります。特にトラブルもなく快適にホームページを運用させて頂いております。感謝しております。
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K株式会社様
安心して使用しております。
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O.S様
技術支援サービスを復活させて欲しい
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M.M様
大変リーズナブルな料金で使用できて助かっています。利用しているサービス以外の事は、あまり分からないので、もうすこし案内など見てみたいと思います。「マイぽしぇっと」のアップロード時に付けるアイコンに、もっとたくさんかわいいものがあると良いのにと思っています。また、保存期間も(無料なのであまり贅沢は言えませんが)1週間くらい(以前はそれくらいあったですよね?)はあると良いのにと思います。
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お客様のご要望にお応えして、アップロードしたファイルの保存期間を延長する予定です。正式に保存日数が決まりましたら、弊社ホームページまたはマイぽしぇっとのホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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A.N様
マイIPサービスを利用してAMラジオのサイマル放送を聞いているのですが人気番組はよく途切れます。改善をお願いいたします。
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W.T様
利用料金が比較的安いのがインターリンクさんを選んだ決め手でした。以前はADSLの固定IPで5万円近く支払っていたので、安いわ速いわで大助かりです。
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株式会社K様
特に不満に感じている事はありません。
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D.J様
帯域制御が無いと言う事だったので*社から変更して数年経ちましたが、こちらでも帯域制御を始めたようで残念です。
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■帯域制限について
日頃より、快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するために、通信設備の増強に努めております。現在までに一部のお客様の過失や故意による大量データ通信のため、、他のお客様の通信速度および通信品質も低下させてしまう状況が確認されております。このような状況は、設備の増強だけでは解決しがたい問題と弊社は認識しており、何らかの通信量制限を設けることを、解決方法の一つとして採用しております。
NTT東西の提供するフレッツ回線契約は、法人/個人と区別ありません。弊社もこの考え方を踏襲し、プロバイダ料金の法人/個人の区別をいたしません。お客様のフレッツ回線からインターネットへの入口部分の設備は帯域不足が起こりやすい箇所です。
しかしながら、この部分はNTT東西提供の設備のため、弊社が直接的に関われない部分です。NTTの内部規定に準じて、利用数が一定の量に達した段階で、設備増強が実施されます。
このようにプロバイダーが全ての通信帯域、品質管理に関わることができませんが、利用状況を観測しつつ、今後も設備増強を行う所存です。
また、フレッツ回線種別に「フレッツ・ビジネスタイプ」の品目があります。これはNTT側の帯域も確保されており、弊社においても帯域制限を実施しておりません。ご利用されるトラフィック量に応じまして、ご検討いただけましたら幸甚でございます。何卒、弊社が行います品質管理に対する取り組みについて、ご理解のくださいますようお願い致します。
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Y.T様
釣った魚にも餌をじゃんじゃん下さい。変なプレゼントキャンペーンとかではなくて。2年毎に2%ずつ割り引いて最大10%オフとかどうですか?
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T.Y様
固定IPのサービスが安価に提供されているので契約しました。
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T.T様
えらべるメールを使っていますが、十分な品質で、価格もリーズナブル。不満な点がないので、使い続けると思います。今後もよろしくお願いします!
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S.S様
たいへん満足している。
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株式会社E様
便利に使わせていただいています。WiMAX接続の場合、マイIPで、TeraTermによるSSHは通常通り接続できますが、WinSCPによるSCP接続に失敗します。今のところ、WiMAX接続で固定IPが必要になったことはないのですが、もしなにか対処方法があれば教えてください。
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弊社にてWindows XP 上でWinSCPをデフォルトインストールして、検証をしたところ、問題なく接続できました。
接続に失敗する原因として、SSHとWinSCPでSSHのプロトコルバージョンが同じでない可能性があります。今一度、ご確認をお願いいたします。
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N.K様
初期のインターリンクのダイアルアップの時代からISDNを経て光回線まで、10年以上利用させてもらっています。個人的には使い勝手は最高です。今後ともよろしくお願いします。
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F.T様
自宅に複数Webサービスを立てている身としては、格安で提供していただいて感謝しております。光回線に切り替えてから特に回線で事故などが無く、またお客様からもHPの不具合がないと喜ばれております。個人的には、固定IPが提供されていて、妙な規制が掛かっていないことが大前提でした。確かに大手プロバイダに比べるとサービスにはもの足りないものが有るのかもしれませんが、いろいろなサービスがあっても繋がらないばかりのトコロに比べれば、安定して回線が保たれているというのが一番のサービスだと思っています。現段階では特に不満を持っておりませんので、このサービスのクオリティを長期間保っていただきたいと思っております。
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株式会社S様
固定IP1つを取得しサーバーの運用をしています。今後固定IPを増やすときは、またお願いいたします。
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K.M様
Bフレッツのサービスがどんどん高速化しているので、ZOOTサービスで利用可能なものを案内して欲しい。
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「NTTフレッツ光回線タイプ」と「ZOOTサービス名称」の対応表を用意しています。
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有限会社B様
ホームページ容量大きくしてもらえませんか、もちろん無料です。スカイスペースやらクラウドいっぱいもってますけど、リンクさすのしんどいし、儲け方考えまひょな。
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MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)
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F.T様
1つから固定IPが使えるのはとっても便利です。
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E.S様
レンタルサーバー契約だけをするつもりでしたが、マイドメインというサービスがあることを知り、利用しています。各社が競い合っている細かなサービスが色々ありますが、そうしたものは特にいらないので、こうした形での契約ができることはとても貴重だと思います。
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T.S様
今年IPv4が枯渇するとか言ってますがどうするんでしょう。。。 っていうかどうなるんでしょう。。?
