お客様の声TOP > お客様の声(4ページ目)


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

★NTT東日本・西日本の「フレッツ光」対応のIPv4、IPv6両方が使えるサービス 『フレッツ接続 ZOOT NATIVE』 提供開始(2017.04.01)
★セカイVPNの無料オプションサービス 『セカイブラウザ』 提供開始(2016.09.28)
★ZOOT NEXTサービスで 『IPv6接続サービス』 提供開始(2016.08.08)
★ZOOT NEXTサービスで 『INTERLINKメール』 提供開始!(2016.07.06)

お客様の声   

  1. ZOOTサービス

    合資会社H
    M.K様

    無料お試し期間が設けられていて非常に助かりました。
    今回4拠点をVPNで結ぶため、固定IPの取得と設定を行っていったのですが、ある1拠点のルーター(V110)が対応していないことが判明。
    使用環境の事情ですぐにルータ変更ができず、ほんの1回線なのですが、無駄な費用が発生するところでした。
    仕様上で全く問題ないと思っていたのに、実際の環境下で試すことは必須ということを痛感しました。

  2. マイIPサービス

    N.S様

    中国から接続をしています。
    他の幾つかのVPNサービスを使用していましたが、
    安定して接続が出来ず、本当に困っていました。
    interlinkさんを使ってからは、一切問題は起きていません。

    本当に感謝しています!

  3. マイIPサービス

    S.M様

    天津に3ヶ月出張になり、こちらではfacebook、youtube等が繋がらず、大変つまらない時間を過ごしておりました。

    ネットで検索した結果御社がとても評判よい書き込みがありましたので、早速登録させていただきました。

    毎日快適に接続させていただいております。
    速度も満足で、今のところ全く不満はありません。

    今後ともよろしくお願い致します。

  4. マイIPサービス

    H.K様

    上海でマイIPサービスを利用しはじめた者です。
    マイIPサービスでは、ルーターの設定の問題かわかりませんが、つながりませんでした。
    ですが、L2TPの「VPNゲートウェイ(ベータ版)」を利用したところ、エラーも出ず大変快適につながります。
    ベータ版ということですが、ぜひこれからもこのサービスを続けてください。とても助かっています。

  5. マイIPサービス

    Y.H様

    よく動画が止まってしまう。
    とても残念です。

  6. マイIPサービス

    Y様

    海外から利用しており
    youtube等が、VPNゲートウェイ(ベータ版)へ
    変更して閲覧可能となりました。

    今後もVPNゲートウェイ(ベータ版)を利用したいのですが、
    別料金となりますでしょうか?

    それとも、マイIPの契約から
    自動的にVPNゲートウェイ(ベータ版)へ切り替えが可能となるのでしょうか?

    今後の契約について心配をしております。

    インターリンクからのコメント

    現在のところ、マイIPサービスをご利用のお客様には、無料にて
    VPNゲートウェイ(ベータ版)をご提供しております。
    そのため、別料金などでご請求は発生いたしません。
    マイIPサービスの料金のみをご請求いたします。

    今後、サービス内容が変わる可能性もございますが、現状は今まで通り
    VPNゲートウェイ(ベータ版)をご利用いただければと存じます。

    有料版や別サービスなどの提供が決まりましたら、改めてお客様に
    ご案内することとなりますので、その際にサービスのお乗り換えなどを
    ご検討いただければと思います。

    今後とも弊社サービスをご利用くださいますよう、何卒よろしくお願い
    申し上げます。 (2013.7.23)

  7. マイIPサービス

    N.S様

    中国からFacebookを使うため、サービスを申し込みました。
    接続はできましたが、レスポンスが遅過ぎて実用的ではありません。
    難しいかもしれませんが、日本と同等レベルとなるよう、改善をお願いします。

  8. マイIP ソフトイーサ版

    T.R様

    イラン在住のTと申します。「マイIP ソフトイーサ版サービス」「VPNゲートウェイ(ベータ版)」いずれも試しました。
    イランでは通常、米国だけでなくヤフーなど日本のサイトも一部見られません。
    あらゆるサイトを試したわけではありませんが、「マイIP ソフトイーサ版サービス」では閲覧不可のサイトは不可のままでした。

