お客様の声TOP > インターリンクLTE SIM


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

インターリンクLTE SIM お客様の声   

  1. インターリンクLTE SIM

    M株式会社様

    月額プランを変更してもユーザー名が変わらず、端末の設定変更が不必要にしてほしい。(2022/7/19)

    インターリンクからのコメント

    仕様上プラン変更するとユーザ名を変更しなければなりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  2. インターリンクLTE SIM

    T.Y様

    1ヶ月単位で契約できるのは試行検証が多い業態ではとても便利です。 しばらく使って様子を見ます。 ただ、現在ヤマハのNVR500にドコモのL-02C USBにて検証していますが 接続が不安定で5分ほどで途切れます。 電波状況が悪いのか、設定の問題かをアイソレーション中です。 もしかすると機器の取り換えが必要かもしれません。 mobile-wifiで使える機器の情報をもっと載せてもらえるとありがたいです。(2022/7/4)

    インターリンクからのコメント

    インターリンクLIMは、ご利用環境のNVR500とドコモ L-02C USBに対応しています。もしよろしければ、FAQシステムから接続IDをお知らせ頂ければ接続認証ログの解析やアドバイスをいたします。 Https://faq.interlink.or.jp/

  3. インターリンクLTE SIM

    D.K様

    朔日通信をいつも楽しく拝見させていただいております。 コロナが落ち着いてきましたら、ドメイン島めぐりを再開されるご予定はございますでしょうか? 私はGIGAZINEのドメイン島めぐりでインターリンクのことを知り、固定IPSIMに加入しました。 ちゃんと広告宣伝効果は出ておりますので、再会を心待ちにしております。 海外に行ったら、PCなどモバイル機器をよく使うので、電圧や周波数、コンセントの写真など、電気の情報が分かりましたら、記事に書いていただけるとありがたいです。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    ドメイン島巡りをお楽しみいただき、そして弊社サービスにもご契約いただきましたこと、御礼申し上げます。 コロナ禍の影響により、一時休止中のドメイン島巡りは、再開に向けて調整中です。現在休止中ではありますが、ドメイン島巡りの裏話を4コマ化した「どめいん島巡り」を隔週で連載中ですので、よろしければご覧ください。 電圧や周波数、コンセントの形状の写真等の電気情報につきましては、可能な限り調査して参ります。ご提案いただき、ありがとうございました。

  4. インターリンクLTE SIM

    H.K様

    現在、固定回線の無い環境から、放送(FMラジオ)のモニターのため、法人向けLTEルーターへインターリンクLTE SIMを導入して使っております。

    他企業様のSIMでは、正午になった途端に混雑により、接続が切れるなどがありましたが、インターリンクLTE SIMでは終日安定しており、導入して良かったと感じております。

    将来的な希望ではありますが、上り500kbpsにて無制限の新サービス、もしくは容量を使い切った後も200kbpsではなく、500kbpsなどのサービスがありますと助かります。

    格安SIM業界も料金プランの改定が見られますが、貴社は料金より回線の質にて勝負をして頂きたいと思います。(2021/1/29)

    インターリンクからのコメント

    直近3日間のデータ通信量が既定値を超えたら通信速度を200kbpsに規制する運用方式で通信品質を維持しています。ご要望の上り500kbpは、1日あたりのデータ通信量に換算すると5.5GBにもなりますので、現段階でのご提供は難しいです。しかしながら技術の進歩に目を配りながら無制限500kbpsのサービス商品開発を進めたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

  5. インターリンクLTE SIM

    F.N様

    USBドングル型のSIMフリールーターを繋いだスティックPC上でIRCサーバーを動かしています。グローバルIP付きでこの値段は本当にありがたいです。(2019/6/23)

  6. インターリンクLTE SIM

    K.R様

    料金をぐっと安くすることができ、大変満足しております。(2019/6/18)

  7. インターリンクLTE SIM

    有限会社C様

    長い間 いろいろサービスを使わせて頂き有り難う御座います。固定IPのSIMは、非常に助かっております。(2019/6/11)

