お客様の声TOP > セカイVPN(2ページ目)


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

セカイVPN お客様の声   

  1. セカイVPN

    Y.N様

    海外で使っているのですが、接続状態があまりよくなく改善してもらえれば助かります。仕事でVPNは必須になりますので。(2019/6/4)

  2. セカイVPN

    T.K様

    海外から利用させていただいております。いつも大変助かっております。御社の範囲外の要因により接続スピードが遅くなったり、繋がらなくなる事があります。その様な時も数年前に比べIPアドレスの選択肢が増え、全く繋がらないという事がかなり減少しました。年々便利になり感謝しております。(2019/6/4)

  3. セカイVPN

    K.Y様

    簡単に使えるので良い(2019/6/4)

  4. セカイVPN

    A.R様

    留学先のニュージーランドで映画等を観るのに利用しています。またニュージーランドに来てから日本で使っていたサービスが使えなくなり困っていたのでその面でも助かりました。そこまで高くない価格の上、安心して使えるのでこれからも利用させていただきます。改善点を上げるとすれば、ホーム画面でワンタッチでオンオフの切り替えができるようになれば更に便利になるかと思います。(2019/6/4)

  5. セカイVPN

    M.S様

    午後の8時から12時頃にかけて、VPNの通信速度が、極端に遅くなる上、接続が頻繁に切れる。(2019/6/4)

  6. セカイVPN

    E.T様

    ネットの口コミ日本の会社なので安心して契約できました。(2019/6/4)

  7. セカイVPN

    I.S様

    こんにちは。 今回、コメントを書く機会を頂きありがとうございます。セカイVPNを使用させて頂いております。 今ドバイに住んでいて、このセカイVPNのおかげでドバイ生活が救われています。 テレビ番組や彼氏との電話、すごく助かっています。 登録のすごく簡単で分かりやすかったです! また、値段が安いのもすごく助かっています。 他社さんと比べてサイトの表記もわかりやすく、丁寧だと感じました。せかいVPNは本当に使っていると人生変わります!もし、キャンペーンでこれとこれを使えば安くなるよ。とかがあればありがたいです。 例えば、海外でも使えるSIMカードとセカイVPNの併合使用とか.....ご検討ください 笑私ごとで恐縮ですが、少し改良点を申しますと....たまに繋がりにくいときがありますが、大抵の場合つながります。 これからもせかいVPNを愛用させて頂きます。宜しくお願いします。(2019/6/4)

  8. セカイVPN

    Y.N様

    海外で VPNを使ってますが、外出先で 4G 経由、WiFi 経由で使用する分にはまったく問題ないのですが、住んでいるアパートで 契約しているWiFi 経由で VPNを使用すると、ほとんどつながりません。(2019/6/4)

  9. セカイVPN

    U.H様

    価格設定をもう少し下げていただきたいと思います。その他サービスについては何も不満はありません(2019/6/4)

  10. セカイVPN

    K様

    海外でもっと安定して制限なしのアクセスができたらと思います。(2019/6/4)

  11. セカイVPN

    S.R様

    料金も安く、安心のセキュリティーに満足しています!今後とも継続して利用させて頂きます!(2019/6/4)

  12. セカイVPN

    T.T様

    マニラでセカイVPNを利用しています。アマゾンで映画を視聴するさいに、画質が落ちることやダウンロードに時間がかかります。より改善され、快適な利用ができることを楽しみにしていす。(2019/6/4)

  13. セカイVPN

    R.S様

    パソコンでの御社VPN設定にもう少し簡単化にできませんか。特にPCを変える時、一番苦労します。宜しくお願いします。(2019/6/4)

  14. セカイVPN

    I.T様

    ベトナム赴任中です。アマゾンプライム・ビデオとか観る為にサービス使っています。アプリの操作が以前に比べて格段に良くなり使いやすく満足しています。ただ、こちらのネット事情からか、よく接続が切れる事があります。自動再接続してもらえると良いなと思ってますのでぜひご検討宜しくお願いいたします。(2019/6/4)

  15. セカイVPN

    O.H様

    いつも、海外でVPNを利用しています。ネットができるだけで、海外出張のストレスが低減されて、本当に助かってます。(2019/6/4)

  16. セカイVPN

    Y.K様

    アメリカに赴任中で、日本からしか接続できないサイトやサービスを利用するためにセカイVPNを利用しています。基本的には満足しておりますが、動画などを見る際にロードが間に合わないこともあるのでもう少し回線が早ければと思います。(2019/6/4)

