お客様の声TOP > セカイVPN(1ページ目)


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

セカイVPN お客様の声   

  1. セカイVPN

    N.S様

    海外から10年以上使用しています。
    iOS、Android、Windows、macOSと全てに使用でき、快適です。
    何年も使っていると時々繋がりにくくなったり遅くなることはありますが、しばらくすると改善するのと、サポートページを見に行くとタイムリーに対策方法が掲載されているという事が何度もあり、しっかり問題に対応されているという安心感があります。 速度面もWEBを見る分には全く問題無しで、動画などは読み込み中が頻発してイライラすることもありますが……
    全体的には十分満足しているので、これからもよりよいサービスを提供して下さるよう応援しています。(2023/12/1)

    インターリンクからのコメント

    大変長らくのご愛顧、ならびにお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。ご指摘の動画視聴難が発生した場合、弊社提供のセカイVPNアプリをご利用の場合は、再接続をお試しください。空いているサーバーを狙っての接続はできませんが速度向上する見込みがあります。OpenConnectアプリを手動設定でご利用の場合は、接続サーバーを変更のうえ再接続をお試しください。参考としてWindows用の変更箇所は、次のFAQ193の項4のさし絵をご確認ください。
     →  FAQ193
    セカイVPNマニュアル全般につきましては
     →  こちら を御覧ください

    今後ともインターリンクをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  2. セカイVPN

    T.M様

    2年10ヶ月ぶりに海外へ出張するにあたり、以前から契約を継続していたセカイVPNを準備して行きました。
    現在海外におりますが、以前はどこの環境(主にホテルと職場)でPCも携帯もVPN接続できておりましたが、今回はどこの環境でもPCのVPN接続ができず、仕事の効率が下がって大変困っております。セカイブラウザも最初だけ繋がるものの、すぐに切れてしまいほぼ使い物になりません。
    携帯は今まで通り快適にVPN接続ができています。
    Q&Aを見ても解決する事ができず(OpenConnectでもダメ)、色々と独自に試しても上手く行きません。こちらの環境はWin10で、ハード含め2年10ヶ月前のPC環境と変わってはおりません。
    他のユーザー様は無事接続できているのでしょうか?
    今まで御社のサービスに大変お世話になっていた御礼を込めて、コロナ禍でも契約を継続し続けてました。何とかコロナ前の様な使いやすいサービスを継続してご提供下さるようお願い致します。引き続き応援しております。(2022/12/1)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNは、通信規制された国から多く活用していただいておりますが、この度はご期待に沿えず大変申し訳ありませんでした。昨年ご案内いたしましたOpenConnectも通信規制が厳しく当時は不安定な状態でしたが、2023年3月9日現在はチューニングの結果、安定しております。
    OpenConnectのご利用にあたり注意すべき点として、WindowsアプリおよびmacOSアプリは接続方式を手動に切替えてください。またiPhoneおよびAndoroidは専用のアプリをインストールする必要があります。詳しくは次のFAQでご案内しております。

    https://faq.interlink.or.jp/qa/631

    お手数ですが、OpenConnectの接続をお試し戴けたらと思います。

  3. セカイVPN

    H.K様

    海外に出張中ですがセカイVPNが繋がりませんどうしたら繋がりますか?(2022/11/16)

    インターリンクからのコメント

    OpenConnectの接続をお試し戴けたらと思います。 次のFAQにOS別に対策をまとめましたのでご確認くださいますようお願いします。
    https://faq.interlink.or.jp/qa/631

  4. セカイVPN

    T.S様

    海外にいますが、IKEv2、PPTP、OpenConnect、OpenVPN、どれを試しても全く繋がらない。接続中→失敗を何度も繰り返すだけで、時間のムダでしかない。他に方法がないなら、解約するしかない。(2022/11/15)

    インターリンクからのコメント

    通信規制された国からの接続状況を障害情報に掲載し、その対応策について案内しています。随時更新していますので最新の情報をご確認のうえ推奨されているプロトコルを選定のうえ接続をお試しください。
    http://info.interlink.or.jp/announce/info.cgi?category=3

  5. セカイVPN

    M.T様

    海外で使用していますが、最近PCからVPNが繋がらなくなり不便です。iPadおよびiPhoneからは問題ありません。 何か設定で確認すべきことがありますでしょうか?(2022/7/18)

    インターリンクからのコメント

    トラブルシューティングを案内いたしますので、手順どおりお試しください。 https://faq.interlink.or.jp/qa/1057 お試しいただいても繋がらない場合は、 FAQシステムから接続ID、時間帯をお知らせ頂ければ認証ログ等確認いたします。なお問題の切り分けのためiPad、およびiPhoneと接続せず、PCだけ接続してください。

  6. セカイVPN

    K.T様

    先月から急につながらなくなった。 解約検討中。(2022/7/16)

    インターリンクからのコメント

    VPNサービスは、ご利用環境の変化で接続不良が突然発生します。例えば、LAN環境の端末台数が増えた、ルーターを交換したなどです。 セカイVPNは、PPTP、L2TP、OpenVPN、IKEv2、OpenConnect、セカイブラウザと多様なの接続方式をご用意しております。接続方式を変更して再接続することはトラブル改善にとても有効ですので是非お試しください。
    https://faq.interlink.or.jp/qa/1077

    他にも次のトラブルシューティングをご活用ください。
    https://faq.interlink.or.jp/qa/1057

  7. セカイVPN

    H.K様

    時間が経つと勝手に接続が切れている 再度接続し直すのが手間なので 接続が切れない様にして欲しい。(2022/7/10)

    インターリンクからのコメント

    切断されたら自動的に再接続して欲しいというご要望について理解いたしました。 しかしながら切断は、接続を維持しようと再接続を繰り返した末、切断に至ります。 端末側がさっさと切断を判断して再接続をしようとしてもサーバー側では接続を維持しようとしているため接続が確立しません。セカイVPNに実装しているプロトコルは双方のタイムアウトについて同期をとる仕組みがないため自動的に再接続できません。 その際は、手動で再接続するか、次の手順で「セッション切断」実施後再接続する必要があります。

    https://faq.interlink.or.jp/qa/1015

  8. セカイVPN

    Y.N様

    海外に在住しており、VPNサービスを利用させていただいております。 他社VPNサービスを使用したことがないので、他社比較はできませんが、大きなトラブルもなく、使用させていただいております。 改善要望を申しあげるとするならば、現在、セカイVPN経由でも、特定の動画の視聴はできないので、これが視聴可能になると、一段と魅力が増します。 宜しくお願い申し上げます。(2022/7/5)