    一方、「VPNゲートウェイ(ベータ版)」では閲覧不可になることはありませんでした。
    速度も気になりません。
    ユーチューブの動画が、一番低い画質の設定なら止まることなく見られる感じです。

    以上が感想です。

  9. マイIPサービス

    H.T様

    回線速度について 米国在住です、日本のラジオを安定して聞く方法を探していました。 御社のサービスを試用し、Radikoは問題無く安定して聞く事が出来ます。

    欲を出して、NHK On Demandを試してみました。
    回線速度が安定せずに 日本が真夜中の時間帯以外は途切れてしまい見れません。 これは試用期間だから、それとも今後もビデオデータを見るには不足したままなのでしょうか。回線の速度テストを試していますが、落ちる時は最低のビットレート以下になります。

  10. マイIPサービス

    F.T様

    中国にて申し込んでいます。
    接続はできたましたが、YouTube、Twitter、facebook等が見れません。
    DNSサーバーの設定画面で、203.141.***.**/203.141.***.**、
    接続できない場合、8.8.8.8/8.8.4.4も試してみました。
    この時一度繋がり閲覧出来ましたが、すぐ切断されてしまいました。
    その後は何度か試してみましたが、接続後すぐに切断するようになり、接続中もやはりYouTube、Twitter、facebookは繋がりませんでした。

    PCとiphoneで利用(同時には利用しておらず、どちらか片方ずつ利用しています)していますが、iphoneはちゃんと見れます。
    PCだけうまくみることができません。

    他に方法はありますでしょうか?
    説明書通りに設定はしているつもりですが、、、。

    インターリンクからのコメント

    Youtube等が見れない件について、下記の設定をお試しいただけますでしょうか。

    1.マイIPのネットワークアイコンを右クリックしてプロパティをクリックします。
    https://faq.interlink.or.jp/faq2/FileStore/images/1303/04.jpg

    2.「セキュリティ」タブをクリックします。
    https://faq.interlink.or.jp/faq2/FileStore/images/1303/06.jpg

    データの暗号化の項目が「暗号化は省略可能」となっておりますが、そこを「暗号化を許可しない」または「暗号化が必要」として
    再接続していただけますでしょうか。

    この設定でも切断されてしまうと、ご利用の中国プロバイダーで制限がかかっている可能性が高いです。
    iPhoneは対象外となってしまいますが、マイIP ソフトイーサ版もお試しいただければ幸いです。
  11. マイIPサービス

    N.N様

    yahoo の GyaO! の動画を見られなかったが、
    NHK のオンデマンドも
    ラジル・ラジルも受信できるので満足。

  12. ZOOTサービス

    K.K様

    快適に利用開始しております。

    この程フリーランスとなり、新しいオフィスを構えるに当たり契約させていただきました。

    当初はクレジット決済で即日の利用開始を考えておりましたものの、
    屋号付き口座ではクレジットカードを開設できず、でも引き落としは当該口座から行いたい、そのため、やむを得ず書面での契約をお願いしたのですが、利用開始のご連絡を恐らく書面到着の当日に頂戴したのか、書面のポスト投函から3日未満で開通となりました。大変感謝しております。
    正直「安かろう悪かろう」だと思っておりましたが、とんでもなかったことを実感しました。

    普段はVPNなどネットワークの構築・保守・管理などをお客様にご提案する立場にあり、ネットワーク機器の検証を行う事がよくあります。そのための契約をもう一つお願いすることがあるかも知れません。
    また、私どものお客様にもお勧め出来そうです。

    この度はありがとうございました。

  13. ZOOTサービス

    N株式会社
    S.Y様

    サポートのすみやかな変更対応に感謝します。

  14. マイIP ソフトイーサ版

    S.K様

    中国、四川で利用させてもらってます。
    マイIPのほうはうまくいかなかったのでマイIP ソフトイーサ版にかえてみました。

    うまくつながり快適に使わせてもらってます。

    単身赴任で心細い面もあったのですが
    フェイスブックがつながることで
    日本の友達とも連絡がとりあえて
    とても心強いです。

    これからもよろしくお願いします。

  15. マイIPサービス

    S.T様

    マイサービスを中国において以下の環境で使用しています
    (1)会社でのADSL回線
    (2)モバイルルータ(中国電信)
    (3)自宅(ホテル)のインターネット回線

    上記(1)はVPN接続ができました。
    (2)(3)は、
    「通信装置によって接続が解除されました。
    もう一度接続してください。
    それでも問題が解決しない場合は、設定を確認してください」
    とメッセージが表示されます。

    使用しているのは、Ipad2です。
    (1)の設定で接続ができたので、その設定のまま(2)(3)環境で接続を
    してみたところ上記のメッセージが表示されました。

    これは通信環境(通信装置側の問題)なのでしょうか
    それともマイIPサービスではなく、ソフトイーサ版なら使用可能なのでしょうか?

