★NTT東日本・西日本提供のホームゲートウェイに対応した 「ZOOT NATIVE ホームゲートウェイオプション」提供開始(2024.11.18)
★『セカイブラウザ』接続先が10カ国に増強(2024.09.06)
★新サービス『フレッツ接続 ZOOT PREMIUM』提供開始(2024.04.25)
★『マイIP』がプロトコル「WireGuard」に新規対応(2024.03.18)
ZOOT NEXT お客様の声
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S.H様
自分専用のドメインでサイトが欲しく、固定IPを探してインターリンクにたどり着きました。お蔭様でwebサーバーやMailサーバーなど色々勉強しながら利用しています。
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T.W様
固定IPサービス重宝しています。逆引き設定も簡単にできるようになりましたし、セカンダリを受けてくれるのにも助かっています。通信速度も随分早くなったように思います。
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K.H様
結構、長く利用しています。(これが2つめの契約です)何故、電話対応をやらないのですか?
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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株式会社I様
良心的な価格の固定IPサービスが非常に助かります。また、他社の場合、法人契約の場合は、かなり高くなり契約を躊躇しますがインターリンク様では一般と変わらない金額で利用できるのでこの辺りがかなり好感度が持てました。申し込み後の開通も早くとても助かります。
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H.A様
IPアドレスが無くなると聞いていますが、サービスが無くなるんでしょうか。
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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J株式会社様
日本中のどこよりも安くて安心という理由で、端末操作用に使用しています。これからも、どこよりも安く安心していられるようなサービスを提供してください。
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O.E様
別に不満はありません。
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S.K様
IPv6を是非!!!
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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T.H様
メールにフィルターをかけられる様にしてもらいたいです
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M.I様
お世話になっています。サービスを長年利用して、信頼性と安定感を実感しております。このことはインターネットがライフライン化しつつある私にとって、たいへん重要で大切にしないといけないことと認識しています。今後ともよろしくお願いします。
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I.T様
コストパフォーマンスの良さに惹かれて契約しましたが、特に不満もなく、より魅力的な他社が見つかるわけでもなかったのでずっとお世話になってます。もうすぐ20年になりますね。
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A.A様
快適に固定IPのZOOTを利用しています。これからもよろしくお願いします。
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Y.K様
結構接続がよくてビックリしました。
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M.R様
全体で128IP程利用させて頂いております。即日から接続可能な点が非常に助かります。またNTT東西での対応などが魅力的です。
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K.S様
三宅島に単身赴任することとなり、簡単に加入できて料金も格安のインターリンクに申し込みました。回線スピードにも不満はなく、満足して利用しています。これからも安定して安全なサービスを期待しています。
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有限会社R様
昨年の帯域負荷による遮断事故が非常に残念でした。 御社のサービスに今までは不満はございませんでしたが、昨年の件により弊社業務に多大な支障があり御社の信頼が社内でも低下いたしました。今年は信頼回復に努めていただき、品質向上に向けてサービス提供をお願いいたします。 また、現在は御社サービスをサブ接続用として使わざるを得ませんでしたので、現在はメインとして別のISP業者の回線を使わせていただいております。正直、不安定な部分もありますが、幸いなことに遮断までは至っておりません。このたびはメルマガを頂戴し「お客様の声」と良い機会がございましたので投稿させていただきました。
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■ネットワーク工事のお詫びと今後の対応について
昨年8月26日に実施いたしましたネットワーク工事について、ご利用のお客さまには大変なご心労とご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
この度のネットワーク工事は、2009年夏に企画準備が開始され、2010年3月から本格的な作業を進めてまいりました。当然、平日日中行う工事では、お客様に多大なご迷惑をおかけすることが十分に予想されていましたので、夜間作業を前提として調整を進めて参りました。
工事スケジュールは、お客様にご迷惑がかからないよう、NTT東西を含むネットワーク関係会社間で、長期に渡り話し合いを続けましたが、、工事の規模の大きさと、各社の工事の品質管理に関わる制約のため、日中の工事日を選択せざるを得ない結論になってしまいました。弊社も、夜間工事の実施を目指して尽力いたしましたが、大変不本意な結果となってしまいました。
今後は、二度と同じ轍は踏まぬよう、この度の弊社の至らぬ点を反省し、お客様にご迷惑をかけてはならないという点を肝に銘じ、今後の工事の手配を進めてまいる所存でございます。インターリンクは、安心してご利用できるネットワーク創りに努力してまいりますので今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
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I.T様
他社と違って、逆引きを指定できるところがとても便利だと思います。自分でサーバを立てていて、携帯メールなどにメールが送れてとても便利に使わせていただいています。また、ホームページからソフトをダウンロードした際も、*社より高速です。
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K.M様
これからも品質の高いサービスを!