    インターリンクからのコメント

    制限無く動画視聴していただければ嬉しいのですが、こればかりは動画コンテンツサイトのポリシーに影響されますので弊社ではどうすることもできません。 なお弊社では、セカイVPNの他にIPv4アドレスを専有して利用できる「マイIPサービス」もご提供しておりますので、無料お試し期間内に特定の動画が視聴できるかご確認にいただければと存じます。 https://www.interlink.or.jp/service/myip/

  9. セカイVPN

    K.S様

    海外で使用しています。リモートワークも自宅で行うように実施できたので大変助かりました。 日本に居るようにWEB検索を行う事が出来るし、動画も問題なく試聴できました。 隔離期間中に家内の誕生日を迎えたのですが日本に居るときのようにプレゼントを選び送ることができて喜んでもらえました。(2022/7/5)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNを十分にご利用いただいている様子をお伺いでき大変嬉しく思います。引き続き、インターリンクをどうぞよろしくお願いします。

  10. セカイVPN

    J.I様

    4年前から使わせていただいています。 当初に比べ接続も確実となり、接続が容易な専用アプリも改善され、使い勝手が非常に良くなったと思います。特にChromeへの拡張機能追加は接続する手間も省けて使いやすくなりました。 一時は解約を考えましたが、今ではセカイVPN以外を使おうとは思わなくなりました。 しいて言えば、端末3台(携帯、iPad、PCで使用)使用制限を1~2台増やしてもらえると、会社端末でも使用出来るので助かります。(2022/7/4)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNに寄せられるご要望を吟味して、順次反映させていただいております。お褒めいただいたChromeへの拡張機能追加についてもその一環です。この度のアンケートでは速度の改善の要望が多いため優先的に取り組んでまいります。端末3台の使用制限を緩和し1~2台追加するご意見につきましては誠に恐縮でございますが現在のところ計画はございません。どうぞよろしくお願いします。

  11. セカイVPN

    T.A様

    最近、海外から日本へのVPN接続が悪い。 パソコン「セカイVPN」アプリからの接続が悪いです。 また、他の国のVPNへも全く接続できません。 スマホからの接続は問題ありません。(2022/7/3)

    インターリンクからのコメント

    接続元がネットワーク規制のある国である場合、接続先のVPNサーバーに接続できない事象が確認できています。スマホからの接続は問題ないということですので、よろしければスマホ中心でご利用くださいますようよろしくお願いします。

  12. セカイVPN

    K.I様

    最海外でセカイVPNを使用させていただいていますが、よく切断されたり速度が遅いなど、使いにくくて困っています。 改善してもらえないでしょうか。(2022/7/3)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNの速度改善のご要望について承りました。早速検討のうえ対策を講じたいと存じます。この度はご意見いただき誠にありがとうございました。

  13. セカイVPN

    S.K様

    海外在住10年近いのですが貴社のVPNサービスを利用して 日本の番組をスムーズに見られ、 また公共のWi-FiでもVPNにいつも守られていて 安心した海外生活になりました。 月々1,100円で大満足です。(2022/7/2)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNサービスをご活用いただき誠にありがとうございます。日本の番組をスムーズに視聴できているというご意見について嬉しく思います。引き続き、インターリンクをどうぞよろしくお願いします。

  14. セカイVPN

    N.Y様

    海外でセカイvpnを使用してますがなかなかvpnに接続出来ない時かある。また接続出来てもインターネットに繋がるのが遅い。(2022/7/2)

    インターリンクからのコメント

    各エリアのサーバーは複数台あり、障害が発生していない限り接続困難な状況はございません。なおデータ通信制限国からのご利用の場合は、ネットワーク経路上で制限されるため接続困難が状況が発生しています。その際は30分から60分程度経ってから再度接続をお試しいただければと存じます。よろしくお願いします。

  15. セカイVPN

    Y.O様

    海外からのVPN接続でお世話になっています。 毎月の『朔日通信』なにげにおもしろいので読ませていただいております。 コロナ禍で以前の『ペルー ヒカマルカに行ってみた』みたいなレアな企画がなくなってしまったのでさびしいですね。 またレアな企画の復活期待しています。 (昔 学生時代 電離層レーダー研究 経験者 より)(2022/7/2)

    インターリンクからのコメント

    いつも朔日通信をご覧いただき、ありがとうございます。 レアな企画として挙げられた、ドメインの割り当てられた島を調査する「ドメイン島巡り」は、再開に向けて調整中です。 現在休止中ではありますが、ドメイン島巡りの裏話を4コマ化した「どめいん島巡り」を隔週で連載中ですので、よろしければご覧ください。 これからも、インターリンクユーザーのようなインターネット上級者にお楽しみいただける企画を提供して参ります。

  16. セカイVPN

    H.K様

    海外在住です。VPNは概ね良好というところでしょうか。日本のサーバー接続で動画を視聴していると、視聴中に接続が途切れましたというポップアップが結構な頻度で出てくるときがありますが、勝手に再接続するので、視聴は継続できるので良しとしておきます。鬱陶しいですが。たまに、接続できなくなるとき、サポートにメッセージを送れば、1日後に返事が来て、解決策を提示してくれています。ちょっとテクニカルなことが多いのですが一応解決できるのでこれも良しとしておきます。1日待たずにどこかのボタンを押せば解決するのが一番簡単ですが。速度はまあまあでしょうか?ダウンロードの速度は遅めかな。以上が現在の所感ですかね。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    ダウンロードの速度が遅めというご意見を賜り、さっそく速度改善を検討いたします。視聴中の途切れポップアップがでる要因もダウンロード速度の影響の可能性があります。ご迷惑おかけいたしておりますが、しばらくお待ちいただければと存じます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  17. セカイVPN

    M.I様

    Q.1. 日本サーバーの地域を選ばせてほしい
    Q.2. 携帯(アンドロイド)でVPN接続時に「安全ではない」と表示されるので改善願う
    Q.3. 速度の低下を改善願う。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    項番毎にお答えします。
    A.1 日本各所にサーバーを置いていませんので地域選択はできません
    A2 Androidの仕様上、表示を変更することはできません。アプリにてIKEv2やOpenVPNをご利用ください。
    A3 急ぎ、速度改善の対応を検討します