    Ipad、MacAir、Windows を併用しているので、IOSが使用できないソフトイーサ版はちょっと採用しにくくて

    考えられる現象と対処方法を教えてください。

    インターリンクからのコメント


    >(2)モバイルルータ(中国電信)
    >(3)自宅(ホテル)のインターネット回線

    上記回線では接続できないとのことですが、(2)のモバイルルータにおいては、
    ルーターの設定をご確認いただけますでしょうか。

    ルーター内に下記のような設定項目があればそこを有効にすれば接続できる可能性があります。
    http://www.home-network-help.com/images/vpn-pass-through.jpg

    (3)自宅(ホテル)においては、ホテル側でVPNの通信を止めてしまっているので、接続するのは大変難しい状況です。

    なお、iOS系やMacOSX系デバイスを多くお持ちで採用しにくいのですが、
    「マイIP ソフトイーサ版」は全く別のVPN通信で接続を行うため、
    (2)や(3)の回線でも接続できる可能性が高いです。

    MacOSX内にParallels DesktopやVMware Fusionがあれば、そこから接続できます。

  16. マイIPサービス

    K.M様

    2011年11月11日に契約し、12末までの無料期間でお試しで使っています。いいところと不十分なところがあります。

    良い所;現在メインで使っている他のVPNサービス(安い、6ヶ月で2000円程度)に比べて速い。

    不十分な所;ニコニコ動画がつながらない。会社のインターネット環境でMyIP接続がつながらない。携帯電話(Android V2.3)でつながらない。メインで使っているVPNは遅いという問題はありますが、繋がらない問題はありません。携帯電話の場合、他のVPNサービスでもPPTP接続はつながりませんが、L2TP接続ならOKです。しかし貴社のサービスにはL2TP接続がありません。

    以上の状況なので、継続使用する価値があるか迷っています。

  17. マイIP ソフトイーサ版

    A.T様

    マイIPが日本VPNであり、回線速度と接続性が安定していた為、今まで1年と少し使用させて頂いておりました。

    使用目的は、海外(主に中国。その中でも華南地方広東省東莞市です。)での日本WEBの閲覧です。

    しかしながら2012年11月に入り、中国共産党全国代表大会の影響かVPNの接続性が悪くなりました。(長くても1時間程度で切断されてしまう。) その為、ソフトイーサを使用したものであれば安定するのではないかと思いサービス申し込みさせて頂きました。 その結果、接続安定性は非常に優れており、安定した接続を維持できています。

    しかし回線速度には不満があります。 マイIPのVPNサービスを使用した場合は、回線速度が1M~2Mbps確保できております。しかし、ソフトイーサ版では500kbpsが最高です。 恐らくVPN固有の回線速度低下と考えておりますが、この点が少しでも改善されれば、ソフトイーサ版を恒常的に使っていきたいと考えられる位の安定性でした。 以上です。よろしくお願いいたします。

  18. フレッツ接続ZOOT

    有限会社
    S様

    某プロバイダの固定IP申し込み手続きが煩雑すぎてイライラしてたところ「そういえばMyIP(現在利用中)やってる会社で提供してたな」と思い申し込んでみました。

    下記の点が非常に良いと感じます
    ・新規申し込みがオンラインで完了する(他社は法人だと書類とりよせて数週間とか...)
    ・トライアル期間がある(他社はまず無いと思います)
    ・費用が安い(経理に話が通しやすいです(笑))

    現在MyIPを2個契約していますが、そちらも特に問題なく利用できており非常に安定していると感じています。

    今後ともよろしくお願いします。

  19. フレッツ接続ZOOT

    株式会社W様

    安定していて安心しています。
    複数の拠点で使っていて固定IPが必要な環境でした。

    [他社]
    ・初期の登録時点で間違う
    ・月3,500円/契約
    ・2年契約(解約金5,000円)
    ・よく接続が切れる
    ・たらいまわし電話サポート