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S.K様
これからも特色のあるサービスの展開をお願いします。
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N.A様
昨年11月から使い始めました。自宅サーバを運営しているため固定IPアドレスを提供してくれるプロバイダを探しておりました。同じ価格帯の他のプロバイダでは、通信が不安定であったりすのですが、御社の回線は今まで切れることなく安定していると思います。これからもずっと使い続けたいと思います。
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S.K様
固定IPを低価格で提供頂きましてありがとうございます。
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I.H様
いつの間にか、ずいぶんと長い間、お世話になっています。接続料金の安さと商用ホームページが可能だったことに惹かれて加入したのですが、加入したばかりの頃は、テレホーtimeには、全くつながらなくて、イライラしたこともありました。しかし、貴社の発展に伴い、どんどん便利に、魅力的なサービスが増えてきて、うれしい限りです。自分ドメインサービスを利用して、自宅サーバーでホームページを運用しています。「インターリンク固定IPで超簡単自宅サーバー」を片手に設定しましたが、すごくわかりやすかったです。今後は、自分ドメインでもマイドメイン1000などを契約できるようになるとうれしいです。
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A.T様
固定IP8の接続プランが安価に提供されているので助かります。契約の継続年数等によりさらに安価になるような割引があるとうれしい。
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K.K様
長いことお世話になっています。ISDNの頃は、突然使えなくなったりというのがたまにあったのが懐かしいです(電話をするとすぐに解決してました)料金のわりに、サービスがいい(余計なサービスはないですが必要なことが揃っている)ので、初心者でも使うことができてとても気に入っています。数年前にドメインを取ったら、希望のものが取れてうれしかったです。
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M.T様
電話で質問できないことに困っています。
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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H.K様
固定IP利用で安いということで昔から使わせていただいています。パソコン中級者としてはサービス・機能ともちょうどよいボリュームでとても満足しています。
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S.T様
インターネットの接続プロバイダーとして、10年以上契約しています。自宅で接続する分にはとても満足しています。ただ、フレッツスポットにつなげることが出来ずに、数ヶ月たちました。その原因が分からないことは、とても困っています。
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フレッツ・スポットのご利用には、NTT東日本・NTT西日本とフレッツ・スポットの契約が必要となります。詳細はこちらをご確認ください。
また、上記FAQにて問題が解決できない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
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T.T様
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T.M様
固定IPのサービスを使い始めて数年がたちましたが、低コストで、何の問題もなく使わせてもらっています。
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Y.K様
たぶん10年くらい利用しています。IPv4枯渇の話がありますが、今割り当ててる固定IPを変更させたり、取り上げたりはしませんよね。よろしくお願いします。
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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K.K様
申込み後速攻で使える点が良い。
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G.T様
サービスを使い始めて14年ほどになります.これからもよろしくお願いします.