  17. セカイVPN

    T.R様

    VPN経由でダウンロードする時、速度が落ちるので、早くなるとありがたい。(2019/6/4)

  18. セカイVPN

    K.K様

    台湾に在住している為、世界VPNを契約して日本、アメリカのVPN接続で大変役に立っています。ただ、最近繋がりにくかったり、繋がっても数分すると接続が頻繁に切れることが散見されるので、他のサービスに変更することも考えております。(2019/6/4)

  19. セカイVPN

    K.Y様

    海外で接続が直ぐに出来ない場合や、接続しても直ぐに遮断される事が多いです。改善してもらえると嬉しいです。(2019/6/4)

  20. セカイVPN

    M.K様

    海外でも日本のインターネットサービスが受けられるのはありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/4)

  21. セカイVPN

    M.T様

    海外でVPNを使用していますが、たまに繋がらない時があります。もし規制等で繋がりにくくなっている場合は、メール等で状況連絡を頂けるとありがたいです。ご検討の程、宜しくお願いいたします。(2019/6/4)

  22. セカイVPN

    I.T様

    いつもVPNに助けられています。(2019/6/4)

  23. セカイVPN

    M.M様

    セカイVPNは海外でも良く接続が出来て、助かっています。 ほかの接続サービスでは、接続本数の制約が有ったり、サーバーが限定されていたりで、ほとんど利用できませんでした。セカイVPNに出会えてよかったです。(2019/6/4)

  24. セカイVPN

    K.H様

    毎日使っています。繋がりも良く満足しています。(2019/6/4)

  25. セカイVPN

    M.S様

    海外で使用しております。日本のコンテンツを利用する際に大変重宝してます。(2019/6/4)

  26. セカイVPN

    S.H様

    最初にセカイVPNを契約しメキシコで利用していましたが、GYAOでの速度が遅すぎるためマイIPも契約させて頂きました、マイIPの方が速度が速いのですが、マイIPだとHULUでは海外からのアクセスだとばれてしまい、利用できませんでした。速度とレンタルIPと両方満足できるサービス提供を期待いたします。(2019/6/4)

  27. セカイVPN

    M.N様

    海外在住でとても助かっています。今のところアマゾンプライムも問題なく使えているのでこれからも使い続けたいと思います。(2019/6/4)

  28. セカイVPN

    H.K様

    海外で生活する上でVPNは必須のアイテムです。規制の厳しい国にも対応している点は非常にありがたい。(2019/6/4)

  29. セカイVPN

    S.M様

    海外でVPN使っており、安定していて感謝してます。(2019/6/4)

  30. セカイVPN

    M.K様

    主に海外張時に使用しています。概ね両国に接続でき、ホテル滞在時にも快適に接続できております。何回か他社のサービスも、利用しましたが、結局、セカイVPNを使用しております。安定しております。希望としては、日本はの接続先に、関東を入れていただきたい。(あるいは、関東の接続先がある場合は、接続先をわかるようにしてほしい。)理由はradikoを関東エリアにて使用したいため(2019/6/4)

  31. セカイVPN

    Y.G様

    解約方法を簡単にしてほしいです。(2019/6/4)

  32. セカイVPN

    H.Y様

    御社のサービス<セカイブラウザ>は仕事では欠かせない存在です。他社と比べて使いやすく、簡単でわかりやすいのが大変気に入っています。オーストラリア在住10年目となりますが<セカイブラウザ>を通して、日本はもちろん、世界とコミュニケーションをさせてもらっています。これからも使い続けたいです。いつもありがとうございます!!(2019/6/4)

  33. セカイVPN

    U.T様

    VPNがつながりにくかったり遅いなと思っていると新たな接続法が提供されて改善されるので助かっています。(2019/6/4)

  34. セカイVPN

    H.N様

    イギリスでもVPNに繋ぎ、日本国内のみで購入可の書籍を買うことが出来るようになりました。安定した接続で満足しています。(2019/6/4)

  35. セカイVPN

    S.H様

    海外からでも利用しやすく、助かってます。(2019/6/4)

  36. セカイVPN

    R.J様

    海外生活が長いため、セカイVPNサービスは大変ありがたかったです。日本国内の家族や友人たちとのコミュニケーションをスムーズに取れて、とても助かっています。今後ともよろしくお願いします。(2019/6/4)

  37. セカイVPN

    M.Y様

    イギリス留学の2年間の暇な隙間時間をVPNと日本の映像配信サービスで凌げました。安定した回線と細かなカスタマーサービスありがとうございました。夏で一旦契約は終わると思いますが、また海外に行くときは契約します。海外行くならVPNは必須ですね。(2019/6/4)