    ※サポートを名乗ったたらいまわし部署を抱えるならサービスを安定させてほしい。

    この5つの不満を全て解決してくれたのが御社です。

  20. マイIPサービス

    M.N様

    ダイナミックIP環境でも、固定IPを取得できるサービス「マイIP」を知り
    別に引いていた固定IP回線から乗り換えました。接続方法はVPNのため、セキュリティに関する知識を必要とする上級者向けサービスです。

    コスト削減ができたと同時に、安定性が良いため満足しています。
    今後も続けてください。頑張れ、インターリンク!

  21. マイドメイン1000

    N.S様

    利用し始めて今年で7年目ですが、そろそろ本格的に事業展開をと思い、あらためて仕様を確認したところ、登録できるメールの数や100MBという容量の少なさに愕然としてしまいました。
    他社(***)への乗り換えを準備していましたが、「マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。」との情報をHPで見付けたので、サーバーの移転をもう少し見合わせてみます。
    リーズナブルな「マイドメイン1000」の強化もさることながら、「マイドメイン1500」、「マイドメイン2000」といった、上級仕様も検討していただきたいものです。

    乗り換えを見合わせる理由は、「今まで一度もトラブルに遭遇したことがない」、ただこの一点です。

  22. ZOOTサービス

    K様

    安いし安定しています。
    もう何年も契約してて他に変える予定もないです。

    電話サポートを無くして満足度があがったっていうのはちょっと信じられないですね。だって電話サポートが無くて不満ですもん。 普通に使っていれば料金以外に不満なんて出て来ません。何かあったときにどう対応してくれるかが問題なわけです。

  23. フレッツ接続ZOOT

    株式会社O様

    フレッツ開設に伴い安いプロバイダを探していたところ、貴社が見つかったので申込みました。以来ずっと契約を続けさせていただいています。これからもよろしくお願いいたします。

  24. マイドメイン1000

    T.N様

    blogツール(wordpress)などが使える様になるといいのですが、ムリでしょうか。

    インターリンクからのコメント

    MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)

  25. フレッツ接続ZOOT

    M.K様

    IPが自由に選べるようにして欲しい IPを増やしたり減らしたいときに使っているIPを変えずに増減できるようにして欲しい セカンダリDNSを無料で付けて欲しい

    インターリンクからのコメント

    申し訳ございませんが、仕様上、IPの数を変更する時に、同じIPを利用することはできません。
    その代わりに、新規申込の際には、IPを選べるようになる予定です。
    詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)

  26. フレッツ接続ZOOT

    M.N様

    マイメニューが使いやすく設定、手続きが簡単にできるところが気に入っている。

  27. フレッツ接続ZOOT

    I.T様

    他のプロバイダでやっていたがデータファイルのやり取りの速度が遅かったので試しにそちらでやってみたらかなりの速度が出たので切り替えた。2ヶ月の無料期間が有るのがいいと思う。

  28. フレッツ接続ZOOT

    K.Y様

    かなり昔からインターリンクの存在を知っていて、何回か無料体験させていただきましたが、 本契約に至ることはありませんでした。 ですが今回、引っ越しに伴って契約させていただきました。 品質と対応にはかなり信頼を持っていますので、今後もさらなる向上を期待しています。

  29. フレッツ接続ZOOT

    有限会社S様

    利用価格も安く、安定しているので申し分ありません。 固定IP契約が必要だと言う話を聞くたびに紹介させてもらってます。

  30. フレッツ接続ZOOT

    T.Y様

    固定IPが安いのが助かっています。あと、初心者向けのプロバイダーではいろいろなサービスがごてごてとついていて、接続さえできればいいという場合には不便なのですが、インターリンクは接続だけの提供なので、その点が使いやすいです。

  31. マイIPサービス

    A.H様

    サービスが安定していて助かります。 今後とも期待しています。

  32. フレッツ接続ZOOT

    K.K様

    【Good】・固定IPの価格はダントツです!感謝しています。・ダイヤルアップ接続も提供いただき、正に理想の形態です! (BB全盛の時代ですが、まだまだダイヤルアップが必要な地域もあるんです(T.T))・みんなで快適に使える環境維持に尽力をお願いします。帯域制限等、断固たる措置を!【Bad】・レンタルサーバーの安価版があれば、すべてインターリンクさんでお願いしたいところですが... 残念ながら、レンタルサーバーとドメイン管理は「*社」さんにお願いしちゃってます。 がんばっていただきたい部分です!!