  8. インターリンクLTE SIM

    有限会社H様

    コインランドリーのデータ確認等の目的で利用しています。利用開始してまだ期間が短いですが、利便性を実感しています。今後も出店を拡大する予定で、データ整理の味方になってくれると考えています。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/10)

  9. インターリンクLTE SIM

    株式会社S様

    問題なく利用させていただいています。(2019/6/10)

  10. インターリンクLTE SIM

    M.K様

    固定グローバルIP良いです!(2019/6/10)

  11. インターリンクLTE SIM

    K.S様

    ユニークなサービスに引かれ、契約しました。モバイルルーターが時々、アップのみダウンするのが悲しい。(2019/6/10)

  12. インターリンクLTE SIM

    S株式会社様

    固定IPが使用できるSIMサービスを探していたところ、ここにたどり着きました。特に問題なく満足しています。(2019/6/10)

  13. インターリンクLTE SIM

    K.N様

    グローバルIPがほしかったので契約しました。目的を達して満足です。(2019/6/10)

  14. インターリンクLTE SIM

    I株式会社様

    DDNSサービスを提供してもらえたらうれしい。固定IPもしくは動的IPに対するドメイン名を付与するサービス。(2019/6/10)

  15. インターリンクLTE SIM

    T.M様

    太陽光発電2箇所実施中、あと2か所予定。お得意様割引があればいい。(2019/6/8)

  16. インターリンクLTE SIM

    M.K様

    固定IPが必要でお世話になっています。値段も安く、申し込みからすぐに対応頂いているので、たいへん助かります。(2019/6/7)

  17. インターリンクLTE SIM

    N.T様

    安定したサービスで満足してます。(2019/6/4)

  18. インターリンクLTE SIM

    T株式会社様

    上り、下りの帯域実測値を知ることが出来たらうれしいです。(2019/6/4)

  19. インターリンクLTE SIM

    S株式会社様

    大変お世話になっております。IoT機器に接続し、データの収集にLTE SIMを利用しています。特に固定IPがあることで、エッジサーバへのアクセスも可能となっているので、安価で固定IPが利用できるということで重宝しております。今後複数回線契約での割引など、増やしていく場合に導入しやすいことがあるともっと利用していきたいと思っております。あと、DoCoMo回線だけではなく、他キャリアもぜひお願いいたします!(2019/6/4)

  20. インターリンクLTE SIM

    株式会社B様

    固定IP付きが助かります。まとめ割引が100回線からですが、もうちょっと少ないと助かります。(2019/6/4)

  21. インターリンクLTE SIM

    Y株式会社様

    光回線が引き込めないエリアにLTE SIMが重宝しています。低価格で非常に安定した通信が出来ていてありがたいです。これからも長く安定して使えるよう、よろしくお願いいたします。(2019/6/4)

  22. インターリンクLTE SIM

    H.Y様

    今でも満足しています。今後もよろしくお願いします。(2019/6/3)

  23. インターリンクLTE SIM

    K.Y様

    固定IPで安定して使えるのが良いです。これまで、ブログを書くとき、毎日ログインし直していたのですが、インターリンクさんのSIMを使い始めてから、再度のログインを要求されなくなり、快適になりました。固定IPの恩恵の一つだと思っています。他社では、低速モードに容量制限のあるものがあり、非常に不便に感じていました。インターリンクさんのSIMは、低速モードでの表示に時間はかかるものの、容量制限もなく、高速モードは時間帯の影響を受けにくいので助かっています。24時間制限解除クーポン/500円も便利で、度々利用させてもらっています。24時間は流石に使い続けられないので、欲を言えば12時間/300円等があればと思います。マイメニューが軽く、低速モードでも問題なく表示されるのが助かります。世の中がLTE前提の重いページであふれている中、軽量なサイトはとても助かります。また、情報もシンプルでわかりやすいです。これからも低速モードでも見やすいページを維持していただけると助かります。(2019/6/3)

  24. インターリンクLTE SIM

    株式会社W様

    太陽光業者の紹介で太陽光のサーバーに使っています。(2019/6/3)