  18. セカイVPN

    H.S様

    海外で使って2年程になります。 セカイVPN使用時の速度低下が大きいです。 もう少し速度低下を抑えられたらいいなと思っています。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    速度低下のご連絡誠にありがとうございます。改善に向けて対応してまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

  19. セカイVPN

    K.A様

    海外赴任にあたり、動画視聴の利用のためVPNサービスへ登録させていただきました。 使用頻度がそれほど高くないので、正直もうすこし月額費用が抑えられたらと感じています。 利用データ量に応じた段階的な月額設定など。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    使用頻度が高くない方向けとしてiOS用にApp Storeアプリからダウンロードいただける「セカイVPN」アプリがございます。課金はサブスクリプションで1週間毎に税込550円となります。継続利用すると逆に高くなりますので、不要な場合はApp Storeアプリから、サブスクリプションまたは登録の管理からキャンセルしてください。用途に合わせてご利用いただければと存じます。

  20. セカイVPN

    Y.H様

    別の会社のVPNを登録してみたんだけれど、そちらは、デフォルトで、1年間継続使用するようになっており分かりにくい書き方をしている。実際問題繋がらなかったし、気になって、解約をしようとしたのだけれど、メニューからは解約の方法を見つけ出すことはできなかった。メールで、解約する旨連絡し、解約はできた。 それに比べて、セカイVPNは良心的であると感じた。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    VPN接続の成功、失敗は、ご使用のネットワーク環境の依存度が高いサービスです。そのため最大2ヶ月の無料期間にお試しいただき、接続性が悪い場合、無料期間内に解約すると一切の料金は発生しません。解約もインターリンクマイメニューから簡単に申請できますので、仰るとおりご安心なさって利用開始できます。

  21. セカイVPN

    H.M様

    現在海外でセカイVPN使用しておりますが、接続がなかなかうまくいきません。VPN接続ONにしても1回でONになる確率が低く、3~5回試してもつながらないことが多々あります。つながっても動画視聴は困難です。 せっかく有料で使用しているので、もう少し改善されることを願います。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    VPNの接続成功、失敗は、ご使用のネットワーク環境に依存するところが大きいです。そのためPPTPの他、IKEv2、OpenVPN、OpenConnect、L2TPのプロトコルをご用意しておりますのでそれぞれお試しください。また動画視聴はセカイブラウザでお楽しみいただいていらっしゃるユーザー様もいらっしゃいます。動作保証はいたしておりませんが、こちらもお試しください。

  22. セカイVPN

    S.K様

    海外で使用しています。非常に快適につながるので感謝しております。ただ、海外のiPone、iPadですと、アプリが日本のアプリのためダウンロードできず、色々試していますが、Open VPN等でもうまくいきません。 解決方法をお願いします。まず海外でダウンロードできる代替アプリを教えていただきたく、その後、その設定方法をお願いします。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    アプリを利用しなくても手動でVPN設定が可能です。以下を参考に接続設定を行ってください。 https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=1282 なお、OpenVPNだけではなく、OpenConnetも対応しております。 https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=1366

  23. セカイVPN

    Y.S様

    海外で暮らしています。 最近セカイVPNがAndroidTV、FireTV、Fireタブレットでも使えるようになって大変重宝してます。 特にFireTVで安定した接続が出来るようになって満足してます。 更にはAndroid携帯でも使えるようになると良いのですが予定は無いですか?(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNのクライアント端末と使用していただくためにFireTVやFireタブレット用のアプリを自社開発いたしました。ご活用いただきとても嬉しく思います。一方、Android携帯用のアプリをご要望ですがしばらく予定はございません。 しかしAndroid携帯用のアプリは既に数多くありますので、以下マニュアルを参照のうえご利用ください。 https://faq.interlink.or.jp/qa/1077

  24. セカイVPN

    I.K様

    海外で使っていますが、とても切れやすいです。
    何度も接続し直しが必要なので改善して欲しいです。(2021/5/7)

    インターリンクからのコメント

    ご意見ありがとうございます。接続の品質チェックを行い日本サーバーの性能アップを致しました。改善されていないようであれば、お手数ですがFAQシステムからお知らせいただければ個別にご対応させていただきます。

  25. セカイVPN

    T.N様

    セカイVPNの「サービス一覧」ページ https://www.interlink.or.jp/service/sekaivpn/ に、「セカイVPNアプリ」と「セカイブラウザ」の利用方法は分かりやすく記されていますが、「InterlinkVPNコネクトマネージャー」と「OpenVPN GUI」の利用方法へのリンクがありません。検索サイトから御社のFAQを探す、という面倒な方法でたどり着いていますが……改善していただけると助かります。(検索すれば出てくるのですが、御社のサイトからたどれません……)(2021/5/7)

    インターリンクからのコメント

    「InterlinkVPNコネクトマネージャー」は、セカイVPNとマイIPサービスと共用していますが、近日中にマイIPサービス専用接続ツールとしてリニューアルされる予定です。一方の「OpenVPN GUI」はセットアップが難しく、利便性を高めるため自社にて「セカイVPNアプリ」を開発し、OpenVPNを実装いたしました。せっかくのご意見ですが、掲載はFAQのマニュアル一覧のみとさせてください。弊社の事情をお汲み取りいただければ幸甚でございます。

  26. セカイVPN

    S.K様

    日本のサーバーを増強して欲しい。海外から繋がってはいますが、もの凄く遅いです。(2021/5/6)

    インターリンクからのコメント

    ご意見ありがとうございます。接続の品質チェックを行い日本サーバーの性能アップを致しました。改善されていないようであれば、お手数ですがFAQシステムからお知らせいただければ個別にご対応させていただきます。

  27. セカイVPN

    M.M様

    海外でVPN接続しています。接続サーバーが多くあるのは良いと思います。以前は別のVPNを利用していましたが、繋がらない事が多く乗り換えました。但しセカイVPNは接続中に、勝手に接続が切れてしまう事が不満です。動画をダウンロード中に接続が遮断され、不便を感じています。 改善出来る事があればお願いしたいと思います。(2021/5/6)

    インターリンクからのコメント

    ご意見ありがとうございます。接続の品質チェックを行い日本サーバーの性能アップを致しました。改善されていないようであれば、お手数ですがFAQシステムからお知らせいただければ個別にご対応させていただきます。

  28. セカイVPN

    K.S様

    現在、海外駐在をしているのですが、帰る事も出来ず、ずっと離れてますが、セカイVPNのお陰で、家族とLINEで連絡が出来れとてもうれしいです。ありがとうございます。以上、お礼だけです。 (2021/5/6)

