スマホの広告を閉じる際に失敗を繰り返して、
寿命を縮めていませんか?
高齢化するオタクに寄り添うインターネットサービスプロバイダーのインターリンクは、スマートフォンを使う老若男女に向けて、一発で広告を消すことしかできないメガネ「お前はもう閉じている」を4月1日より発売しました。
スマホの広告を閉じる際に失敗を繰り返して、
寿命を縮めていませんか?
高齢化するオタクに寄り添うインターネットサービスプロバイダーのインターリンクは、スマートフォンを使う老若男女に向けて、一発で広告を消すことしかできないメガネ「お前はもう閉じている」を4月1日より発売しました。
「お前はもう閉じている」を装着した状態で、表示されている広告の「×」印に視線を合わせ、できるだけ甲高い声で「Ata」と発声すると広告は「Hidebu」と言って消えます。
※1度に複数の広告を閉じる際は「Atatatatatatata」と連呼してください。
愛で空が落ちてくる!
ビッグ・ディッパー氏も絶賛
アドバタイジングメディカルケアの世界的権威であるビッグ・ディッパー氏(Big Dipper)は、長年にわたってスマートフォンに表示される広告の研究を進めている中で、「広告→閉じる→失敗」を繰り返すと寿命が8~20年縮むことを発表しました。容易に広告を閉じることができないストレスと、一刻も早くサイトを見たいのに辿り着けない絶望感で、スマホユーザーは危殆に瀕しているのです。同氏は「お前はもう閉じているは、世界中のスマホユーザーを救うでしょう。私はもうかけています。」と安堵の表情を浮かべました。
税込 9,174(悔いなし)円