    インターリンクからのコメント

    レンタルサーバーについては、MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)

  33. フレッツ接続ZOOT

    K.T様

    新規契約や解約も楽だしサービスがシンプルで良いと思います。

  34. フレッツ接続ZOOT

    M.M様

     いつもお世話になり、ありがとうございます。 10年以上前に東京都北区に住んでいたとき初めて契約した会社が、インターリンクでした。 その頃は、家の近くにインターリンクの小さな事務所があったように思います。 10年ひと昔。ネット社会も成長したし、インターリンクさんも大きくなりましたね。

  35. ドメイン取得サービス(Gonbei Domain)

    K.S様

    丁寧なフォローメールがありがたいです。更新漏れの心配が全くありません。現状、大変満足しています。今後ともよろしくお願い致します。

  36. フレッツ接続ZOOT

    株式会社S様

    できればIP電話のサービスが欲しいです。それもできるだけ多くの複数回線が使えると有り難いです。電話・FAX等を使ったビジネスにはIP電話は便利なので、あれば利用を検討します。

  37. フレッツ接続ZOOT

    N.S様

    無料体験でサーバ公開が問題なくできることが確認できたこと。そして、一番の理由は「安さ」と「接続開始までの早さ」でした。

  38. フレッツ接続ZOOT

    株式会社S様

    いつもお世話になっております。低料金、高品質のサービス、昨今の世界経済環境で大変難しいと思いますが、ぜひこのまま続けていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  39. えらべるメール&Web

    有限会社S様

    ファイルサーバーが格安で利用できて大変助かってます。

  40. えらべるメール&Web

    I.K様

    安くていきょうしていただいていいですね。ドメイン名が もっとかわいい名前が増えるといいですね

    インターリンクからのコメント

    最近では、「lovelove.cat」「dame.cc」を追加しました。今後も、不定期ではございますが、魅力的なドメインを増やしていく予定です。

  41. フレッツ接続ZOOT

    O大学様

    コストパフォーマンスがすばらしいです.払った料金に対して,それ以上のサービスを受け取っています。今後ともよろしくお願いいたします.

  42. フレッツ接続ZOOT

    F.M様

    通信に問題も無く安定しています。

  43. フレッツ接続ZOOT

    有限会社D様

    IPの枯渇問題を最近ニュースで聞いたのですが、これに伴いユーザー側の設定で何か変更することが発生するのか心配です。これについてのアナウンスがすでにあるのかも知れませんが、最近ちょっと気になりました。

    インターリンクからのコメント

    サポートページでIPv6インターネット接続サービス提供後のIPv4への影響 についてお知らせしています。

  44. マイドメイン1000

    T.S様

    安くて、すばらしいプロバイダーです。利用して10年目を迎えます。今後もよろしくお願い致します。

  45. マイドメイン1000

    有限会社S様

    ファイルサーバーも利用できるとこがいいですね!

  46. フレッツ接続ZOOT

    Y.Y様

    現状十分満足しております。しかしながら、一般にンターネットサービス最初のほうから初めてまだ続けられてるのは凄いですね。昔北九州の穴生に事務所があったのを覚えておりますが、本当に感心します。これからもがんばってください。

  47. フレッツ接続ZOOT

    K.M様

    実家にいるときに使い始めた時、特に深く考えずに使っていたんですが、家を出て他のプロバイダと契約してみてあらためてプランのシンプルさ多様さに気がつきました。いらないサービスとか、ちょっと足したいものとかいかに多いことか!今でも実家のプロバイダとして利用させてもらっています。

  48. フレッツ接続ZOOT

    O.S様

    よくばりメールでGoogle Appsが使えるのがプラスポイント。マイナスポイントは、他社と比べて割高なところかな。

  49. マイドメイン1000

    有限会社A様

    長年に渡りインターリンクさんを利用しています。貴社のサービス、通信速度、質問へのご対応等には、たいへん満足しています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  50. フレッツ接続ZOOT