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S.T様
去年メンテナンスがあったときに、そのあとスピードが格段に低下してしまいもしかしてずっとこのままなのかと思いました。色々問題もあったようですしこういうのは困りますね
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M.M様
サーバー用に固定IPと、接続用の2つ使用していますが今まで大したトラブルもなく、とても満足しています。
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S.T様
法人契約ではなく、個人契約で固定IPがもらえて料金が安いのはインターリンクのみです。サーバーの設置に大変便利に使わせていただいています。是非是非、こんごもこのサービスを継続していってください。
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S.S様
動画コンテンツを提供してほしい。
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Y.T様
IPv6のサービスはあるんでしたっけ?
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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O.T様
固定IPアドレスが使えてこの値段、とても助かってます。IPv6にも対応していただけるとうれしいです。
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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A.M様
サーバーを立てている訳ではありませんが固定IPが安くて助かります。
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F.M様
気づけば13年目(笑)今後ともよろしくお願いします。
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H.H様
お世話になってます
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株式会社H様
電話での問い合わせ等ができるようにして頂きたい。
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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株式会社R様
いつもありがとうございます。接続の通信速度も速くや安定性も良いのでとても満足致しております。今後の事なのですが、契約中の回線でDNSを立ち上げたいと思います。ご協力お願い致します。
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T.T様
FAQをもっと充実させて欲しいです。調べてもわからない事が多いので。あと、迷惑メールが多くて困っているので、減らす方法とか知りたいです。
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FAQは随時見直し及び改善をしていますが、もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
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O.T様
引越しを機会にこちらにお世話になりました。その場で申し込み、接続、お試しとストレスなく移ることができました。料金も安いし、内容もトラブルがない限り問題ないし満足しています。実際にトラブルが発生しても、なんとかなりそうな対応・サービスですね。
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K株式会社様
現状不満は有りませんが、ipv6移行で影響が出ないか心配ではあります。
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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有限会社B様
固定IPやZootやマイIPなどいろいろと、利用させていただいています。品質には満足しています。
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株式会社Y様
料金の安さで選びました。
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S.D様
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E合同会社様
IPアドレス固定化に伴い御社と契約させていただきました。プロバイダさんに関して言えば、いまやサービスがてんこ盛り状態なので、とても解りづらいですが、インターリンクさんはわかりやすくて助かります。十分安いのですが、欲をいえば固定IP8個プランの値段が下がるとさらに嬉しいと感じます。(というか契約したいとおもいます)今後とも宜しくお願いいたします。
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T.K様
お世話になっております。元々は固定IPを安価で提供してくれるプロバイダをさがしていてインターリンクさんにお世話になり始めました。会社でのサーバ運用、また当方(個人でシステム開発をしております)のお客様にもご紹介させて頂き、重宝がっていただいております。以外につかえるのはマイポシェット。ファイルのやり取りに大活躍です。これからもお世話になります。宜しくお願い致します。
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D.K様
安いから
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M.C様
友人から良い評判を聞いたので申込ました。
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T.A様
ダイヤルアップ時代から15年弱使い続けており、大変満足しております。今後とも安定したサービス提供をお願いします。
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株式会社H様
朔日通信の里子さんが早くリア充になれるといいなと思いながら、システム担当としてメルマガを読んでいます。回線は爆発しないと信じています。
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S.T様
移動事務所での通信環境が良く変わるので今回短期ですが加入しました。仲間内にも教えてあげます。
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K.J様
いつも快適に利用させていただいております。これからもよろしくお願いします。
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K.H様
インターリンク様の価格・品質においては今まで不満を感じたことを無いので大満足してます!これからもお世話にならせていただきますので宜しくお願い致します。
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I.A様
レンタルのADSLアダプターを自前のADSLに変更する際のサポート記事があると助かります。
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I.Y様
支払い方法がクレジットカードのみが多い中、コンビニ払いができるという点が決め手でした。他のプロバイダに比べて、コンテンツやサポート体制が弱いのが残念ですが、普通に使う分には問題ないかと思います。
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T.K様
素晴らしいの一言です。設定さえできればこれほど快適なインターネット環境を提供しているプロバイダはないのではないでしょうか!