    インターリンクからのコメント

    COVID-19の大流行のさなか、海外赴任とは移動制限もあり大変かと存じます。その状況下のなかで、セカイVPNが役立っているようで大変嬉しく思います。先日、セカイVPN iOS版アプリをリニューアルしましたのでご利用いただけると幸いです。

  29. セカイVPN

    K.K様

    現在海外に在住しています。 VPNの会社がたくさんあり、どこを使うかとても迷っていました。中には海外ではつながりにくいので、3社同時に加入している方もいるという話も聞いていました。複数社同時になんて、お金がかかるし、面倒。でも随時さくさくとVPNをつなぎ情報を得たい。その中で、たまたまインターリンク社のことを知り、ものは試しにと無料体験を申し込みました。

    セカイVPNをホームページからダウンロードして、接続ボタンを押すと、すぐに使えました。あんなに悩んでいたのがウソみたいでした。 でも、時間帯によってつながりにくい時があります。私の場合は昼~午後で、アクセスが集中するからかな~と最初は思っていました。セカイVPNのほかに、セカイブラウザというのがあり、またさらにそれをダウンロードすると、時間帯を気にせずにつながりました。 迷うより早く使ったほうがよかったと本当に後悔しています。
    つながり具合がよく、余計な設定もなく、とても安心しています。

    セカイブラウザの存在がわかるまでに、ちょっと時間がかかりました。もう少し、設定やトラブルのページの内容を整理していただけたらと思いました。 これからもよろしくお願いします。(2021/2/26)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNのサーバーは各国とも複数台用意していますので、接続しづらいなぁと感じたらすぐに再接続をしてください。実行可能になった順に接続するラウンドロビン方式を採用していますので繋がりやすいと思います。 また、セカイブラウザの案内が分かりづらいというご意見をいただき誠に恐縮です。実は他にも端末別の利用できるVPNサービスが分かりづらいなど、ご意見いただいておりましたので、この度ホームページのリニューアルをいたしました。OS別の利用できるプロトコル一覧も合わせてご確認いただけたら幸甚でございます。

    マニュアルは、OS別に利用できるプロトコル一覧に分類していますので、ご活用ください。
    >セカイVPNマニュアル

  30. セカイVPN

    Y.T様

    海外赴任が決まり、インターネット事情を現地の方へ聞くと、日本のHPが閲覧出来ないと聞き(検索サイトなど)困ったなぁとなりました。 日本にいる間に対策出来ないかと検索した所、こちらのサイトを見つけました。 2ケ月のお試し期間が設られていて登録してみました。

    現在、海外のホテルから、VPN接続をしていますが、日本サーバー経由ですと、動画サイトの動画が見られました。 測度はそれほど出ていませんが、日本語のサイトを閲覧できることに、喜びを覚えました。 (VPN 無しで日本のサイトに接続しますと、検索サイトトップページしか閲覧出来ません。) スマートフォン(iphone使用)は、日本のサーバー繋がりにくい事がありますが、接続され次第、SNSも使用可能です。(他国サーバー経由でしたら、SNSなどに接続出来ます。

    この様なサービスがあり、助かっていますし重宝しています。(2021/1/30)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNは、海外赴任など日本人向けに開発したサービスです。いただきましたご意見のとおり、日本の動画サイトの視聴や、SNS利用を目的としています。大変重宝していただき開発・提供者冥利に尽きます。引き続きインターリンクのセカイVPNをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

  31. セカイVPN

    N.T様

    海外に駐在しておりますが、以前サービスされていたシャドーソックスのoutlineは、復活しませんでしょうか?使用する内容によって、使い分けたいのですが(2021/1/5)

    インターリンクからのコメント

    シャドーソックスのご要望誠にありがとうございます。しかしながら諸事情にて復活の予定はございません。新しいプロトコルが出現していますので技術開発のうえご提供して参りたいと思います。ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

  32. セカイVPN

    K.O様

    本当にありがとうございます。 海外に駐在してコロナで自宅でほとんど過ごすことになり、子供もストレスで登校拒否一歩手前でした。 たまたまセカイVPNの広告を見つけ無料体験を申し込み、日本のアニメサイトに接続することができ、娘も好きなアニメを見て元気を取り戻し会話も増えました。新学期から現地校にも行けるようになりました。 セットアップも簡単で接続画面もシンプルかつ無機質過ぎない感じで状態が一目でわかりとても良いと思います。単なる接続サービスというだけでなく、少なくともアメリカにいる一家族の生活を救ってくれました。 本当に感謝しています。これからもどうか良質なサービスを続けてください。ありがとうございました。(2020/9/26)

    インターリンクからのコメント

    海外からのご利用誠にありがとうございます。ご利用開始にあたり「セットアップも簡単で接続画面もシンプルかつ無機質過ぎない感じで状態が一目でわかりとても良い」と大変お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。 セカイVPN Windowsアプリ、またはセカイVPN Macアプリのことと存じます。シンプルイズベストをモットーに使い勝手良いアプリ作りに取り組みました。 引き続き、インターリンクをどうぞよろしくお願いします。
    セカイVPN Windowsアプリの使い方
    セカイVPNのマニュアル

  33. セカイVPN

    M.O様

    2020年6月から海外赴任中です。 いつも助かってます。ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いします。(2020/9/25 )

    インターリンクからのコメント

    海外からのご利用ありがとうございます。引き続きご利用のほどどうぞよろしくお願いいたします。

  34. セカイVPN

    T.F様

    海外から接続しています。昼間などの空いている時間は4Mぐらい出ますが夜は0.5Mぐらいしか出ません。動画を見るとかゲームをオンラインでするとかは出来ません。 VPNをつながなければ20M以上は出ているのでこのVPNがネックになっているのだと思いますが、残念です。(2020/8/27)

    インターリンクからのコメント

    データ通信速度遅いと感じましたら、接続中サーバーが混雑している可能性がありますので、まず再接続を行ってください。接続先サーバーが変更されると速度が改善する可能性があります。改善しないようでしたら、利用プロトコルをOpenVPN、OpenConnect、あるいはセカイブラウザに変更のうえお試しください。 それぞれ異なるサーバーに接続されるため速度遅延が改善されるはずです。 セカイVPNのマニュアル

  35. セカイVPN

    N.K様

    現状、提供されている接続先は日本、アメリカ、ドイツ、台湾、韓国の五カ国ですが、ここにイギリスも追加していただけないでしょうか? イギリス国内限定でアクセス可能な良質の英語のコンテンツが多く、セカイVPNを経由できると大変助かります。 ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。(2020/7/21)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNのイギリス拠点追加について検討開始しました。今秋(2020)にはリリースできるのではないかと存じます。この度はご意見いただき誠にありがとうございました。

