サービス一覧

AnswerStation

サービス紹介

AnswerStationは専門知識不要のFAQシステムです。

  • Point1

    PV課金なし
    月額 10,230円
  • Point2

    即日お試しOK ASPサービス
  • Point3

    希望に応じて 独自ドメイン利用可
  • Point4

    最大6ヶ月
    無料体験できる
AnswerStationとは

「FAQシステム(よくある質問)」と「問い合わせ対応」を融合させたユーザーサポートのためのコミュニケーションツールです。問い合せが多い質問と、それに対する回答やマニュアルを登録すると、スタッフがいなくても、問い合わせの一時対応を24時間365日AnswerStationが行います

  • FAQシステム(よくある質問)

    FAQサイトで自己解決

    FAQシステムの編集(質問や回答の登録)は、御社内でこれまで培って来た回答例やノウハウを元に文書作成程度の作業コストで作成できます。お客様は柔軟な検索方法で、必要な情報に即座にアクセスできます。24時間365日お客様の自己解決をサポートするシステムを簡単に作れます。

  • 個別問い合わせ

    お客様毎に管理できる個別問い合わせ機能

    公開されるFAQシステム(よくある質問)でお客様が自己解決できなかった場合、お客様毎に管理できる個別問い合わせ機能により対応することができます。お客様対応の履歴がチェックできるので、スタッフ間の引継ぎもスムーズです。ここで得られた質問・回答を公開FAQシステムに蓄積することで、お客様の自己解決の機会を向上することができます。

イメージ
特徴
何も用意せず、すぐに始められます。

クラウド型サービスなので、インターネット接続環境があれば、すぐにご利用になれます。6ヶ月の無料体験でためせますので、費用的な負担も一切ありません。

マイIPアプリ
お客様のコストを下げます。

知りたい情報を的確に案内できるFAQ(よくある質問)システムは、お客様が疑問や問題を自己解決することができます。スタッフによるお客様対応コストを劇的に減らすことができます。

マイIPアプリ
顧客満足度の向上につながり、リピーターの増加に貢献します。

知りたい情報を的確に案内できるFAQ(よくある質問)システムは、お客様が疑問や問題を解決する時間が短縮され、顧客満足度が向上します。 そして個別対応が必要なお客様に対してのみスタッフが対応しますので、サポートコストを劇的に減らすことができます。

マイIPアプリ
お客様の関心が見えます。

レポート機能で、“ホットな問い合わせ”が分かります。簡単にFAQコンテンツを充実できます。 また、新たなビジネスチャンスを見つけるヒントにもなるでしょう。

マイIPアプリ
スタッフのシフトが自由になります。

「個別問合せ」では、ひとつのお問い合わせに対して、複数のスタッフで対応することができます。対応履歴を参照することで、担当スタッフが変わっ ても、引き継ぎ時の情報共有が 容易にできます。お客様とスタッフの関係を固定する必要がなくなりますので、限られた人員で、効率よく個別対応できます。

マイIPアプリ