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株式会社C様
1日30GBの上り制限はキツいです。これによって、ちょっと使い勝手が悪くなったのが残念です。
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■帯域制限について
日頃より、快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するために、通信設備の増強に努めております。現在までに一部のお客様の過失や故意による大量データ通信のため、、他のお客様の通信速度および通信品質も低下させてしまう状況が確認されております。このような状況は、設備の増強だけでは解決しがたい問題と弊社は認識しており、何らかの通信量制限を設けることを、解決方法の一つとして採用しております。
NTT東西の提供するフレッツ回線契約は、法人/個人と区別ありません。弊社もこの考え方を踏襲し、プロバイダ料金の法人/個人の区別をいたしません。お客様のフレッツ回線からインターネットへの入口部分の設備は帯域不足が起こりやすい箇所です。
しかしながら、この部分はNTT東西提供の設備のため、弊社が直接的に関われない部分です。NTTの内部規定に準じて、利用数が一定の量に達した段階で、設備増強が実施されます。
このようにプロバイダーが全ての通信帯域、品質管理に関わることができませんが、利用状況を観測しつつ、今後も設備増強を行う所存です。
また、フレッツ回線種別に「フレッツ・ビジネスタイプ」の品目があります。これはNTT側の帯域も確保されており、弊社においても帯域制限を実施しておりません。ご利用されるトラフィック量に応じまして、ご検討いただけましたら幸甚でございます。何卒、弊社が行います品質管理に対する取り組みについて、ご理解のくださいますようお願い致します。
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M.H様
固定IPをとりましたが、有効に使えてないので、こんなふうに使ったらよいというのを教えてもらいたい。
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固定IP活用ガイドをご用意しています。是非ご利用ください。
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S.Y様
何処よりも安くて!即!!入会しました。
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U.T様
他のプロバイダにも何種類か加入した事がありますが、こういった定期的な、嬉しい景品の貰えるメールサービスがあったのは、インターリンクが初めてです。それにオタク川柳など、ついつい参加したくなるイベントがあって非常に面白いです。他にも色々な事にチャレンジしてるようで、とても好感が持てます。初めはただ、月額料金が安い、というだけで加入したのですが、今では料金など関係なくお気に入りのプロバイダです。これからも継続していこうと思います、頑張って下さい。
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S.K様
固定IP1で格安だったため加入したが、最近は*社の方が安かったり、東京地区は速度低下で何度も問題になったりと、少しずつ不安が増している。
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F.Y様
いつもありがたく利用させていただいております。FONスポットも開設してwifi環境も整いましたが、Flet'sスポットも利用するようにしたいと思います。
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W.T様
もうずいぶん長く契約させてもらっています。今後もお世話になります。
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S.T様
サービスは今のままで非常に、満足しています。出来ればもう少し安くして頂けると嬉しいです。契約年数による割引とかあると良いのではないでしょうか?
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K.H様
申し込みからもう12年になりました。干支が一回りする程お世話になり大変ありがとうございます。最初は会社の知人から格安のプロバイダがあるという紹介でした。当時、ダイヤルアップ接続で固定千円の料金には驚きました。今はBフレッツでサービスを受けていますが、ダイヤルアップ接続もごくまれに外出先から接続できてたいへん重宝しております。これからも引き続き頑張ってください。
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F.I様
固定IPが安くて選びました
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H.K様
固定IPで安かったので申し込みをしました。ただ、最近はアップリンク側の転送量に規制が入りそうなので別プロバイダも検討しています。長い間お世話になっていたのであまりそうしたくないのですが…。8IP契約の場合は、1IP契約と比べて転送量の制限が緩くするなどして頂けたらな…と思っています。このままでは拠点間通信をするのには使えないプロバイダと言うことになってしまいます。自宅サーバにおススメとか言っていたのはどうなってしまったのでしょう?