  38. セカイVPN

    M.S様

    セカイVPNサービスで、長期の海外生活が充実しています。なお、マニュアルがもう少し判り易いといいと思います。(2019/6/4)

  39. セカイVPN

    O.F様

    日本国内限定の動画を見たり、サイトを閲覧することが多いので、VPNは海外生活の必需品となっています。手続きや接続方法はよく解説されているので、困ったこともありません。問題が起きた時の問い合わせ対応も比較的速かったです。ただ、御社の商品の知名度があまり無いように思われるので、宣伝にもう少し力を入れてもいいように感じました。当然、そのコストに対しての利益の見込みがない場合はその限りではありません。また、まとまった契約期間に対しての割引制度などのサービスがあっても良いと感じます。私が知らないだけで、既に行っているかもしれませんが、例えば1か月で1080円のところを、1年契約で10800円にするなどです。今後の期待としては、セキュリティの強化を怠りなくやっていただければと思います。当然今の状態が悪いということではなく、完璧を求めていく姿勢を崩さないでほしいということです。(2019/6/4)

  40. セカイVPN

    F.M様

    家族の海外駐在帯同を機に、セカイVPNを契約しました。世界中何処にいても、アクセス環境を機にする事もなく快適に利用させて頂いております。英語圏で生活しているので日本語TV番組は皆無の中、日本のAmazonプライムビデオを海外でも視聴出来るので、子供にとって丁度良い息抜きになっているようです!(もちろん親もです笑)しかも最初の二ヶ月間は無料で、以降も良心的なお値段で助かっています。引き続き利用して行きたいと思っています。ありがとうございます!(2019/6/4)

  41. セカイVPN

    O.K様

    本機能無しでは生きていけません!いつもありがとう!(2019/6/4)

  42. セカイVPN

    F.H様

    時々接続できなくなることがある以外は安定して使えています。(2019/6/4)

  43. セカイVPN

    Y.A様

    アメリカで日本の動画配信をみたくて登録しました。とても助かっています。(2019/6/4)

  44. セカイVPN

    A.S様

    Connection is somewhat slow time to time. It would be nice to have a bit faster, reliable service.(2019/6/4)

  45. セカイVPN

    Y.H様

    いつもお世話になっています。セカイVPNを利用させていただいています。ロシアなどを含む海外でのインターネットを安心して利用することができます。今後ともよろしくお願い致します。(2019/6/4)

  46. セカイVPN

    I.J様

    初めて申し込む際は不安もありましたが、今は安心して使用しております。今後も安定した通信の提供をどうぞよろしくお願いいたします。(2019/6/4)

  47. セカイVPN

    Y.N様

    英国赴任に当たって申し込ませていただきました。日本のドラマや子ども番組の視聴に役立ち、大変感謝しています。また費用がリーゾナブルなのにが大変ありがたかったです。実は本年6月に帰国することになり、ちょうど解約させていただいたところだったのですが、東京オリンピックの申込の関係で再度無料体験だけで申し込みをさせていただきました。そういう意味で簡単に申込ができてすぐに利用できるのは大変ありがたかったです。上記のような状況なので、本企画に応募するのも恐縮とは思いつつ、申し込みさせていただきました。よろしくお願いします。(2019/6/4)

  48. セカイVPN

    U.T様

    海外でも安心してネットに繋げられます(2019/6/3)

  49. セカイVPN

    K.R様

    海外旅行中の空港での待ち時間や、海外滞在中のリラックスタイムで、セカイVPNサービスを利用させていただけるおかげで、日本にいる時と同じようにストリーミングサービスを利用でき、海外旅行の旅の質が格段に上がりました。利用の申し込みもとても簡単で、値段もリーズナブルだし、良いサービスを提供していただいていると思います。(2019/6/3)

  50. セカイVPN

    N.K様

    繋がりにくい切れやすい(2019/6/3)

  51. セカイVPN

    S.H様

    VPN 接続が遅い時があります。混雑状況を表示しているページなどがあれば便利だと思いました。(2019/6/3)

  52. セカイVPN

    N.K様

    接続できる選択肢も多く、使いやすいので重宝しています。(2019/6/3)

  53. セカイVPN

    K.H様

    海外でTver Amazon配信等日本のTV視聴に重宝しています。接続方法も3つほどあって、切り替えも容易、その3つがあるとまず、接続できます。(2019/6/3)

  54. セカイVPN

    K.K様

    海外で好きな動画が見られて、しかもお安くて感謝しています。もう少し、スピードを速くしてもらう点とHuluが見られると うれしいです。(2019/6/3)