  36. セカイVPN

    N.K様

    御社からの料金請求完了のお知らせメールを受け取り続けて早3年半が経過します。 それなのにメールが届くたびに、”料金改定かしら??”と身が縮む心地がいたします。 ”【インターリンク】サービス料金についてのお知らせ” を改め、“決済完了のお知らせ”などというタイトルにしていただけると恐る恐るメール開封をする必要が無くなり、精神衛生上ありがたいなぁ、と思っております。 お暇なときにご検討いただけますと幸いです。 サービス自体はいつも快適に使用させていただいております。 ありがとうございます。(2020/6/26)

    インターリンクからのコメント

    請求メールのタイトル名が不適切で、ご心労お掛けし申し訳ございません。ご意見いただきました翌月(2020.7)から「【インターリンク】サービス料金請求のお知らせ」と変更させていただきました。 また、セカイVPNが快適にご利用できていると、ご意見いただけまして大変嬉しく思います。引き続き、ご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。

  37. セカイVPN

    N.I様

    本社の閉鎖とテレワークに関する意見です。 素晴らしい判断だと思います! 可能であれば「テレワークの方が楽で仕事が捗る!」という従業員の方もいらっしゃるだろうので、もし新型肺炎の危険が去り従業員の皆様にとって安全な環境が訪れてもテレワークを続行できてあげられたら、客としても非常に嬉しいです! 私自身、テレワークのほうが仕事の効率も良く、楽しく仕事ができてより良い成果が出せたのでテレワークには大賛成です。(2020/6/2)

    インターリンクからのコメント

    社内クラスターの防止のためテレワークとなりましたが、サービス品質を落とさぬよう頑張ります。また、ご指摘のアフターコロナに向けて日々検討してまいります。

  38. セカイVPN

    M.Y様

    アメリカからVPNを利用しており、重宝しています。 検討のお願いですが、amazonのFireTV stickで使えるアプリを設定できませんか? 現在はタブレットを使っていますが、TVが使いやすくなり便利になるためです。 ご一考ください。(2020/4/11)

    インターリンクからのコメント

    申し訳ございません、残念ながらamazon Fire tv stickにはVPN接続機能が搭載されていないため、セカイVPNの接続設定はできません。

  39. セカイVPN

    M.H様

    日本とヨーロッパを頻繁に往復する生活をしており、ヨーロッパで日本のニュースサイトを見たり、日本でヨーロッパのニュースサイトを見たりする必要があります。まずはマイIPに加入したところ順調なため、併行して、より汎用性の高そうなセカイVPNへの切り替えの可能性を検討するためセカイVPNのトライアル中です。 セカイVPNも概ね順調でしたが、マイIPではアクセスできるサイトでも、セカイVPNではアクセスできないサイトがあるのを実際に確認してしまいました。もともと「セカイVPNではアクセスできないサイトもあるので、マイIPの方が無難」と聞いていてマイIPの方を契約しているので、やっぱりそうか、という感想ですが、これはやはり事実なのでしょうか?どちらも御社が提供されているサービスなのにこうしたことが起きる気がします。 本来はセカイVPNの方が私のニーズには適しているのですが、上のような現実がやむを得ない真実であれば、今までのマイIPを継続して、セカイVPNのトライアルをキャンセルするつもりです。 ご確認いただけると幸いです。(2020/1/21 )

  40. セカイVPN

    F.J様

    お世話になります。 この度は、VPN契約をさせて頂き、早速海外旅行で、ZADNを利用したサッカー視聴を体験してきました。 小生はJリーグオタクで、試合観戦が唯一の趣味です。そのため外出中もIPADを常に携帯しています。 こんな私が、海外旅行を企てたのですが、ただただ気になることは、海外ではZADNを観ることができません。色々調べた結果、VPN経由なら視聴可能だと判り御社と契約させて頂きました。おかげで、昼間は観光、夜はサッカー観戦で充実した旅行ができました。小生はお酒を一切嗜みませんので、夜のサッカー三昧は最高でした。 今後ともよろしくお願いします。(2019/9/6)

  41. セカイVPN

    M.T様

    セカイVPN無しでは生活ができません!これからもサービスに期待しています。(2019/6/10)

  42. セカイVPN

    T.Y様

    海外でVPNは欠かせません。価格、通信速度や繋がり安さに不満はありません。是非ともこのサービスを続けていただきたくお願いします。(2019/6/10)

  43. セカイVPN

    W.T様

    海外生活をしている身にとってVPNは必須です。VPNを接続してからは日本のサイトを閲覧できるようになり助かりました。現在も海外で生活していますが日本の情報を得るにはやはりVPNは必要に感じています。ドラマも見れるので気分転換もできます。要望があります。回線を選べる方法は助かりますが、リアルタイムでそれぞれの込み具合が分かればさらに便利かと思いました。これからもVPNを利用したいと思っています。(2019/6/10)

  44. セカイVPN

    M.M様

    いつも便利に使わせて頂いております。海外駐在ですが、今年に入ってから、繋がりが悪かったり、途切れたりする事が多くなりました。会員数は増加する一方だと思いますが、接続先は日本のみ/30か所のまま、ですね?もしかして、回線の同時利用者が多く、接続が悪いのでしょうか?回線を太くして頂いたり、他の国の接続先も選べると、良いと思います。接続先の混雑具合がゲージか何かでわかると良いですね。海外ではVPNが必須/命の為、サービスがより向上するのであれば、より高い使用料を払っても良いと考えています(でも1,500円/月くらいまで)。今後とも、よろしくお願いします!(2019/6/10)

  45. セカイVPN

    K.S様

    快適に利用しています。ありがとうございます。(2019/6/10)

  46. セカイVPN

    T.Y様

    海外ですが、繋がらない或いは速度が遅い時間帯が存在して負います。改善をお願いします。価格を下げてほしいです。(2019/6/10)

  47. セカイVPN

    M.T様

    海外に頻繁に出張することになり、その為御社のサービスを利用を始めました。いくつもの手段でVPN接続を試せる為、規制の厳しい国では大変役に立ちます。また、無料のVPNサービスはセキュリティ的に安心できないです。その為、低価格で国産のサービスの御社のは安心して利用できています。海外だけでなく、日本国内でもFreeWi-Fi等利用します。そこでも安心して利用できるのではと思っています。また、無料で最大2ヶ月の利用が出来たのが助かりました。ちょうど2ヶ月間出張して、何不自由なく利用できた為、利用の継続を決めました。(2019/6/10)