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■帯域制限について
日頃より、快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するために、通信設備の増強に努めております。現在までに一部のお客様の過失や故意による大量データ通信のため、、他のお客様の通信速度および通信品質も低下させてしまう状況が確認されております。このような状況は、設備の増強だけでは解決しがたい問題と弊社は認識しており、何らかの通信量制限を設けることを、解決方法の一つとして採用しております。
NTT東西の提供するフレッツ回線契約は、法人/個人と区別ありません。弊社もこの考え方を踏襲し、プロバイダ料金の法人/個人の区別をいたしません。お客様のフレッツ回線からインターネットへの入口部分の設備は帯域不足が起こりやすい箇所です。
しかしながら、この部分はNTT東西提供の設備のため、弊社が直接的に関われない部分です。NTTの内部規定に準じて、利用数が一定の量に達した段階で、設備増強が実施されます。
このようにプロバイダーが全ての通信帯域、品質管理に関わることができませんが、利用状況を観測しつつ、今後も設備増強を行う所存です。
また、フレッツ回線種別に「フレッツ・ビジネスタイプ」の品目があります。これはNTT側の帯域も確保されており、弊社においても帯域制限を実施しておりません。ご利用されるトラフィック量に応じまして、ご検討いただけましたら幸甚でございます。何卒、弊社が行います品質管理に対する取り組みについて、ご理解のくださいますようお願い致します。
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I.K様
知人からの口コミで何となく御社に乗り換えましたが、実際に利用してみたら、乗り換えてよかったと思ってます。今後ともリーズナブルで高品質なサービスよろしくお願いします。
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N株式会社様
迷惑メール業者を排除してください
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株式会社D様
すぐに契約ができて、試用期間が長いのが助かります。
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I.S様
固定IPが使えて品質が悪くないところと周りに聞いたらインターリンクさんの名前しか出てきませんでした。
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K.N様
バックボーンがvectantの頃の方が回線品質よかった気がします。 サポートもネットでいい話を聞かないので、そちらにも多少は力を入れてほしい。
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■インターリンクのサポート体制について
弊社は2006年9月より電話サポートを廃止し、FAQと個別問合せシステムによるセルフサポート体制を新たに採用しました。電話サポートは問題解決において、メリットがあることは弊社も理解しており、創業以来、当然必要なものとして続けてまいりました。電話サポート窓口は、お客さまにとって気軽な問合せ方法ですが、問題解決1件当たりの対応時間が長くなる傾向があります。そのため一人のサポートスタッフが一日にそれほど多くの問題を解決できない手段です。
結果、1件当たりの問題解決コストが高騰します。加えて、弊社サポート人員の都合上、電話回線数は限られるため、本当に応対が必要なお客様に問題解決の機会を提供できていない印象がありました。費用対効果に疑問を持ちつつ、それでも必要なものだという方針のもと、電話サポートは続けてまいりました。お客さまにご満足いただけるサポート体制を、うまく確立できない中、弊社のお客様にとって、よりよいサポート体制というのはどのようなものなのか、考え直してみることにしました。そこで、弊社のお客様が、どのようにサポートを利用されているのかをリサーチをしました。
調査の結果です。
・サポートが必要な場面は、サービス導入時がほとんどである。
・その後、ほとんどのお客様は電話サポートを必要としていない。
・問題解決はネット(メール含む)での問合せで十分に解決できる。
主力の電話サポートを利用されているお客様は、約5%のお客様でした。そして同じお客様が繰り返し利用される傾向が多いようです。ほとんどのお客様は電話サポートを利用していないにも関わらず、弊社はそこに大部分のサポートコストを投入していました。このことはお客様に対して、サービスの公平性やバランスという点で大きな問題があると判断しました。サポートコストは最終的にサービス提供価格に含まれてしまうからです。このような状況は、提供サービスの品質の均一化が進んだことと、弊社サービスを選んでいただいているお客様のリテラシーの高さが大きく影響していると思います。
以上の点から、少数のお客様だけでなく、大多数のお客様にサービス還元できるよう、サポート方法の変更と無料サービスを充実させることにしました。
1)電話対応はしないことにしました。
2)全てのサービスにおいて、完全な無料体験期間を提供します。 http://www.interlink.or.jp/info/policy.html
サービス開始の初期の段階で、無事利用できること、ならびにサービスの品質を確認していただくことを目的に、お客様に一切の負担を求めない無料体験期間を設けました。サービス内容に満足されない場合、無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。 これにより、サービス開始時に問題解決が出来ず、サービスを受けられないお客様のリスクをなくしました。
3)退会をオンラインで簡単に行えるようにしました。