  55. セカイVPN

    N.H様

    便利なサービスです(2019/6/3)

  56. セカイVPN

    U.T様

    米国からセカイVPNを利用中ですが、繋いだ途端にスピードがかなり遅くなります。改善はできないでしょうか?(2019/6/3)

  57. セカイVPN

    M.G様

    海外出張時に助かっています(2019/6/3)

  58. セカイVPN

    I.R様

    なかなか快適で満足しています。(2019/6/3)

  59. セカイVPN

    K.S様

    海外出張時に、様々なアプリが使えない事がありますが、セカイVPNのお陰で、日本に居る時と変わらない環境を作る事ができて大変助かっています。(2019/6/3)

  60. セカイVPN

    Y.S様

    海外でGoogleが使えなかった時に重宝しました。(2019/6/3)

  61. セカイVPN

    K.Y様

    無料期間が3カ月だとうれしい。前より繋がるようになったので、大変助かっています。これからもサービス向上に期待しています。頑張って下さい。(2019/6/3)

  62. セカイVPN

    I.Y様

    たまに繋がらない。海外で使用。強化願います。(2019/6/3)

  63. セカイVPN

    I.M様

    セカイVPNでいつもアメリカからradiko聴いています!ありがとうございます。全く知識がないのでどれぐらい難しいのかわからないですが、サーバーの位置というか、地方というか、時々何回切り替えても東京に割り当てられなくて聴きたい番組を諦めたりしています。何か改善できたらと思いますが、でも大丈夫、いつもありがとうございます!(2019/6/3)

  64. セカイVPN

    N.M様

    海外在住です。セカイVPNサービスを利用してから本当の意味で住環境が整いました。当地(非英語圏)でバイリンガル子育てを行っているため常に当地の言語と日本語でテレビ視聴できる環境を探し求めていました。現在は両言語を自由に行き来できるようになり、とても快適です。(2019/6/3)

  65. セカイVPN

    K.H様

    快適に利用させていただいています。土地柄利用ができなくなることもありますが、ご連絡を丁寧にいただけて助かっています。(2019/6/3)

  66. セカイVPN

    S.T様

    海外でつながりやすくしてほしい(2019/6/3)

  67. セカイVPN

    K.T様

    問題なく使えてますが、設定が素人には理解が難しい。(2019/6/3)

  68. セカイVPN

    Y.H様

    接続が不安定な時もありますが、時間帯によっては動画も見ることができ嬉しいです。(2019/6/3)

  69. セカイVPN

    O.Y様

    米国駐在中。前赴任場所で使っていたSlingboxのメンテが面倒、また、各種動画アプリ(TVer/Amazon Prime)が豊富になった事から、VPNサービスに移行しました。 当初は速度が遅くなることが多くありましたが、最近そう感じる事が少なくなっている様に感じます。改善努力に感謝します。快速かつ安定していて家族とも安心して利用しています。同じような駐在員にも紹介しています。新規サービスとして、ChromのAdd-onなどを提供頂けると、より一層便利でないかと考えます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。(2019/6/3)

  70. セカイVPN

    I.Y様

    毎月海外へ出張する際に利用しています。とても快適で便利に使えて助かります。(2019/6/3)

  71. セカイVPN

    H.Y様

    アメリカでAmazonプライム・ビデオを見たかったこと・評判が良かったことから選びました。現在もアメリカに駐在中で、ビデオは途中で途切れることなく良好に見られています。駐在中はずっと契約したいと思っています。(2019/6/3)

  72. セカイVPN

    H.T様

    時々接続が長時間出来なくなるのはwifiそもそもの電波が弱いのか?(2019/6/3)

  73. セカイVPN

    M.A様

    海外でVPNを使っていますが、問題なく接続でき使用させていただいています。(2019/6/3)

  74. セカイVPN

    M.T様

    アメリカから利用していますが、速度がもう少し早くなればいいなと願っています。(2019/6/3)

  75. セカイVPN

    U.A様

    マイIPを使ってますが、設定も簡単で使いやすいです。友達も興味を持ったので教えてあげたら、使い始めました。グループのマイIPが10人からありますが、もう少し少人数のサービスがあると嬉しいです。3-5人ぐらいがちょうどいいのですが。。。(2019/6/3)

  76. セカイVPN

    N.E様

    とても重宝しています。(2019/6/3)

  77. セカイVPN

    P.A様

    インターリンクのセカイVPNのお陰でヨーロッパにいながら日本のテレビ、ラジオを楽しむことが出来て、快適な日々を過ごしています。(2019/6/3)