  48. セカイVPN

    S.A様

    海外出張が多く、海外での日本の動画などを見るために契約をしました。本当に使い勝手がよく、外地でのステイが苦にならなくなりました!これからもよろしくお願いいたします。(2019/6/10)

  49. セカイVPN

    H.K様

    接続がもっと簡単にできるとありがたい。(2019/6/10)

  50. セカイVPN

    N.K様

    セカイVPNのお陰で、海外でのインターネット環境が広がり、大変ありがたいと思っています(2019/6/10)

  51. セカイVPN

    Y.Y様

    セカイVPNの通信速度が上がれば嬉しいです。(2019/6/10)

  52. セカイVPN

    F.S様

    海外で快適に使ってます!(2019/6/10)

  53. セカイVPN

    O.N様

    海外在住のため他社VPNを利用していましたが、規制により使えなくなり、セカイVPNへ切り替えました。今後も安定して使用できることを望みます。接続のアイコンは大きく見やすくて使いやすい。(2019/6/10)

  54. セカイVPN

    K.H様

    あいかわらず、海外においても快調です。以前はダメだったラウンジも、設定変えて使えるようになりました。(2019/6/10)

  55. セカイVPN

    M.N様

    インドネシア在住です。セカイVPNのおかげでEdyのチャージやティーバーの視聴、日本限定配信のYoutube等、ip制限なくできるようになりました。(2019/6/10)

  56. セカイVPN

    K.H様

    海外で使用しています。日本のLINE等使用できず困っており、インターリンクさんを使わさせて頂きました。回線が悪いかもしれませんが、接続が安定しない事があります。(2019/6/10)

  57. セカイVPN

    T.T様

    海外でも問題なく使用させてもらってます。使用環境によりますが場所により繋がりにくさもあります。その点強化いただければ幸いです。(2019/6/10)

  58. セカイVPN

    A.K様

    セカイVPNを利用しております。VPNは数社試したことがありますが、セカイVPNが最も安定して接続でき、速度も速いです。アプリで改善してほしい点ですが、OpenVPNの各アクセスポイントの導入が今は一件ずつしかできないですが、一括で登録できる方がいいと思います。友達や家族が海外に来た際に設定するのが少し面倒です。それ以外は特に問題は感じておりません。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/10)

  59. セカイVPN

    K.Y様

    転勤で海外生活をする事となり、今まで日本で利用していた動画配信サービスやスポーツ配信サービスを利用するためにVPNを契約しました。初めてのVPN契約だったので、何も分からず不安も多々あったのですが、サイトで評判が良かったインターリンクさんを選ぶ事にしました。結果としてその選択は大正解でした。海外でも日本にいる時のように動画を楽しむ事も出来るので、サービスの品質については大変満足です。料金についても非常に良心的なので、大きな負担なく使う事が出来ています。同じように海外転勤が決まった知り合いにも教えたのですが、私と同じく大変満足しています。このままの品質、価格であればこれからも使い続けます!!(2019/6/10)

  60. セカイVPN

    Y.H様

    いつもお世話になっております。私は海外赴任のタイミングで貴社VPNサービスの契約を行いました。無料サービスのVPNや海外のあらゆるサービスがある中で貴社サービスにした決め手は、多くの海外赴任者の推薦でした。実際使用を開始し、通信の安定感には助けられております。同時に使用しているフリーのVPNや会社で契約している他社の有料VPNは速度や遮断の問題が多々ありますが、貴社VPNはサーバーが多いためか(?)安定したパフォーマンスで快適なネット環境を維持できております。また、セットアップなど日本語の分かりやすいマニュアルがあることも、貴社ならではかと思います。ただ、やはり夜間など利用が増える時間帯はどうしても若干の速度低下があり、YouTubeなどは少し重たくなりますので、その辺も今後改善していただければ、さらに使い勝手の良いサービスになると思います。今後ともよろしくお願いします。(2019/6/10)

  61. セカイVPN

    K.F様

    日本のサービスが毎日あたりまえに使える事が本当に嬉しいです!いつもありがとうございます!駐在中は毎日つかいます!(2019/6/10)

  62. セカイVPN

    H.K様

    サクサクでどこでもはやくてびっくりです!(2019/6/10)

  63. セカイVPN

    K.A様

    海外に赴任し、別のVPNサービスを使っていたが、年々繋がりにくくなってきていたため悩んでいたところ、同僚にセカイVPNの事を聞いて早速申込み。問題なく接続できていて、とても助かっている。当局の規制は更に厳しくなるかもしれないが、それに負けずに提供を続けて下さい。よろしくお願いします。(2019/6/10)

  64. セカイVPN

    H.Y様

    海外にいても日本のサイトが観れるのは助かります!安さも非常に良いです!基本的に見やすいですがNetflixとかは見れないので見れるようにして欲しい。また、繋がりやすい、Wi-Fiの様に繋がりやすくないなどが見える化してくれるとより使いやすくなる。(2019/6/10)

  65. セカイVPN

    K.Y様

    海外駐在でセカイVPNを利用しています。場所や日によっては頻繁に切断されることがあります。この国のネット環境を考えれば比較的使用には問題ないと思っています。市内中心部の自宅では長時間安定して接続できております。これからも安定接続ができるようにお願いします。なお、最近ではVPN内臓のルーターを出張者が持参しますが、移動中でも切断することなく、ストレス無く接続できます。海外在住者は日本でのレンタルのため、長期間レンタルできませんが、いちいちVPNに接続する必要もないため、かなり要望も多いです。ご検討ください。(2019/6/10)

  66. セカイVPN

    S.M様

    海外で利用させて頂いております。たまにVPNが繋がらないこともありますが、概ね安心して使用できますので周りの駐在者にもお薦めしたりで、知り合いも何名か契約していますが好評ですよ。速度アップや繋がりやすさ、接続先の増加か変更を定期的にして頂けるとファイアウオールに引っかかりにくくなるのかな?と素人考えで思いましたので、ぜひその辺りご検討下さい。引き続き契約しつづけますので、これからもよろしくお願いします!(2019/6/10)

  67. セカイVPN

    N.Y様

    スマホのスペックなのか、アンドロイドスマホだと、繋がりが遅く感じます。(2019/6/10)

