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インターリンクサービス料金をNTT請求書支払いにてお支払いのお客様へ(2012.7.2)

お客様各位


平素はインターリンクのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。


2012年7月より、NTTグループが実施いたします請求書の一本化に伴い、弊社ご利用サービス料金の請求元が「NTT東日本・NTT西日本」から「NTTファイナンス株式会社」に変更となりました。

現在、NTT請求書支払いにてお支払いいただいているお客様は、必要な手続きはなく、 これまで通りご利用いただけますのでご安心ください。

2012年6月30日以前に手続き済みの方 これまで通りご利用いただけます。
2012年7月1日以降に新規で手続きする方 新しい申請方法での手続きになります。(以下参照)



<2012年7月1日以降、新規でNTT請求書支払いにお申し込みする場合、申請手続きが変更となります。>

2012年7月から、新規にNTTによるサービス利用料金回収代行をお申し込みされる場合、NTTファイナンス株式会社が新たに開始した料金回収代行サービス「tabalまるごと決済(NTT支払い)」に準じた手続きが必要となります。

お申し込みの流れを以下に示します。

(STEP1)
各サービスのオンラインサインアップ、またはインターリンクマイメニューの支払い変更時に、「tabalまるごと決済(NTT支払い)」申請フォームから申し込みます。

(STEP2)
インターリンクにて、申請フォームで入力いただいた内容を確認し、NTTファイナンス株式会社へ審査申請をします。

(STEP3)
お客様にて「ご本人が確認できる書類」をご用意し、インターリンクに郵送、またはインターリンクFAQよりPDF形式で書類を送付します。
◎個人契約 転免許証、パスポート、健康保険証などのコピーのいずれか
◎法人契約 登記簿謄(抄)本(現在(履歴)事項証明書)または、印鑑登録証明書(発行日より3ヶ月以内)のいずれか

※本人確認書類の提出がない場合は、tabalまるごと決済における審査が承諾されましても、お支払い方法を変更いただく場合がございます。

(STEP4)
NTTファイナンス株式会社における審査完了後、お客様のメールアドレス宛にサービス開始をご連絡します。
審査には、3~7営業日程度かかります。 予めご承知おきください。

※サービス開始の連絡があるまでは、ご利用になれません。

以上

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