    M.Y様

    ADSLのフレッツ接続は大変満足しております。最近、フレッツ光のサービス提供エリアになったのですが貴社の接続料金が*社等に比べ高いので躊躇しております。

  51. フレッツ接続ZOOT

    S.S様

    固定IPでのログインを必須条件に出してこられたクライアントに合わせ、プロバイダを変えなくてはならなくなり、ネットで検索したインターリンクさんで契約して、かれこれもう7年がたとうとしています。以前入っていたプロバイダでは、ネットにつながらないことが時々あったりして、なんとなくいつも不安な気持ちでしたが、こちらで契約してからは、この7年取り立てて問題も無く、非常に助かっています。マイページで、オプション契約の変更や設定の変更がこまめにできることがとても便利だし、なによりドデカメール便は仕事でかなり使っています。ただ、ドデカメール便という名前がお客さまにお知らせする際に、ちょっと恥ずかしいかな。。。これからも頼りにしています。

  52. フレッツ接続ZOOT

    E.K様

    よくばりメール自分ドメインサービスも利用させてもらっています。なんといっても固定IPアドレスを格安で提供していることが最大の魅力です。長年に渡り御社を利用していますが、今後とも他社と差別化できる無料サービス等を期待しています。

  53. フレッツ接続ZOOT

    T様

    社内の内線電話として利用しています。便利です。

  54. フレッツ接続ZOOT

    S有限会社様

    非常に満足して利用させて頂いております。いつもありがとうございます。

  55. マイドメイン1000

    T.G様

    長く使わせてもらっていますが、不具合を感じたことがありません。これからも愛用させていただこうと思っています。

  56. マイドメイン1000

    N.O様

    マイドメイン1000を愛用しています。価格、内容ともに不満はなかったのですが、一つ要望するとしたらそろそろ標準のディスク容量を100Mから増やしてほしいです。無料のフリーメールでも1Gとか有る時代ですし・・・・。

    インターリンクからのコメント

    MySQLに対応、ディスク容量追加など、マイドメイン1000の仕様を強化した新規格のレンタルサーバーのリリースを予定しています。詳細が決まりましたら弊社ホームページでお知らせいたします。(2011.6.1)

  57. マイドメイン1000

    H.K様

    いつも大変お世話になっております!ドメインの豊富さは魅力です。 これからも宜しくおねがい致します!

  58. フレッツ接続ZOOT

    株式会社O様

    安定した稼動をお願いします。

  59. フレッツ接続ZOOT

    H様

    インターリンクさんとは 2003年から数えて なんと、8年のお付き合いになります! いわば上客(?)なのかもしれません(笑)その8年の歴史の中では、インターリンクさんは色々と試行錯誤を重ねてサポートをすべてWEB化したり、その代わりサービスを充実したり、いつも前を向いて進んでいる姿を見てきました。もちろん、その先導的手腕や方針から、インターリンクさんの変革についてこれない一部のお客さんから、反論や批判が出てきたことでしょう。それも当然なのでしょうが屈することなく、信念を貫いて進むべき道を進んでいるように思います。私はむしろ、その姿勢に好感を覚えます。なぜなら、ある特定ユーザのサポートのためにコストをかけるべきではないコストは、ユーザー平等にかけるべきだと思うからです。一見不親切に思える語句かもしれませんが、なにもわからないから・・という方は、「何事も勉強」という初心が欠けているのでは?ないかと思うからです。例えが下手かもしれませんが、電話番号案内は114にダイヤルすると、電話番号を調べてくれます。・・・ですが、114にダイヤルすると電話番号を調べてくれることを教えてくれえる(知ることができる)のは、114ではありません。どこかで、知りえた知識です。 その辺をはき違える輩が多いとサポートもたまったものではありませんよね。サポートだけに限定した話になってしまいましたが、■バックボーンの変革も V社からI社 へ。(私どもは、Interlink IP8 をメイン回線にし、バックアップ回線に*社IP8を利用していたので 多少戸惑いもありますが、、、(笑)ゆえに、選択は間違っていないと思いますよ? ・・・私がバックアップ回線に選んだバックボーンですから。世の中、先に進むものは色々言われます。・・・ですが、必ずわかってくれる時がきます。そこで姿勢を屈してはいけません。 これからもよろしくお願いいたします!(社長に このコメントが届くことを願いつつ・・・・・)