  68. セカイVPN

    M.H様

    お世話になっております。毎月1回の海外出張にて大変重宝させていただいております。自動で繋がるように出来たらありがたいなと思います。今後も利用させていただきますので宜しくお願い致します。(2019/6/10)

  69. セカイVPN

    K.H様

    VPN、もう少し速度が早めればと思いますが。。。(2019/6/10)

  70. セカイVPN

    N.M様

    海外生活で必須とも言えるVPNを安定した品質で提供していただき、ありがとうございます。また、一部の口にでは随時規制の強化が図られており、その都度、迅速な対応をしていただいているおかげで快適にインターネットを利用できております。強いて要望をお伝えするならば、スピードが強化された商品があると有難いです。(2019/6/10)

  71. セカイVPN

    S.M様

    ベトナム駐在中ですが、おかげさまで日本のラジオを通勤時や休日に楽しむことができ、貴重な息抜きとなっています。ありがとうございます。(2019/6/10)

  72. セカイVPN

    W.T様

    お陰さまで、毎日楽しい生活がおくれています。今後ともよろしくお願いいたします!(2019/6/10)

  73. セカイVPN

    A.H様

    「接続できない」 エラーが散発する。 しかし、そのあと接続できる。(2019/6/10)

  74. セカイVPN

    Y.T様

    大変役に立ってます。(2019/6/10)

  75. セカイVPN

    S.K様

    海外のWi-Fiスポットによってはまったく使えないことがあります。(2019/6/10)

  76. セカイVPN

    T.S様

    最近、セカイVPNの接続ができないことがあるため、トラブルシューティングのFAQをもう少し充実してほしい。(2019/6/10)

  77. セカイVPN

    C.R様

    4年以上に渡る海外生活の中で、日本のアニメを見るために毎日本当に重宝しています。いつもありがとうございます(夫婦仲の維持に大変役立っています)。回線がたまに遅いなと感じることはありますが、基本的には満足です。これからも質の高いサービスをよろしくお願いいたします。(2019/6/10)

  78. セカイVPN

    M.T様

    以前より利用させていただいています。簡単で便利なのですが、VPN使用時のネット観覧が遅いのでもう少し早くなるとありがたいです。(2019/6/10)

  79. セカイVPN

    F.M様

    セカイVPNは安価で便利なので、とても気に入っています。今後値上げがないように運営お願いします。(2019/6/10)

  80. セカイVPN

    Y.H様

    UAE在住で、VPN規制がある中、問題なく、VPNが利用出来て、大変助かります。(2019/6/10)

  81. セカイVPN

    H.T様

    ブラウザのVPNが非常に使いやすいです。(2019/6/10)

  82. セカイVPN

    T.Y様

    オーストラリアに住んでいます。使い始めて1年ほどになりますが、日本のテレビを見るのにとても重宝しています。今度とも、長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。(2019/6/10)

  83. セカイVPN

    T.M様

    仕事で使用しているVPNに比べて、同じ環境でも切断されやすいと思います。(2019/6/10)

  84. セカイVPN

    T.S様

    お世話になっております。セカイVPN利用させていただいております。アンドロイドのアプリの利用についてプロファイルのインストールではなくIDとパスワードでのアクティベート希望です。機種替えの際に不便なのでご検討いただければ幸いです。これからも利用させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。(2019/6/10)

  85. セカイVPN

    H.Y様

    もう少し手順を分かりやすくして欲しい。(2019/6/10)

  86. セカイVPN

    M.N様

    セカイVPNを使用していますが、21時~24時は接続が不安定になります。より、安定した接続を要望します。(2019/6/10)

  87. セカイVPN

    M.T様

    いつもありがとうございます。(2019/6/10)

  88. セカイVPN

    I.T様

    いつもお世話になり、誠にありがとうございます。海外での利用に大変たすかりました。(2019/6/10)

  89. セカイVPN

    U.K様

    セカイVPNの接続は本当に安定しています。海外でも全く問題なく、いろんな町で接続できました。凄い(2019/6/10)

  90. セカイVPN

    K.K様

    海外から御社のセカイVPNを利用させていただいております。こちらでの回線速度は下りが100M上り60M出ているのですが、VPNに接続した際の速度が3Mも出ないことが多多あり、回線速度の遅さに悩んでいます。VPNサーバの速度改善を強く希望します。(2019/6/10)

  91. セカイVPN

    I.Y様

    すでに帰国済みですが海外で安定したVPN接続が供給され続けており、ライフラインとして非常に重宝していました。これからもよろしくおねがいします(2019/6/10)

  92. セカイVPN

    I.K様

    いつもセカイVPNを海外から利用しています。セカイVPNのサービスは大変ありがたく感じております(しかも安い)。ただ一点、改善の余地があると思われる内容として、スマホ用のセカイVPNアプリを開発して欲しい事です。現状では、スマホの「設定」を押して更に幾つかの操作をした後、セカイVPNにやっと繋げる事が出来ますが、これをパソコンアプリのように、もっと簡単な操作で繋がるように出来たら非常に便利だと思います。(2019/6/10)

  93. セカイVPN

    I.K様

    退屈な中東の生活の中で、セカイVPNのおかげで、大変助かっています。(2019/6/10)

  94. セカイVPN

    I.Y様

    海外にてセカイVPNを使用しております。ネットが混む19-21時は厳しいのですが、それ以外では問題なく使用でき、周辺の日本人には紹介をしております。今後ともネット規制へのご対応をお願いします。(2019/6/10)

  95. セカイVPN

    I.K様

    大学生です。現在海外に留学をしていますが、御社のサービスのおかげで友達や家族と連絡を取ることができ、本当に助かっています。(2019/6/10)

  96. セカイVPN

    M.K様

    インド赴任と同時に契約しました。主にAmazon Primeの視聴に利用していますが、最近はRadikoにも利用。貴重な本国の情報元になっています。当地では回線スピードがあまり速くなく、VPNにするとさらに遅くなるのは難点ですが、何とか工夫して利用しています。(2019/6/10)

  97. セカイVPN

    I.S様

    東アジアを中心に海外出張が多く、セカイVPNを便利に利用しています。その国限定のサービスというのは意外に多く、そのサービスと正式に契約していても国外に出ると利用できない場合は多々あります。その点、日本にいるときは海外のIP、海外にいるときは日本のIPにできるセカイVPNサービスは重宝しています。また、同時接続数が3つあり、PC、タブレット、スマートフォンで同時に接続できるのは、以前利用していたマイIPより良い点だと思います。以前はちょっと不満だった、速度や接続のしやすさは現在は改善されて満足です。ただ、セカイVPNを使ってもなお接続できないサイトはあります。例えば、abemaTVなど。それらにも対応していただけることも期待しています。(2019/6/10)