  78. セカイVPN

    O.T様

    海外に行ったときに助かっています。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  79. セカイVPN

    M.T様

    ついたち通信、毎回拝読しています。海外でセカイVPNを利用しているだけなので、どのような人がどういった理由で他のサービスを利用しているか、また有益な使い方等々を載せていただけると、私の好奇心&知識が増えそうでありがたいです。(2019/6/3)

  80. セカイVPN

    H.Y様

    セカイVPNについて。iPhoneアプリ版では接続する際のパスワードを記憶しておけるのに、なぜAndroid版では記憶できないんでしょうか?毎回接続するたびにパスワードの入力が必要で、とても面倒です。アップデートにて改善を希望します。(2019/6/3)

  81. セカイVPN

    M.R様

    速度がとても遅くなるのが問題です。通常58Mbpsの速度が出る回線でセカイVPNを起動すると200kbps以下になってしまいます。1Mbpsを超えることはほとんどないので、速度を改善していただけるとうれしいです。(2019/6/3)

  82. セカイVPN

    O.K様

    ネット規制ある海外からの接続に利用させて頂いていますが問題解決にいつも迅速にご対応頂いていると感謝しています。今後、設定がより簡単な方法をご提案いたたけますと幸いです。また、月額料金を使用頻度によりリーズナブルな料金設定があると助かります。(2019/6/3)

  83. セカイVPN

    H.S様

    海外出張の時に重宝しています。(2019/6/3)

  84. セカイVPN

    F.H様

    海外赴任しておりますが、セカイVPNのお陰でネット環境は助かっております。他社に比べて、回線は比較的安定しておりますので、引き続きよろしくお願いします。(2019/6/3)

  85. セカイVPN

    T.S様

    現在海外でセカイVPNを使っていますが、たまに全く繋がらない時があります。昨日は23時~iPhone、iPad が繋がらなくなりました。パソコンは繋がります。朝起きた時には復旧しています。あと回線が途中で切断されることも頻繁にあります。こういうことが結構頻繁に続くので対応お願いします。(2019/6/3)

  86. セカイVPN

    E.H様

    現在滞在中のフィリピンにてゲームをプレイするために加入しました。速度に関しては押し並べて良好なのですが、時折VPNの接続が切れる事があるので、改善していただけたら幸いです。これからも使わせて頂きます。(2019/6/3)

  87. セカイVPN

    U.H様

    海外で使用していますが、回線の繋がりが良くありません。改善をお願いします。(2019/6/3)

  88. セカイVPN

    A.M様

    VPNサービスを重宝して使用させていただいています。ただ起動したVPNの画面が見ずらいです。(2019/6/3)

  89. セカイVPN

    F.M様

    海外でVPN(日本のサーバー経由)を利用していますが、毎日必ずどこかしらのタイミングで切断する。当局の監視・規制、ネットワークの通信事情によるものかもしれないが、改善可能であるなら対応を検討してほしい。また、日本にサーバーで繋がり易さに差異があるので、日本のサーバー数増加も検討してほしい。(2019/6/3)

  90. セカイVPN

    M.K様

    海外(ベトナム)から日本サーバーへのアクセスが不安定な時が多い。改善を求む。(2019/6/3)

  91. セカイVPN

    O.T様

    海外赴任中につき、非常に助かっています。(2019/6/3)

  92. セカイVPN

    K.Y様

    在外勤務者です。日本限定サービスなど継続している際には非常に助かっています。スピードも今のところ申し分ありません。iPhoneアプリで、ログインできないことがたまにあるのが欠点です。(VPNに接続出来ないのではなくアカウントにログインできない)(2019/6/3)

  93. セカイVPN

    K.A様

    海外で生活してます 日本のラジオ アマゾンが利用出来ありがたいと思います 1年契約してもう少し安くしてもらえればありがたいと思います(2019/6/3)

  94. セカイVPN

    M.D様

    海外で使用するVPNで重宝していますもっと速度が出るとうれしいですが・・・(2019/6/3)

  95. セカイVPN

    D.K様

    いつも海外で重宝してます。これからもよろしくお願いします(2019/6/3)

  96. セカイVPN

    S.Y様

    海外でLINEもインスタも使えてます。ありがとうございます!(2019/6/3)

  97. セカイVPN

    株式会社E様

    セカイVPNをもっとつながりやすくお願いします。(2019/6/3)

  98. セカイVPN

    J.Z様

    とても快適にVPNを利用させていただいています。(2019/6/3)

  99. セカイVPN

    N.T様

    海外生活でいつも有効利用しています。(2019/6/3)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