    インターリンクからのコメント

    インターリンクを長期にわたりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    お客様のお声は全て目を通させていただいております。
    今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、 よろしくお願いいたします。

  60. フレッツ接続ZOOT

    株式会社S様

    急遽、外部公開サーバをおくことになり、開設スピードの速さと料金面で御社を選択しました。現在、順調に稼動しています。今のところトラブルもないので満足しています。今後も、サービスレベルを維持していただきますようお願いします。

  61. フレッツ接続ZOOT

    N.T様

    特に不満もなく、快適にかれこれ10年以上利用させて頂いています。これからもよろしくお願いします。

  62. フレッツ接続ZOOT

    T株式会社様

    小さな会社でVPNで2作業所を結んでいます。まったく故障もなく5年間が過ぎました。クラウドの利用の提案もありますが、このまま平穏にいきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。値上げをしないでくださいね。

  63. ドメイン取得サービス(Gonbei Domain)

    株式会社B様

    今後、利用料金の値引きサービスを期待します。

  64. フレッツ接続ZOOT

    H.Y様

    無料期間があるので気軽に申し込めた

  65. マイIPサービス

    株式会社U様

    いつも利用させていただきありがとうございます。固定IPのサービスを使わせていただいております。なんの不自由もございません。この金額で文句を言うなんてバチがあたるってもんです。

  66. フレッツ接続ZOOT

    株式会社J様

    もう15年くらい使っていますが、当初から比べたら回線状況は格段によくなりましたね。反面、「セルフサポート」を謳い、トラブルがあった時のユーザー対応が遅いのは感心しないです。また、2chでプロバイダごとアクセス規制がかかった時の対応も遅いと思います。上位接続先(?)が現在のところに変わってから、サーバの運用において、動的IPなので変わるのは仕方ないとして、現在表示されるリモートホストから検出できるIPでは、サーバーに接続できなくなってしまって不便になりました。こういう場合も、解決する窓口がないのでどうしようもありません。いろいろなサービスを提供するのもいいですが、これまでできた基本的なことができなくなるような質の低下は再考願いたいです。あ、最後にもう1点。この応募フォームは、ネスケだと「送信する」のボタンが出て来ず、入力が二度手間になりました。今更ネスケでもないんでしょうが、やたらと凝ったことをしないで、どんな環境でも見られるページを作っている会社(プロバイダに限りませんが)の方が好感持てますし、アクセスする機会も増えると思います。

    インターリンクからのコメント

    インターリンクを長期にわたりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    障害情報に関しては、さらに迅速なアナウンスを心がけます。
    また障害情報は、携帯からも確認することができます。こちらを携帯にブックマークしておくと便利です。

    セルフサーポートで利用していただくFAQは、随時見直し及び改善をしていますが、もし、FAQシステムにて解決できない問題や質問が見当たらない場合は、お問い合わせフォームからご相談ください。回答は弊社営業時間内となりますが、スタッフが直接ご対応いたします。

    まだまだ至らない点がございますが、お客様の問題解決の時間短縮にむけて、尽力を続けてまいります。

  67. フレッツ接続ZOOT

    Y.M様

    以前、ついたち通信のプレゼントでいただいた高山善廣選手のTシャツ、いまも大事に着ています。インターリンクさんとはもう10年以上のおつきあいとなりました。これからもよろしくお願いします。

  68. フレッツ接続ZOOT

    K.M様

    取得済ドメインでよくばりメールを使用できるようにしてほしい。

  69. フレッツ接続ZOOT

    株式会社S様

    奈良県の零細企業です。ホームページや社内システムを構築する際に、業者さんからの紹介で(・・と言いますか、御社しかないという強制で(笑))、契約をしまして、約3年になります。今後とも末永くお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

  70. フレッツ接続ZOOT

    A.S様

    自由度が高いので気に入っています。できれば、価格をもう少し下げていただけるとうれしいです(無理かw)

  71. フレッツ接続ZOOT

    株式会社S様

    何かトラブル(ネット障害)が発生した際に、サポート先に連絡することが出来ないのが不安です。ネット障害時は、緊急受付窓口などあると助かりますが。。。

  72. フレッツ接続ZOOT

    I.Y様

    回線品質はバッチリで、大変満足しています。これからも安定したサービスをよろしくお願いします。





最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