セルフサポートインフォメーション
- 2024.10.10
- 一部ドコモSIMカードにおける通信不良について
- 2024.7.30
- 不正アクセス対策として「2段階認証」のご利用を強くお勧めします
- 2024.7.29
- セカイVPN OpenConnect海外サーバー再設定について
- 2024.5.13
- セカイブラウザ Windows/macOSアプリサービス終了のお知らせ
- 2023.2.16
- 毎月第2水曜日は「Windows Update」の配信日です!(2024年度)
- 2024.01.05
- 令和6年能登半島地震に伴う支援について
- 2023.12.28
- 「ケータイアドレスポータビリティー」終了のお知らせ
- 2022.12.19
- インターネット規制されている国の対策について(セカイVPN)
インターリンクからのお願い
ケータイ版 セルフサポートをブックマークしてください。
インターネットを使えなくても、携帯電話から問題解決が可能です。
もしものときに備えて、携帯のブックマーク登録をしてください。
【ケータイ版サポートページでは・・・】
● 障害・メンテナンス情報の確認
● 契約情報の確認(現在のステータス)
● 請求内容の照会(支払いの確認)
● メール緊急フォームからの投稿 などができます。
インターリンク サービスポリシー
-
1.インターリンクは費用が一切かからない 【 無 料 体 験 】 からスタート!
- サービス開始日から翌月末日までの最大2ヶ月間が、無料体験期間です。
無料体験期間が終了する翌々月以降も、継続してご利用される場合に、利用料をいただきます。
無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。
また、サービス継続後も、当社サービスにご満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。
- サービス開始日から翌月末日までの最大2ヶ月間が、無料体験期間です。
-
2. 魅力的なサービスを、できるだけ安価にご提供させていただくための 【 セ ル フ サ ポ ー ト 】 です。
- 「セルフサポート」を、ご自身のトラブル解決にご活用ください。