AnswerStation
AnswerStationは専門知識不要のFAQシステムです。
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「FAQシステム(よくある質問)」と「問い合わせ対応」を融合させたユーザーサポートのためのコミュニケーションツールです。問い合せが多い質問と、それに対する回答やマニュアルを登録すると、スタッフがいなくても、問い合わせの一時対応を24時間365日AnswerStationが行います
FAQシステム(よくある質問)
FAQシステムの編集(質問や回答の登録)は、御社内でこれまで培って来た回答例やノウハウを元に文書作成程度の作業コストで作成できます。お客様は柔軟な検索方法で、必要な情報に即座にアクセスできます。24時間365日お客様の自己解決をサポートするシステムを簡単に作れます。
個別問い合わせ
公開されるFAQシステム(よくある質問)でお客様が自己解決できなかった場合、お客様毎に管理できる個別問い合わせ機能により対応することができます。お客様対応の履歴がチェックできるので、スタッフ間の引継ぎもスムーズです。ここで得られた質問・回答を公開FAQシステムに蓄積することで、お客様の自己解決の機会を向上することができます。
クラウド型サービスなので、インターネット接続環境があれば、すぐにご利用になれます。6ヶ月の無料体験でためせますので、費用的な負担も一切ありません。
知りたい情報を的確に案内できるFAQ(よくある質問)システムは、お客様が疑問や問題を自己解決することができます。スタッフによるお客様対応コストを劇的に減らすことができます。
知りたい情報を的確に案内できるFAQ(よくある質問)システムは、お客様が疑問や問題を解決する時間が短縮され、顧客満足度が向上します。 そして個別対応が必要なお客様に対してのみスタッフが対応しますので、サポートコストを劇的に減らすことができます。
レポート機能で、“ホットな問い合わせ”が分かります。簡単にFAQコンテンツを充実できます。 また、新たなビジネスチャンスを見つけるヒントにもなるでしょう。
「個別問合せ」では、ひとつのお問い合わせに対して、複数のスタッフで対応することができます。対応履歴を参照することで、担当スタッフが変わっ ても、引き継ぎ時の情報共有が 容易にできます。お客様とスタッフの関係を固定する必要がなくなりますので、限られた人員で、効率よく個別対応できます。