  98. セカイVPN

    M.A様

    海外生活や出張が多い中、娯楽だけでなく安全管理上の情報収集として、本当に助けられます。ありがとうございます。(2019/6/10)

  99. セカイVPN

    K.M様

    パソコンもケータイもすぐにVPNに繋がって便利です。(2019/6/10)

  100. セカイVPN

    T.Y様

    海外でVPNを利用しています。とても助かっています。(2019/6/9)

  101. セカイVPN

    M.T様

    セカイVPNを使っています。1度で繋がらず、2度目に繋がります。1度の接続で繋がると嬉しいです。(2019/6/9)

  102. セカイVPN

    K.K様

    速度が遅い時が多く、つながりにくいのは改善をお願いしたいです。(2019/6/9)

  103. セカイVPN

    Y.M様

    リーズナブルなサービスで満足してます(2019/6/9)

  104. セカイVPN

    A.T様

    海外でセカイVPNを利用する際、頻繁に途切れる現象が発生するため、安定的に接続が維持できる対策を講じて欲しい。(お国柄により難しいとは思いますが…)(2019/6/8)

  105. セカイVPN

    E.N様

    セキュリティ重視の今は、VPNを重宝しています。(2019/6/8)

  106. セカイVPN

    N.G様

    海外在住者にはとても便利です。(2019/6/8)

  107. セカイVPN

    U.N様

    海外にいながら、地元のラジオを聴く。20年前はテレカ買って、公衆電話から国際電話かけていたのに。時代は凄く便利になりましたね。有難い。の一言です。(2019/6/8)

  108. セカイVPN

    H.Y様

    海外での接続方法が数種類あるのがわかりにくい。Q&Aの「該当サービス」が自分の受けられるサービスなのかどうかわからない。私がわかっていないだけ?結局OPENVPNのアプリをいつも使おうとするが、これでつながらなかったらあきらめている。(2019/6/7)

  109. セカイVPN

    M.Y様

    今後色々なイベントを開催してほしい(2019/6/7)

  110. セカイVPN

    O.Y様

    夕方~夜の速度が極端に遅くなるので改善を要望します。朝は早い。(2019/6/7)

  111. セカイVPN

    I.S様

    数年前から毎月2週間、海外に滞在して、便利に使用させてもらっています。(2019/6/6)

  112. セカイVPN

    K.S様

    安定した接続と回線速度UP(2019/6/6)

  113. セカイVPN

    I.C様

    安定したサービスの提供、いつもとても助かっています!いくつか他社も試しましたが、比べても御社は最高峰です、いつもありがとうございます!(2019/6/6)

  114. セカイVPN

    K.T様

    PCとスマホでセカイVPNを利用しています。国外に居住していて定期的にVPNが必要になるのですが、接続方法が簡単なのでストレスなく使えて助かっています。当地の通信事情によるところもあるのかもしれませんが、もう少し通信速度が出たらいいなぁと思っています。(2019/6/5)

  115. セカイVPN

    N.T様

    2ヶ月の無料お試し期間中、何も問題なく海外から日本のテレビを見ることができました。(2019/6/5)

  116. セカイVPN

    W.S様

    海外在住、かつ海外旅行が多いので、vpnは大変助かっています。(2019/6/5)

  117. セカイVPN

    K.J様

    VPN接続はたまに切れますが、とりあえず使用可能です。(2019/6/5)

  118. セカイVPN

    H.N様

    海外出張時にセカイVPNを利用しているのですが、ここ数ヶ月間海外出張が無く使用していなので毎月の支払いが少しもったいない様な気がします。(2019/6/5)

  119. セカイVPN

    H.Y様

    繋がりやすい反面通信速度が遅くなります、そこなんとか改善されたら良いと思います。(2019/6/5)

  120. セカイVPN

    S.T様

    海外で繋いでますが、繋がりにくいことがよくあります。繋がりやすくなるテクニックとか、時間帯とかを情報集めて展開してもらえるとありがたいと思います。(2019/6/5)

  121. セカイVPN

    H.Y様

    海外で使ってます。一緒に出張に行ってるメンバーが他のVPNで接続が悪い時でも、余裕で繋がるのは嬉しい。アマゾンのプライムTVが観れるのが何よりありがたいです。この調子でよろしくお願いします。(2019/6/5)

  122. セカイVPN

    A.H様

    海外からVPNを使ってアクセスしています。非常に使いやすいと思います(2019/6/5)

  123. セカイVPN

    A.Y様

    概ね問題なく、海外で使用できました。(2019/6/5)

  124. セカイVPN

    U.Y様

    VPNを利用しているのですが安定していてとても快適です。不要な時期もあり、入退会を何度かしているのですがフローも簡単で安心して使えます。いつもありがとうございます。(2019/6/5)

  125. セカイVPN

    T.S様

    只今、海外駐在中の身でして日本のサービスがVPNが理由で受けられなかったことが多々あったことから同僚に勧められ入会しました。基本満足していますがAbema tvですとか、本VPNでは視聴不可のものもありまして、対象範囲を拡大いただけるとさらに満足度は上がるかと思います。(2019/6/4)

  126. セカイVPN

    K.M様

    6月からセカイVPNを始めました。まだつながりません。(2019/6/4)

  127. セカイVPN

    A.Y様

    アメリカ駐在中ですが、vpnのお陰で、常に日本のドラマやニュース等に触れられるので大変助かっています。海外生活のストレス解消の、一番大きな助けになっています。(2019/6/4)

  128. セカイVPN

    F.S様

    海外でのVPN接続はAmazon Prime Videoで助かってます。(2019/6/4)

  129. セカイVPN

    O.K様

    台湾在住で、日本の仕事をするために「セカイVPN」を利用しています。検索結果等も異なるし、大変役に立っています。動画視聴などについてもドラマ等は国外視聴ができませんがVPN利用してストレスなく海外生活を楽しめています。いつか、スマホとPCと2台同時接続出来たら良いなーと思います。(2019/6/4)

  130. セカイVPN

    T.D様

    引き続きなんとか使用出来るようにサービスの向上を目指していただきたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(2019/6/4)

  131. セカイVPN

    N.T様

    これからもよろしくお願いします。(2019/6/4)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