  25. インターリンクLTE SIM

    株式会社O様

    インターリンクLTE SIMの契約をしていますが他社と比べてコストが安いのと年数の縛りがないため、非常に満足しています。通信も問題なく使えています。(2019/6/3)

  26. インターリンクLTE SIM

    M株式会社様

    安いの助かっています。(2019/6/3)

  27. インターリンクLTE SIM

    F.Y様

    安定したサービス品質と安い価格に魅力を感じ、契約させて頂きました。いつも有難うございます!(2019/6/3)

  28. インターリンクLTE SIM

    Y.M様

    24時間制限解除クーポン使用中のデータの転送量がわからなくなった。クーポン使用中のデータ転送量を知りたい。(2019/6/3)

  29. インターリンクLTE SIM

    A株式会社様

    固定IPを使用するには非常に安く、通信スピードも十分速く、問題ありません。(2016/11/10)

  30. インターリンクLTE SIM

    S.M様

    固定IPが使用できるSIMサービスの中では非常に安くお勧めできると思う。 実際に使用できる回線速度も十分であり、満足できる。 一月あたりの使用容量が他社に比べて少ないので、もう少し増えるとよいと思う。(2016/11/10)

  31. インターリンクLTE SIM

    株式会社H様

    固定グローバルIPが付与されたSIMが必要であったため、 御社のサービスを利用しております。 可能であれば、中程度の速度(10Mbpsなど)で、 使用量無制限のサービスメニューがあれば望ましいと思っております。(2016/11/10)

  32. インターリンクLTE SIM

    株式会社N様

    業務におけるIoT活用ということで新しいモデルを模索しています。 IP固定のSIMということで安価で導入しやすいものでしたので選択しました。(現在は試験運用中です) 使用上の問題はなく満足しております。 軌道にのったら複数契約とし新たなサービスを生み出したいと考えています。(2016/11/10)

  33. インターリンクLTE SIM

    M株式会社

    接続が不安定になることもあったが現在は安定している。 もっとサポート体制を拡充して欲しいと思います。(2016/11/10)

  34. インターリンクLTE SIM

    株式会社A様

    固定IP対応MVNOの通信速度、制限容量、対応キャリアなどメニューをもっと充実していただけると利用の選択肢が広がります。(2016/11/9)

  35. インターリンクLTE SIM

    H.T様

    固定IPがとても便利です!(2016/11/9)

  36. インターリンクLTE SIM

    M.H様

    global IPを安価に提供いただいて非常に助かっています。 接続速度も問題なく、非常に満足しています。(2016/11/9)

  37. インターリンクLTE SIM

    E.R様

    上り10Mbpsは昼夜問わず安定しているが
    下りは昼500Kbps、夜間50Kbps以下になり
    PHS以下である。
    上りが正常なのだから明らかにサーバー方向で
    通信容量が不足している。
    まもなく1年になるがここまでひどくなったことはない。
    改善する気はあるのか?(2016/10/5)

    インターリンクからのコメント

    インターリンクLTE SIMのおいて、下りの速度低下は弊社においても認識しております。近日、設備投資計画を上回る需要が発生しており混雑状態を招いております。前倒しで増設工事を実施致します。
    ご迷惑お掛けいたしておりますが、どうぞよろしくお願いします。

  38. インターリンクLTE SIM

    E.R様

    3GBコースも安くなったのはいいのですが 3日で366MB規制に引っかかって活用できません。 他社のように、大容量コースの場合は規制量を緩和するか 無制限クーポンを200円程度にしていただきたい。(2015/11/21)

    インターリンクからのコメント
    近々コースメニューについて拡大を予定しております。その節はプラン変更をご検討くださいますようお願いします。
  39. インターリンクLTE SIM

    匿名様

    過去有線系で利用して使いやすかったので
    LTEサービスで戻って来ました。
    さらに有線系も他のプロバイダを解約して移ってきました。
    今後も品質を維持しながら安価なサービスを希望します。(2015/9/29)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