退会手続きはオンラインで行えます。いつでもすぐに契約をやめることができます。安心してサービスをお使いください。また、無料体験期間終了後は、課金サービスに移行しますが、弊社サービスに満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。(お支払い方法がクレジットカードの場合)
4)全てのお客様が素早い問題解決ができる、FAQシステムを提供します。 http://www.interlink.or.jp/support/index.html
以前から、24時間365日の問題解決のサポートの要請がありました。ご要望に応えられるような、FAQシステムの開発に取り組みました。 もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。
まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。
5)無料サービスの充実
弊社のお客様、あるいは特定のサービスに加入いただくと、無料で使えるサービスです。
<全てのお客様>
・ドデカメール(1GBまでのデータを最大4ヶ所に同時に送信できるサービス)
・マイポシェット(1GBまでのデータを最大3日間お預かりするサービス)
<フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様>
・自分ドメイン(ご希望のオリジナルドメインを無料で使えます)
・よくばりメール(オリジナルドメイン名のメールアドレスを持てます)
・ケイタイアドレスポータビリティ
6)その他のサポート手段の拡充
・携帯サイトでのサポート・・・http://aaww.jp
・CTIの導入・・・FAXBOX、留守番電話による各種変更申請用紙の取り出しなどができます。
以上、弊社の無料体験、セルフサポート、無料サービスについて、ご理解いただけると幸いです。
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T.T様
障害のアナウンスについて密にしてほしい。 例えば、PPPoEセッションが切れていないが、数十秒パケットが通らないときがあるなど(内部ネットワークで切り換え若しくはリブートがあったりするんだとおもいますが)
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なるべく迅速なアナウンスを心がけます。 また障害情報は、携帯からも確認することができます。こちらを携帯にブックマークしておくと便利です。
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S.T様
長いこと利用させていただいております。
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I.T様
以前はあったようですが、proxyサーバーがあるととってもいいなぁ~っと思うのですが、、、、ご検討くださいませ!!それ以外はサービス、価格ともに大満足!!!
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ご意見ありがとうございます。検討させていただきます。(2011.6.1)
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I株式会社様
これからもがんばって!!
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様
各種サービスもあり、価格も他社に比べ安価で助かっております。ただ、緊急時に電話での対応がされていないのはちょっと残念ですね。必ずしも操作に詳しい者もいませんので。
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C株式会社様
突然つながらなくなったことがあるので困りました。
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M.J様
会社経営をしていますがたまに大型連休の時期は、支店間のデータ送信(大容量)に時間がかかりストレスを感じます。それ以外はプライベートでも職場でも満足しています。
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株式会社N様
IPアドレス(1個)がほしかったので利用しました。手軽に登録できたのがよかった。フレッツネクストにも新たに考慮したい。
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K.T様
いつもいつもありがとうございます。フレッツISDNがメインだった頃からお世話になっていたと思います。もう何年前でしょうか。それ以来、ずっとこうして利用させて頂いております。時に、自分の落ち度でIDもパスワードも手元から無くしてしまったこともあり、あの時は本当にサポートさんに助けられました。それ以外にも、こうして月一のメルマガや、マイメニューで必ずセキュリティへの警告を見るなど、自宅サーバを管理する者として見習うべき点がずっとそこにあって勉強になると思っています。これからも、ずっと目標として頑張ってください。
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有限会社R様
固定IP8を使用していますが、仕事で使っているため帯域制限は厳しいです。今は帯域制限値まで使用していませんが、すぐにではありませんが今後帯域制限を超える使用量になると予測されますので、他の業者への乗り換えを検討しています。個人で使用しているならともかく、会社として使用している場合、帯域制限は問題があると思います。会社使用の場合は帯域制限とかは無かったらいいと思います。
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■帯域制限について