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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株式会社D様
サービスの品質、価格共に満足しています。
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H.R様
速度など満足しています。
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合資会社H様
入会の方法が楽でした。
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I.H様
安価で固定IP、逆引き対応まで 本当に助かっています。
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S.M様
ドメイン,サーバの料金を少しでも下げてくれると助かりまする
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K.S様
深夜たまに接続不可能になるのを、改善して欲しい。
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O.J様
解り易く安価なサービスの提供を御願します。
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F.K様
えらべるメール、マイぽしぇっと、ドデカメール どれもとても重宝しています。特にマイぽしぇっと と ドデカメールは5MB程度の画像を送信するのに最適です。相手先も便利だと認めてくれます。今後もこのサービスを継続維持していただけることをお願いしたいと思います。
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H.A様
いつも有難うございます!このままで良いと思います。続けてください~
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O.M様
サーバが安定していて頼もしい
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K.S様
個人でサーバーを立ち上げてホームページを公開している関係から固定IPサービスを利用しています。現在はNTT西のフレッツ光を使っていますが、KDDIのコミュファ光などの安い回線も出てきていますので対応していただけると助かります。時々ですが、メールを送った先でSPAMフィルターに引っ掛ってしまうことがあり、使っているIPアドレスが原因と思われますので、対策を要望します。
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大変申し訳ございませんが、今のところNTT東西が提供する「フレッツ」以外の回線に対応する予定はございません。
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株式会社S様
簡単で安い最高です!
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有限会社L様
固定IPの価格がもう少し安いとうれしいですね。あと、最近は*社とかもやってますが、DNSサーバのレンタルとかもあるとうれしいです。
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弊社でも、月額1,050円の簡単・高性能なDNSサービスを提供しています。
詳しくはおまかせDNSをご覧ください。
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T.Y様
安く、障害が少なく必要なサービスを過不足無く提供してくれる事に感謝。本当にinterlinkにして良かった!
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H.M様
VPN環境にてradikoを利用しておりますが、時々音声が途切れがちになるのが気になります。コレガの無線ルータを挟んで接続しておりますが、myipのサービスに対応してほしいです。より一層の品質向上を望みます。
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O.T様
とても満足して使用してます。
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N.M様
知人の紹介でインターリンクのマイドメイン1000を利用することになり価格面では大変満足しています。知人がパソコンに詳しかったので利用するにあたってはお世話になりました。しかし、その知人とは疎遠になりパソコンのマイドメイン1000を利用するにあたり、疑問が出た時電話相談窓口がないので少し困ることもあります。でも、自分で調べて疑問を解決できた時はとてもうれしいので今後もインターリンク一筋でいきます。よろしくお願いいたします。
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T.K様
現在固定IP1つ。4つあれば充実すると思います。あともう少しお安くして頂きたい。以上
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2011.5.16にフレッツ接続ZOOTで「固定IP2・固定IP4」の提供を開始しました。是非ご利用ください。詳しくはこちら
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T.H様
Interlinkのプロバイダーにお世話になってから随分と年月が過ぎました。その時々の流れの中でInterlinkは的確な進化を続けて来ていると思います。私は女性で良くPCの事など解らないのですが、更なるご活躍と素晴らしいサービスの向上を期待しつつ、今後とも末永く宜しくお願い致します。
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T.T様
契約してから現在まで、特に問題もなく安定した回線を提供してもらっています。ただ、サービスの内容が変わってしまったりして、ときどき追従できていないような気がしています。
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E株式会社様
マイIPサービス、非常に重宝しております!このサービスのおかげで色々と便利に仕事ができてうれしいかぎりです。もうマイIP無しの以前の状態には戻れません。それと朔日通信のコラムの里子さん、どんな方なのでしょうか。とっても興味があります(笑)
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I.T様
かわいいアドレスが欲しかったので、このアドレスが取れたときはうれしかったです。今後もよろしくお願いします。
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A.T様
固定IPの数を増やしてほしい
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マイIPサービスと同等なサービス「マイIP ソフトイーサ版」では、複数の固定IPアドレスがご利用になれます。サービスの利用方法の違いもございますので、詳細ページで内容をご確認ください。
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S.K様
IDCの開設予定はありますか?Windows系のレンタルサーバーの予定はありますか?数年後ですが、考えてます。
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申し訳ございませんが、現在のところIDCの開設予定はありません。
Windows系のレンタルサーバーについては、実機ではなく、VPSでの提供を検討しています。(2011.6.1)
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M.T様
大変便利に使わせていただいております。
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K.N様
昔は、電話帳で調べて、電話で内容を聞く。今は、インターネットで教室の内容を確かめてからメールでアクセス。でも、大切なことは、やはり会って直接話をすること。その橋渡しを「マイホームページ」が行っております。
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K.S様
電話サポートが無いのが、致命的!
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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S.K様
申し込んでかれこれ15年以上経つと思います。当時はISDNでネットになかなかつながらなかった。今はどうなんでしょう?
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T.Y様
SOHOに近い形態で仕事をしているためマイIPサービスでの固定IPにすごく助けられています。
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株式会社B様
光に契約変更を考えています。
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株式会社O様
昨年以上に、今年も向上させたいと思います。
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S.T様
カッコいいアドレスが欲しくて登録しました。おかけげオリジナルのアドレスが作れました!しかも低価格は魅力的です。
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S.H様
自分専用のドメインでサイトが欲しく、固定IPを探してインターリンクにたどり着きました。お蔭様でwebサーバーやMailサーバーなど色々勉強しながら利用しています。
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N.M様
使い始めて6年近くになりますが、快適に使わせていただいております
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T.W様
固定IPサービス重宝しています。逆引き設定も簡単にできるようになりましたし、セカンダリを受けてくれるのにも助かっています。通信速度も随分早くなったように思います。
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