インターリンクTOP > セルフサポートTOP >メンテナンス情報

セルフサポートインフォメーション

前のページへ戻る≫

続報 ZOOTサービスの帯域制限について (2010年8月30日)

インターリンクでは、先にお知らせしたように帯域制限を実施いたしました。
帯域制限の対象となりましたお客様には、メール等にて、既にご連絡させて頂いております。
そこでご案内いたしました通り、改善が確認され次第、帯域制限は解除させていただく予定です。

この帯域制限は、過大な転送量を発生して制限対象となったお客様お一人お一人に対して施すものではなく、
制限対象となったお客様グループに対して帯域制限するものです。


対象となったお客様から、通信速度が遅いので解除してほしいというご連絡をいただきました。
そこでお問い合わせをいただいたお客様の帯域制限後の24時間の通信量を計測させていただきました。

その結果、帯域制限を施したお客様の転送量におきましても、他社の帯域制限や、レンタルサーバーの転送量制限と比較しても、遜色ない転送量が確保されている、というのが弊社の見解でございます。
これらのお客様の制限を解除すると、これ以上の転送量になることが予想され、その後その他のお客様の帯域を圧迫すると思われます。

今回計測した通信量は、個別にご連絡を差し上げております。

通信量の改善が見られたお客様につきましては、上位ネットワーク会社と制限解除について協議を致します。
また改善の確認には、1週間ほどの期間をいただきます。大変申し訳ございませんがご了承ください。


◆本件に関するお問い合わせは、次のURLよりお願いします。
 http://faq.interlink.or.jp/
 ※メンバーIDでログインされ、「お問い合わせ&履歴」よりお問い合わせください。


以上ご理解、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。

前のページへ戻る≫