日頃より、快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するために、通信設備の増強に努めております。現在までに一部のお客様の過失や故意による大量データ通信のため、、他のお客様の通信速度および通信品質も低下させてしまう状況が確認されております。このような状況は、設備の増強だけでは解決しがたい問題と弊社は認識しており、何らかの通信量制限を設けることを、解決方法の一つとして採用しております。
NTT東西の提供するフレッツ回線契約は、法人/個人と区別ありません。弊社もこの考え方を踏襲し、プロバイダ料金の法人/個人の区別をいたしません。お客様のフレッツ回線からインターネットへの入口部分の設備は帯域不足が起こりやすい箇所です。
しかしながら、この部分はNTT東西提供の設備のため、弊社が直接的に関われない部分です。NTTの内部規定に準じて、利用数が一定の量に達した段階で、設備増強が実施されます。
このようにプロバイダーが全ての通信帯域、品質管理に関わることができませんが、利用状況を観測しつつ、今後も設備増強を行う所存です。
また、フレッツ回線種別に「フレッツ・ビジネスタイプ」の品目があります。これはNTT側の帯域も確保されており、弊社においても帯域制限を実施しておりません。ご利用されるトラフィック量に応じまして、ご検討いただけましたら幸甚でございます。何卒、弊社が行います品質管理に対する取り組みについて、ご理解のくださいますようお願い致します。
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株式会社P様
快適です
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O.M様
先日お問い合わせした際翌日には返答をいただき、すぐに解決することが出来ました。とてもありがたかったです。最近ファイルのダウンロードに結構時間がかかるようになりました。何か問題になることはありそうでしょうか?1,2年前までは結構早かったという感じがありましたが、、、引き続きよろしくお願いします。
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株式会社F様
昨年の8月のネットワーク工事での切断には困りましたが、それ以外では概ね満足しています。これからも、接続速度の向上に努めてもらえるとありがたいです。
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H.S様
ネイティブ IPv6への対応をぜひ早めにお願いしたい。くれぐれもお願いしたい。
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サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。
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Y.H様
ホームページも以前より見やすくなり,よいと思います。
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M.H様
便利に使わせてもらっています。不具合があったこともありません。以前加入していた業者とは雲泥の差です。これからもよろしくお願いします。
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N.H様
私はダイアルアップの頃からインターリンクのサービスを受けています。そして今では光通信になりとても快適にネットを楽しんでおります。不具合が生じてもユーザーの知恵を借り、解消してきました。(それ以外どうしてもダメな場合はきちんと御社から回答が来るのでとても助かっています。)しかし最近、フレッツ(NTT)以外にもテレビと電話と一緒にインターネットを楽しみませんか?…という勧誘が多々あります。しかし御社はフレッツとしか契約を結べず、*社のような1Gクラスの速度には多少魅力も感じます。ですから将来的にはNTTとだけでなく他社からも選べるようになってもらいたいです。(もしかしたら私の無知でNTT以外契約できない理由があるのならごめんなない)
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大変申し訳ございませんが、今のところNTT東西が提供する「フレッツ」以外の回線に対応する予定はございません。
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Y.H様
固定IPが安い!!
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K.S様
入会して5年半 早いなぁ
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S.T様
固定IPの安いサービスを探して、契約しました。
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W.Y様
今後も素敵なサービス提供を願います。
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K.M様
長年インターリンク様を利用させていただいております。過去に何度か通信トラブルがあった際に、迅速、丁寧な対応で非常に助かりました。今後も変わらぬ、品質とサービスのご提供を期待しています。
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S.T様
サービスには満足しています。これからもサービス向上お願いします。
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