セルフサポートインフォメーション
ZOOTサービスご利用の皆さまへ 「8月26日 ネットワーク工事・最新情報」(2010年8月12日)
◆ZOOTサービスご利用の皆さまへ
8月26日 ネットワーク工事・最新情報(2010年8月12日)
より快適なインターネット環境をお届けするために、来たる8月26日ネットワーク工事を予定
しております。工事を行うNTT東日本、NTT西日本より、工事の最新情報が入りましたので、
お知らせいたします。
NTT西日本の一部地域で、工事が完全に終了する時間が8月26日16時に変更になりました。
工事終了時間が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
全国の工事が完全に終了するのは、NTT西日本の一部地域を除き、8月26日14時となっておりますが、
10時30分頃から順次ご利用できるようになります。なお、工事が終わり次第、ご利用になれる都道府県名を
サポートホームページおよび携帯用ホームページにて随時お知らせいたします。
また、ご利用の多い地域から優先して早めの工事を行いますので、ご了承いただきたくお願い申し上げます。
工事終了後、サービスをご利用になるためには、お客様側にてネットワーク機器(PC、モデム、ルーター、
光回線終端装置)の電源再投入による再接続(※)が必要です。
以上、謹んでご連絡申し上げます。
(※)ネットワーク機器の電源を切り、15分経過してから電源を再投入することです。
サポートホームページ http://support.interlink.or.jp/
携帯用ホームページ http://aaww.jp/
◆工事時間中にもご利用できる接続サービスを用意いたしております。
1.工事時間中にもご利用できる接続アカウントを無料でご提供いたします。
ご提供する接続アカウントは、グローバル動的IPで接続されます。
2.お申し込み方法
以下、専用ホームページよりお申し込みください。
https://webcasml.interlink.or.jp/form/fm/interlink_1/request-id
3.お申し込み条件
・ZOOTサービス1契約につき、接続アカウントを1個、貸与いたします。
・数に限りがあります。先着順にご利用いただけますが、予定数を越えた時点で
終了とさせていただきます。
◆工事関連の電話サポート
1.お問い合わせ番号
03-5957-5223
03-5957-5224
※お電話では、工事に関わるご質問のみ対応いたします。ご了承ください。
工事関連以外のご質問は、以下インターリンクFAQサイトよりお問い合わせください。
http://faq.interlink.or.jp/
2.電話サポート対応日時
8月26日(木)9:00 ~ 21:00
8月27日(金)9:00 ~ 21:00
8月28日(土)9:00 ~ 21:00
8月29日(日)9:00 ~ 21:00
8月30日(月)9:00 ~ 21:00
3.工事進捗状況は2010年10月26日10時30分以降、サポートホームページ、携帯ホームページで、
随時お知らせいたします。
http://support.interlink.or.jp/
http://aaww.jp/
4.ご注意
8月26日は、電話窓口の混雑が予想されます。
ご承知おきいただきたく、お願い申し上げます。